今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1

とある撮影〜( ´ ▽ ` )ノ


明日もあるので、今日はちゃんとマッサージしてねんねしよな


 
  • コメント(全40件)
  • あきゃね 
    4/6 23:07


    撮影頑張って下さい?


    マッサージしてきます!!笑


    あきゃ
  • みぃまる 
    4/6 23:11

    お疲れ様☆明日も撮影なんだね?頑張ってね!大阪*みずき
  •  
    4/6 23:12

    明日も頑張ってください♪
  • soul魂 
    4/6 23:14

    おやすみ〜
  • るん 
    4/6 23:14



    ふぁい

  • ゆぅ 
    4/6 23:14

    しよなって可愛い(。-_-。)
    明日も頑張って!
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/6 23:16

    明日も撮影頑張ってね^-
    はるみのこと応援してる!!
    はるみがマッサージするな
    まゆもマッサージし
    ねんねしようかなぁ〜(*^^*)
    まゆが子守唄唄って
    あげようかぁ^-?笑
    ね〜んね〜♪って笑
    はるみいい夢みてね
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • 青森のしおり。 
    4/6 23:18

    ファイトー(#^.^#)
  • ゆっち 
    4/6 23:23

    お疲れ様!
    今日もゆっくり休んでね

    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    4/6 23:26

    撮影お疲れ様(*^^*)晴美ちゃんのその髪型めっちゃ好き!ほんま可愛すぎやわ(^ ^)明日もがんばってねo(^▽^)o
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/6 23:27

    明日もがんばってくださーい\(^o^)/ゆっくり休んでね

  • るい 
    4/6 23:28

    はるみのこの髪型
    まじで好き♪
    てか好きなタイプおしえてー!笑
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 23:29

    みおちんとがんばってね笑

  • キムチ 
    4/6 23:31

    ねんね〜≧∀≦♪
  • しゅーまる 
    4/6 23:31

    おつかれさまでした*\(^o^)/*
    明日もあるんだぁ!
    ゆっくり休んでください(*^^*)
  • KAZU 
    4/6 23:34

    お疲れさま(^o^)/
  • Y u - k a★* 
    4/6 23:34

    お疲れ様です
    !
  • りさこ 
    4/6 23:36

    はるおの前髪とあたしの前髪おそろー♡(笑)
  • kasumi 
    4/6 23:39

    お疲れ
    っくり休んでね( ^ω^ )
  • 茨城のまなみん 
    4/6 23:43

    はるおさーちゃん載せてくれてありがと
    今日もお疲れ様でした☆明日もがんばってねU+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/6 23:45

    ねんねしてね!wwwwww

  • 美穂@神奈川 
    4/7 00:23

    お疲れ様!
    ねんねしてね♪笑
    二人とも可愛い〜


    神奈川/美穂(15)
  • お芋のゆっちゃん 
    4/7 00:31

    はるおたん
    疲れ様です(^^)写真のチョーカーってもしかして私がプレゼントしたやつだよね??もう本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆付けてくれてありがとうっ♡♡♡はるお,びっぐらぶ
    日も頑張って下さい!!!おやすみ〜お芋のゆっちゃん
  • #13.遊 
    4/7 00:43


    はんみちゃん、撮影お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆今日も撮影あるんやね、頑張ってね! マッサージ遊もしよう!って思うんやけど三日坊主や(笑) てか、一日で終わってまう(笑) ねんねしよなとか可愛すぎる♡ おやすみはるみ〜
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/7 00:48

    はんみちゃんお疲れ様です!! 明日からも頑張りましょ♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 01:23

    お疲れさまo(^-^)o
  • ことみ 
    4/7 01:36

    お疲れ様でした(>_<)!!明日もがんばってね!ぐっすりねんねして〜
    の髪型いつもと雰囲気違っていい感じU+2661U+2661U+2661
    あのね!!今日やっとe-ma占いではるお出たんだよー!すっごい嬉しい
    日もまたがんばりま

  • Harumi☆NORI 
    4/7 01:44

    おつかれさまです!!!
    明日もがんばってね
    忙しいね(._.)体には気をつけてね*☆
    髪型それ好きU+2661他にもいっぱいアレンジしたのみたいな♪♪
    HM×RRみの
  • キュアHi-Hi 
    4/7 02:02

    お疲れ様!!ゆっくり休んで明日にそなえてね!!忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってね!!
  • 佳希 
    4/7 02:03


    この髪型似合いすぎてます!!(≧∀≦)


    やばたんですね♪笑
  • 牛若丸 
    4/7 05:49

    お疲れ様でした(^o^;)ゆっくりケアして休んでね(o≧▽゜)o
  • 愛子 
    4/7 07:38

    お疲れ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/7 08:31


    おつかれさま!!
    今日も撮影頑張れー!!
    晴美かわいすぎ。
  • みほのん 
    4/7 08:56

    お疲れ様です!!今日も頑張ってください(*^^*)みほのん
  • *あや* 
    4/7 10:34

    可愛い( ^^)/*あやandかな*
  • きんふじごーるど 
    4/7 11:31

    撮影お疲れさま(*^^*) 明日も頑張ってね♪ さぁちゃんとのツーショット多くて嬉しい(^^) 北海道/きんふじごーる
  • MOMOKO 
    4/7 12:08

    更新ありがと

    ゆっくり休めた??☆☆☆
    今日もか...毎日おつかれさま

    ねんね...可愛すぎるぞ( ̄0 ̄)/

    大好きだーーーーー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 13:03

    かわいー!さーちゃ
    はんみちゃん
    いすきー!笑
    ゆっくり寝れたぁ?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:11

    おつかれさま*\(^o^)/*
  • はるおっち 
    4/8 02:45

    またまたはるさやコンビ

    はるおだいぶかますねえ(笑)
    ありがとね
    っくり休んでね…!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)