モノクロ6★真波

  • FLOWER 公式ブログ/モノクロ6★真波 画像1

モノクロ写真館6★


この写真はモノクロだけど、
光が多いモノクロ写真!

ボヤけてる感じも
オシャレでスキー(*^^*)

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • ☆美咲☆ 
    4/6 22:26

    おしゃれぇ♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/6 22:26


    めっちゃおしゃれ

    ウィンクもやられたぁぁぁ!笑
    まきまきヘアー好き

  • りゅー 
    4/6 22:30

    いい!!!!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/6 22:32

    び、美人さんやな…
  • 宮っあぬん 
    4/6 22:32

    オシャレ!!!!
  • ナナ 
    4/6 22:34

    可愛い
  • RYOTA 
    4/6 22:35

    味がでてますね(・∀・)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/6 22:36

    おー!
  • 愛子 
    4/6 22:40

    めちゃ可愛いやん

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/6 22:42

    めっちゃ素敵


    ☆あや★京都16
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/6 22:45

    はあああああヽ(;▽;)
    可愛い…可愛すぎるよまぁちゃんんんんんーーー!『美人』って言葉が一番しっくりくる!まぁちゃん美人だな( ´ ▽ ` )ノ
    も白いし綺麗だし美しいっすよ!まぁちゃんBig Love!respect!(広島/夢乃)
  • みぃまる 
    4/6 22:45

    おしゃれ〜♪大阪*みずき
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/6 22:46

    JUJUさんみたいだね(^-^)/
  • LDH TiAmo 
    4/6 22:47

    すげー!!いい感じ♡
  • トクさん 
    4/6 22:49

    スーパーモデルのフォトのようでめっちゃカッコイイ!!!
    めちゃめちゃ雰囲気出てるよ☆☆
  • さりりん 
    4/6 22:49

    ねねねねねねね。美人すぎでしょ(´・∀・`)(笑)いや、その前にあれだよあれ!うん!それだよそれそれそれ!ウインクウインク・゚・(*ノДノ)・゚・
    さりながリクエストしたやつみてくれたの?♡
    なんか光でウインクか危ういから友達に聞いたらウインクしてる!って言うから確信しました。←誰w
    ねぇどうするよ|ω-`*)まなボンのウインク大好きなの♡してくれてありがとう(´;ω;`)また思い出が増えたー♡いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ★てげ好き♡さりりん♪大
  • しぶっちゃん! 
    4/6 22:50

    もー最強っす(-_-)
  • ゆっち 
    4/6 22:51

    めっちゃ綺麗

    岐阜/ゆっち
  • あすみん 
    4/6 22:51

    いやああああ美人すぎる((((;゚Д゚))))同い年にはとても見えない♡
  • kasumi 
    4/6 22:54

    美人すぎてやばいよ\(//∇//)\
    真撮るの上手だねU+203C
  • *あや* 
    4/6 22:58

    可愛い( ̄∇ ̄)自撮り上手すぎっ♡♡!*あやandかな*
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 23:00

    美人

  • キムチ 
    4/6 23:03

    大好きすぎる!!
  • soul魂 
    4/6 23:13

    可愛い(^-^)
  • 夏恋 
    4/6 23:17

    初めまして♪
    引田乃愛です♪今うちは12歳でe-girlsに憧れてます!ここにコメントして返事が来ないのはわかってるけどどこかで期待してます!!返事くるかも!!など
    みずのえりなさんがフラワーの中でも一番好きです
    きなところはまず顔です♪あとはキレのあるダンスです♪こんな長くなってしまいゴメンなさい…
    よんでくれたら嬉しいです…さらに返事もくれたら嬉しい(^O^)
    みずのさんにファンレター出したいけど宛先がわから

    みずのさん!!見ました!
    『ビブリア古書どうの事件手帳』あのときさらに好きになりました
    きっかけは
    『僕らの夏休み』
    いう昼ドラです♪あのとき少し怖い役ですごくゾクゾクしました

    うちのゆめはみずのさんと友達になることなんです♪叶わぬゆめだけど頑張りま

  • 青森のしおり。 
    4/6 23:18

    かわいい♪♪
  • しゅーまる 
    4/6 23:30

    オシャレ( ´ ▽ ` )ノ
  • KAZU 
    4/6 23:34

    可愛い(^o^)/
  • Y u - k a★* 
    4/6 23:36

    可愛いー!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/6 23:40

    まーちゃん♡♡ウインクーーー!さりりんとずっとLINEしてるんだけどね、もうさりりん幸せそうでみゆも幸せ!心臓いくつあっても足りないよー!(笑)今日はさりりんもみゆも幸せです(T_T)♡ありがとう!
  • 茨城のまなみん 
    4/6 23:43

    まーちんモノクロ全部可愛
    ほぞーん♪♪
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/6 23:55

    このまーちゃんの写真好き

    まーちゃんの写真集が欲しい(*^▽^*)ちほり
  • 美穂@神奈川 
    4/7 00:22

    おしゃれ〜♪
    雑誌でこういうページありそう!

    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    4/7 00:25

    まあちゃん!写真集作れるで!笑 ほんとしゃれてる(^-^)
  • 奈良のまあにゃん 
    4/7 00:35

    まあちゃん写真集ほしいー♡このまあちゃんもすき
  • きのりん*櫻* 
    4/7 00:47

    可愛い
    真波ちゃんの写真集楽しみにしてます!!(笑) モノクロの良さを改めて実感(*^^*)
  • marina 
    4/7 01:06

    まぁちん!モノクロ似合いすぎです(*^_^*) 美人さん羨ましいよぉ(((o(*゚▽゚*)o))) まだまだたくさん写真のせてほしい
    都☆まりな(16)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 01:21

    オシャレ(o^∀^o)
  • flower 
    4/7 03:31

    モノクロ写真最高♡またこのシリーズやってほしい(*゚▽゚)ノ
  • 牛若丸 
    4/7 05:53

    モノクロも写真集発売お願いします(笑)
    それと、今度はセピア色バージョンとか出来たら見たいです♪宜しくお願いします(^o^)v
  • MOMOKO 
    4/7 12:07

    可愛い〜☆☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/7 13:02

    かわい
    まーちゃんがかわいーからひかりがあるんだな!w

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:13

    まあちゃんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)