おふしょっとです!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おふしょっとです!!絵梨奈 画像1
ストレートやでーー!(*^^*)


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全89件)
  • あもんず 
    4/6 21:43

    ストレート♥めちゃかわいいです(*´∇`*)愛知のあもんず
  • カオス 
    4/6 21:49

    ストレート神・・・てか、1番好きです!!。。
    ヤバすぎッス!!あは!!

    【埼玉@カオス】
  • あき@さほりんず 
    4/6 21:51


    やでーー!っ


    なんで関西弁やねん


    もち
    ちゃカワユス



  • さき 
    4/6 21:53

    ストレートかわいー


    もう…可愛い(笑)
  • YUZUKI 
    4/6 21:54

    えりぽん関西弁やん(((o(*゚▽゚*)o)))生の関西弁聞きたーい!かわいー♡ 兵庫/ゆづき
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/6 21:56


    関西弁にきゅんきゅんするーー

    あー、めっちゃきょんの博多弁聞きたくなってきた(笑)
    ストレートもかわいい!!
    ドラマはまきまきだよねー
  • HIROKI 
    4/6 22:03

    絵梨奈ちゃん関西弁w
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/6 22:04

    おー♥ストレートやん!ストレートがストレスにまえて焦ったけど関西弁やーん♪最高!笑
  • 青森のしおり。 
    4/6 22:05

    可愛い(*≧∀≦*)
  • みのちゃん 
    4/6 22:06

    えりぽんの髪型ストレートもめっちゃくちゃ可愛い〜


    byみのちゃん
  • みほ..* 
    4/6 22:12

    FLOWERのえりなちゃんだ☆(愛じゃない!?)ストレートもいいな
  • ゆーた 
    4/6 22:16

    似合う
    日サクラリグレット聴いたよ〜
    たえりぽんに会いた

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/6 22:17

    可愛い!えりぽん大好き
    影頑張ってね
  • kasumi 
    4/6 22:18

    可愛すぎるよ\(//∇//)\
    かね、今日ローファー買いにABCマート行ったらVANSのE-girlsのCM流れててテンション上がったのー(((o(*゚▽゚*)o)))
    さいTVみたいなやつでCM流れてて、釘付けだった

  • りょう 
    4/6 22:19

    ストレートいいですね!
    アルバム予約しました!

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/6 22:22

    ストレートかわいすぎるよえりぽ
    えりぽん!今あたしダンス趣味でやってるんだけど運動音痴でもダンスってできるかな
    ?_埼玉のたえりな.14
  • 牛若丸 
    4/6 22:25

    やっぱりえりぽんは黒髪ストレートが一番いいですね(o≧▽゜)o
  • 広島★Saki 
    4/6 22:25

    ストレート!あたしストレートすき!♡でもゆるく巻いてるのもすき!!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/6 22:30

    なんかすんごい大人っぽいんだけどー!!!!!!!
    昨日の目線外してるやつでも思ったけど、えりぽん大人っぽくなったほんとに!!
    綺麗になりすぎだよ♪笑
  • n0-music.n0-life 
    4/6 22:34

    えりぽん ストレート似合うー(´ω`)

    んも〜かわいすぎっ
    だいすき(^^)
  • 愛子 
    4/6 22:41

    可愛い

  • みぃまる 
    4/6 22:46

    可愛いU+2661ストレート似合ってる(*^^*)大阪*みずき
  • LDH TiAmo 
    4/6 22:48

    可愛い♡えりぽんのストレート好き(*´▽`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/6 22:49

    かわいいー(*^^*) やっぱストレートが一番似合う〜(^.^) 当分ストレートでお願いします!
  • ゆっち 
    4/6 22:52

    ストレートが一番似合う

  • *ゆみ* 
    4/6 22:53

    ストレート絵梨奈ちゃん!

    巻き巻き絵梨奈ちゃんも好き(*´ー`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • 水野可奈子 
    4/6 22:53

    髪の毛のびたなー


  • まあさ☆ 
    4/6 22:58

    ストレートやー♡笑
    髪の毛伸ばすのかなー??
  • *あや* 
    4/6 23:00

    えりぽんの関西弁好き♡♡!ストレートのえりぽんもめっちゃ好き(〃ω〃)てか、えりぽん肌綺麗すぎるっ!いつもどんなお手入れしてるん??えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  • ともちゃん 
    4/6 23:04

    ちょーかわいい*\(^o^)/*

    えりなちゃん明日も頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/6 23:07

    かわいいーー

    んー雨風すごいけど、元気でました(*^^*)
    水野ちゃん大好きや
     うちも関西弁使ってみましたw
  • soul魂 
    4/6 23:11

    可愛い(^-^)

  • さあや 
    4/6 23:12

    えりぽんはストレートが1番似合うU+203C
    梨/Aya
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/6 23:16

    えりなちゃんのストレートだいす

  • えなり 
    4/6 23:18

    黒髪はストレートだ

    戦慄迷宮の時の茶髪も良かったけ

  • Shizuka 
    4/6 23:19

    かわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    35歳の高校生オフショみたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ しずかがみたかった優愛ちゃんいた! 今回のわ絵梨奈ちゃん&愛ちゃん&子ちゃん&香蓮ちゃんやった
    クレープとか持ってて絵梨奈ちゃんわたこ焼き持ってたか
    めっちゃかわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 楽しみすぎるー


    また優愛ちゃんと2ショットとれたらアップしてほしいなあ(*^◯^*)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ほのか(*´∀`) 
    4/6 23:20

    ストレート好きやでー!(*^^*)
  • KAZU 
    4/6 23:33

    可愛い(^o^)/
  • Y u - k a★* 
    4/6 23:36

    ストレート可愛いー!

  • 2014LIFE 
    4/6 23:38

    カワイ
  • 君すけ 
    4/7 00:01

    更新ありがと!巻き髪もいいけどやっぱストレートだね笑 えりぽんのロング久々に見たいなー笑 よろしくお願いします笑 毎日撮影おつかれさまです!今日はしっかり休んで明日も良い日にしてね!また更新待ってます!!
  • mickey** 
    4/7 00:12

    オフショットありがとう(*^^*)絵梨奈ちゃんのストレートほんま好き。美樹も絵梨奈ちゃんに憧れて髪の毛伸ばしてたなー。絵梨奈ちゃんのストレートは特別なのです。←ありがとう、絵梨奈ちゃん。大好きーU+203C

  • きのりん*櫻* 
    4/7 00:41

    可愛い
    オフショットありがとう
  • *夏希* 
    4/7 00:47

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 久しぶりのコメント! 絵梨奈ちゃんのオフショットとかブログ読んでたら夏希も頑張ろうと思える。いつもありがとう。 大阪府/夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/7 01:20

    かわいい(≧∇≦)
  • あきら 
    4/7 01:31

    very good
    可愛いです

  • flower 
    4/7 03:33

    最近はギャル絵梨奈ちゃんに見なれてたからストレートが新鮮♡♡可愛い(*^^*)
  • MOMOKO 
    4/7 12:06

    ストレートも可愛いでー☆☆☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/7 12:26

    えりぽんU+203C
    OFFショットありがとう(*^^*)
    ストレート可愛い

    ドラマの撮影頑張ってね(≧∇≦
    必ず見ます

    愛知県/16/英理
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/7 14:13

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)