学んだ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/学んだ。  千春 画像1





当たり前のことだけど、学びました。






毎日が勉強ですね。







よし、帰って練習。






雨が降ってきたので、ピアノの先生が赤い傘を貸してくださいました。



人に傘を貸したりするときってビニール傘が多いので、なんだか心が暖かくなりました。







 
  • コメント(全57件)
  • ヤッターマン1号 
    4/6 17:08

    傘で思い出したけど、家に自分の傘が無いや

    どこいったんだ?
  • れん 
    4/6 17:09

    いいですね(^ ^)
    自分も夢中になれることを見つけたいです(-。-;
  • やぎめー 
    4/6 17:09

    ピアノの先生優しい〜(*^^*)
    うちもビニール傘じゃなくてそうゆう傘貸してあげれる人になろう!!でもビニール傘しか持ってないんだよな〜(T_T)(笑)
    ちーたん♪
    練習頑張ってね(^^)♪

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆぅ 
    4/6 17:12

    優しいねっ(*ノ∀`*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/6 17:14

    優しい先生ですね

    ちーたん、本間にめっちゃ頑張り屋さん❗❗❗
    無理せずにファイト

  • まるたん。 
    4/6 17:15

    すごい素敵な先生だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わたしももう一回ピアノやりたいなー!!!どんな曲弾いとるのー!?
  • 黒澤べに 
    4/6 17:18

    ちーたん、よかったね(*^^*)
    ちーたんファン思いだし、大すき(*^^*)
  • りょう 
    4/6 17:21

    よかったですね!

  • やまと 
    4/6 17:23

    ボイトレお疲れ様!

  • かほやん 
    4/6 17:25

    ピアノお疲れさまU+2661練習ふぁいてぃんU+2661
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/6 17:33

    ちーちゃんお疲れ様
    かったね(*´∀`)

  • りゅー 
    4/6 17:34

    やっぱちーたんすげぇわ
    関心関心♪
  • 愛知のちさと 
    4/6 17:39

    お疲れ様!練習頑張ってね!雨気をつけて!風も強いからちさとベタベタになっちゃった(笑)風邪ひかないようにね!先生いい人
    ッコリするね
  • micha 
    4/6 17:44

    なんかステキ。私までほっこり。いつもいつもありがと(っ^ω^)⊃⌒♡
  • だいち 
    4/6 17:46

    お疲れ様どぇす!!
    かったね!!
    イ!!ちーた

  • RYOYA 
    4/6 17:47

    千春ちゃんが信頼されてるからだよ!
  • MOMOKO 
    4/6 17:49

    おつかれさま

    優しいな〜( ̄▽ ̄)b

  • しゅーまる 
    4/6 17:54

    お疲れ様でした(*^^*)
    この写真なんだかおしゃれU+2661
  • Rio 
    4/6 17:55

    お疲れ様☆
    先生優しいU+2662
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/6 17:56

    そういうふうに感じられるちーたん偉い(≧∇≦)お母さんが素敵な方っていう証拠だね(o^∀^o)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/6 17:59

    優しい先生でよかったね( ´ ▽ ` )ノちーたん練習がんばれ!

  • みぃまる 
    4/6 18:00

    お疲れ様☆優しい先生だね!こんな風に感じられるちーたん素敵!みずきも見習わなくちゃ(^^)大阪*みずき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 18:01

    おつかれさま\(^o^)/よかったね♡
  • mickey** 
    4/6 18:04

    よかったですね(*^^*)
    素敵な先生なんですね。

  • うさみかん 
    4/6 18:15

    ちーちーピアノおつかれさまー
    しい先生やね
    い傘かわいー
    大阪 ● うさみかん≫
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/6 18:18

    ちーたんガンバレ!
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 18:27

    おつかれさま
    かったね。
  • りこぴん 
    4/6 18:28

    ちーたん、頑張って

    神戸@りこぴ
  • ゆっち 
    4/6 18:30


    たくさん学べるっていーね!!
    岐阜/ゆっち
  • あや 
    4/6 18:34

    毎日が勉強。大切なことだね!千春ちゃん、教えてくれてありがとう♪千春ちゃん大好き!(群馬のあーたん。)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/6 18:50

    たんたんめん良い子

  • *あや* 
    4/6 18:52

    その先生優しいね(^^)小さいことでも優しくしてもらえるとめっちゃ嬉しくなる♡♡!あやは、ちーたんから沢山の幸せや笑顔もらってます(*^^*)いつもいつもありがとっ!!!ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/6 19:24

    ちーたんお疲れ様です(///∇///)すごく優しいお方ですね(o゜◇゜)ゝ
  • 美穂@神奈川 
    4/6 19:31

    お疲れ様!
    ちーたんのブログの内容っていつも素敵

    写真もおしゃれだね

    神奈川/美穂(15)
  • みきちー。 
    4/6 19:32

    お疲れさまです\(^^)/このアプリなんですかー?
  • かっ彩 
    4/6 20:10

    小学生のころの話し何ですけど、急に雨が降ってきて雨宿りしていたら通りすがりのお姉さんが傘さ貸してくれた事を思い出しました

  • 牛若丸 
    4/6 20:14

    ピアノレッスンお疲れ様千春ちゃんo(^o^)o♪赤い傘素敵だね(^o^)

  • ひとみん 
    4/6 20:28

    私もちーたんのブログ見ると心が暖まる

  • \ちーたんらぶ/ 
    4/6 20:28

    ピアノレッスンお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ優しい先生だ
    可愛い
    分/ま
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/6 21:00

    おつかれさまです☆人の優しさを感じられると、自然と心が暖まりますね(*^^*)//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • キムチ 
    4/6 21:07

    ちーたん大好きすぎる!!お疲れさま☆
  • . 
    4/6 21:27



    ほっこり。お疲れ様です(^^)


  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/6 21:33

    千春ちゃんのそう言う何気ない一言が好きです

    そんな千春ちゃんがもっと大好きになりました!!
    ちほり

  • もかちゃん 
    4/6 21:37

    ピアノお疲れさま♡ 本当に毎日が勉強。今年から看護学生として新たな一歩踏み出したよ!ちーちゃんが頑張るようにあたしも頑張る♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/6 22:24

    ほんとそうだよね
    _埼玉のたえりな.14
  • 愛子 
    4/6 22:42

    お疲れ
    ホント日々勉強だよ

  • *ゆみ* 
    4/6 22:55

    お疲れ様!

    無事に帰れた

    ピアノの先生優しいね(*´ー`*)

    大学のピアノのレッスンで、先生変わったの(´;ω;`)なかなか合格もらえないらしいからより頑張る!

    19歳/兵庫のゆみ
  • soul魂 
    4/6 22:56

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    4/6 23:31

    お疲れさま(^o^)/
  • #13.遊 
    4/7 00:45


    お疲れさまでした ! 千春ちゃんのブログなんか見てて嬉しくなるっていうか、ほっこりするっていうか何か言い表せやんけど、千春ちゃん素敵やなって思う(笑) 変な言葉やけど、本間に思った^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)