おーわた(*^^*) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おーわた(*^^*)  杏香 画像1
杏香です!


ボイトレおーーーわた!!

ほんとに毎回課題を見つけることができるレッスンなのですんごく楽しいです(^^)


あーー、歌っていいね♪♪♪
ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全52件)
  • 青森のしおり。 
    4/6 17:01

    お疲れ様((o(^∇^)o))
  • 群馬/あきら 
    4/6 17:02

    おつかれー
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/6 17:05


    おつかれさま!!
    きょんの歌聴きたいよー

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/6 17:07

    またまたまたまた!!!!

    お嬢

    可愛過ぎます

    マジ可愛過ぎます


    ホント赤ちゃんみた
    赤ちゃ
    赤ちゃ


    ボイト

    お疲れ様でした!

    この後は?
    レッスンかな
    リハかな?

    あっ!
    この後、18時30分〜20時58分頃まで、12チャンネルにて放送され
    「土曜スペシャル」
    っていう番組の中で、私の地元・南牧村の特集がO.Aされるんです

    ふふふ


    ちなみに、
    歌手

    ジェロさん

    森山愛子さん
    が訪ねて来てくれました


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • あやか(*´`*) 
    4/6 17:08

    きょーちゃんボイトレお疲れさまっ!
    日毎日リハに収録に今日はボイトレ!( ; ゜Д゜)ほんとにハードスケジュールのなかお疲れさま
    ょーちゃんの歌声大好きだから、またぜひ聴かせてね(*''*)!雨と風凄くなるらしいし、気を付けてかえってね(*^O^*)ボイトレお疲れさ

  • RYOTA 
    4/6 17:10

    お疲れ様です
  • ゆぅ 
    4/6 17:11

    お疲れさま(´・∀・`)杏ちゃんの歌声もっと聴きたい♪
  • Hibiki☆ 
    4/6 17:17

    お疲れ様!
    きょーちゃんの歌う曲もっと聞きたーい
    毎日faderess loveヘビロテ!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/6 17:17

    きょーちゃんボイトレおつかれさま♡きょーちゃんの歌声がだいすきなの!♡そういう風に言ってるきょーちゃんが好きだし嬉しい!これからも応援してるよ!これからもがんばれ!きょーちゃん♡りなも自分がやりたいことあるからそのことに向かってがんばるね♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/6 17:36

    お疲れさま(^o^)v
    課題見つけられて良かったね♪
    今日は良いことしかないな\(^^)/
    歌って良いってゆってる杏ちゃんがおるし、
    占いで杏ちゃん当たるし。
    あー幸せ。(笑)
    歌たのしみにしてるよん♪
    今日もBBS書くねー\(^^)/

    杏ちゃんだいすき!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/6 17:38

    さっき杏ちゃんのお部屋に是非是非飾ってほしい物、完成したよ\(^^)/わら
    またお手紙と送ると
    ゆうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • MOMOKO 
    4/6 17:48

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
  • あっすん。 
    4/6 17:50

    またきょーちゃんの歌声聞きたい


    栃木県/あすは。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/6 17:51

    歌最高(≧∇≦)
  • しゅーまる 
    4/6 17:55

    おつかれさまでした*\(^o^)/*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 18:01

    おつかれさま( ^ω^ )!歌いいよね♡
  • にし 
    4/6 18:01

    ボイトレお疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ早く杏ちゃんの歌聞きたい!!楽しみすぎてうずうずしちゃうぜ(>_<)
  • みぃまる 
    4/6 18:02

    お疲れ様☆大阪*みずき
  • Hinano//i.anna? 
    4/6 18:02

    おつかれさま

    早くきょーたんの
    歌ききたいなぁ♬
  • #7 TAKAわか 
    4/6 18:04

    いーな
    イトレー!あたしも歌大好
    夢叶えるためにボイトレしたいよー!
    わかなより。
  • mickey** 
    4/6 18:05

    お疲れ様です\(^o^)/
    杏ちゃんの歌声ほんと好きだから、楽しみにしてるね

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/6 18:19

    ボイトレおつかれさま(*^^*)道産子/はるか
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/6 18:24

    きょーーーーちゃーーーーーん!!!!昨日と今日ね二日連続でなぎなぎの妹の ゆいさと遊んだよ*・゜゚・*:. 。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・ ゜゚・ *FLOWERトークたっく さんした//はやく熊本おいでー♡♡♡なぎなぎんち大歓迎だって(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 18:26

    おつかれさま

  • ゆっち 
    4/6 18:32


    お疲れ様(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/6 18:36

    お疲れ様ー(*^^*)

  • *あや* 
    4/6 18:53

    お疲れ様(*^^*)杏たんの歌声もっと聴きたい♡♡!*あやandかな
  • だいちゃん 
    4/6 18:55

    聴きたいなぁ

  •  
    4/6 19:18

    おつかれさま
  • 勇之介 
    4/6 19:23

    お疲れ様です!杏香の歌声聴きたかったなー。
  • 美穂@神奈川 
    4/6 19:29

    お疲れ様!
    歌が大好きなのが伝わってくるよ
    杏ちゃんの歌声が聴けるの楽しみにしてるね


    神奈川/美穂(15)
  • MATSUのっち 
    4/6 19:49

    杏香ちゃんボイトレか!
    今後の展開が楽しみ
  • cateye 
    4/6 20:14

    頑張ってね\(^o^)
  • 牛若丸 
    4/6 20:16

    ボイトレお疲れ様杏ちゃん(^o^)v
    いつかボイトレの成果イベント
    LIVEで披露してね(^o^)v楽しみにしてるよ(*≧∀≦*)☆☆☆
  • みほのん 
    4/6 21:04

    きょーちゃんの歌声また聴きたいです♡楽しみにしてますね(*´ω`*)みほのん
  • キムチ 
    4/6 21:08

    お疲れさま〜
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/6 21:24

    お疲れさまぁ
    玉/さ
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/6 21:35

    お疲れさま(^o^)
    きょうかちゃんの可愛い声がすきです

  • GUNDAM00 
    4/6 21:35

    きよーすけ☆お疲れやまです!早くきよーすけの歌声が聴きたいね♪ならねぇー
  • あいり 
    4/6 21:41

    おつかれさま(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/6 21:49

    ブログ見ると杏香ちゃんが読んでるのが浮かぶな!課題を少しずつ自分のものにしていけるように頑張ってね(^-^)歌いいよね
  • ゆりちゃぴ 
    4/6 22:05



    きょーちゃんの歌聞けんのかな!?
    最近またVBA3のときの週刊EXILE見て

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • Tobby◎Flower 
    4/6 22:23

    杏ちゃんに歌ってほしい〜
    ホントに楽しみだ☆(^-^)
    ボイトレファイト〜
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/6 22:24

    きょーすけ毎日ほんとにお疲れ様♪♪_埼玉のたえりな.14
  • 愛子 
    4/6 22:42

    お疲れ

  • あいり/神奈川 
    4/6 22:51

    ボイトレーヽ( ̄▽ ̄)ノおつかれ

  • soul魂 
    4/6 22:56

    お疲れ様♪
  • KAZU 
    4/6 23:30

    お疲れさま(^o^)/
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/7 00:31

    きょーちゃんの歌声が、いちばんだいすき♡♡♡
  • りおん 
    4/7 10:58

    杏ちゃんの歌声、大好きだよ♪
    新しい曲も聞きたいなー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)