おふしょっとです!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おふしょっとです!!絵梨奈 画像1
E-girlsがMCを務める青山ワンセグ開発ーー!(^^)d


概要はこちら!!!!!!!!

http://www.nhk.or.jp/aoyama-k/sp/


「本当に見たい番組」が視聴者の投票で決まる 画期的な企画オーディション番組。それが「青 山ワンセグ開発」です。ふたつの企画が4週間 にわたって対戦。3か月間のバトルで勝ち上 がった3企画がファイナルに進出します。ファ イナルの優勝企画は、ワンセグ2のレギュラー 放送枠を獲得!あなたの投票で、レギュラー番組をきめちゃいましょう!



 
  • コメント(全45件)
  • たむ(☆∀☆) 
    4/6 16:53

    えり…ぽんぽんぽんぽーん!!
  • ゆうみ 
    4/6 16:53

    えりぽーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みほ..* 
    4/6 16:54

    楽しみ!今日もかわいいょーU+2661
  • カオス 
    4/6 16:58

    今日のえりぽんメチャ可愛いです(>∀<)ノ
    色紙書き終わりました!!アハw

    【埼玉@カオス】
  • 青森のしおり。 
    4/6 17:02

    この前の見逃した(T-T) 次の12日からちゃんと観ますね♪♪
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/6 17:06

    絵梨奈ちゃん可愛い〜♡♡♡
  • ゆぅ 
    4/6 17:10

    楽しみ(σ・∀・)σ
  • 黒澤べに 
    4/6 17:19

    えりぽん肌しろーい(*´ω`*)
    かわい
  • (香織´-ω-`) 
    4/6 17:26

    サイト見ましたー!
    絵梨奈ちゃん可愛すぎます

    毎回録画します!

  • みかずき 
    4/6 17:32

    見たい♪見たい♪ヽ(^0^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/6 17:48

    楽しそう(o^∀^o)かわいい(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    4/6 17:48

    みたい〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    チェックしないと☆
  • Rio 
    4/6 17:55

    楽しみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 18:02

    みなきゃっ\(^o^)/!
  • みぃまる 
    4/6 18:04

    楽しみ(*^^*)大阪*みず
  • mickey** 
    4/6 18:06

    か、かわいい\(//∇//)\
    来週から見ますね(*^^*)めっちゃ楽しみです
    の前は見れなくてショックだったのでー
  • あき(さほりんず) 
    4/6 18:12

    えりぽん可愛い〜
    デルさんみた

  • あいちん? 
    4/6 18:14

    絵梨奈ちゃん可愛い♡それこの前あること知らんかって見れてないねんな(>_<)来週から絶対見る!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/6 18:18

    えりぽんかわいい♡楽しみ!見るよ(*^^*)道産子/はるか
  • えなり 
    4/6 18:23

    目、綺

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    4/6 18:26

    みる〜

  • n0-music.n0-life 
    4/6 18:31

    えりぽん 綺麗ー(*´`*)


    今日もお疲れさま!
  • ゆっち 
    4/6 18:33


    チェックするね

    岐阜/ゆっち
  • ともちゃん 
    4/6 18:41

    絶対見るよー

    えりなちゃんお疲れ

    また毎週えりなちゃん見れるかな

    えりなちゃんらぶっ
  • *あや* 
    4/6 18:55

    絶対みる(*^^*)Eポーズ可愛い♡𦘟lowerポーズのえりぽんも見たいな♬~えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  •  
    4/6 19:18

    見ます
  • ゆーた 
    4/6 19:25

    そんな可愛い顔で見られたら嬉しくてはテンション上がっちゃいますよー
    の放送は木曜日です
    !!分かりました絶対見ます
    ラマも早く見たいよ
    ルバムのリリイベで茨城県きてほしー
    ってますよ

  • さき 
    4/6 19:27

    かわい

    絶対絶対見ます!!!!!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/6 19:49

    え、やば!可愛い(>_<)

  • key 
    4/6 19:53

    絶対みるよ!ていうかえりぽん可愛い〜(^^*)
  • 牛若丸 
    4/6 20:18

    かわいいなぁーえりぽん(^o^)v毎週ちゃんと【青山ワンセグ】見るよ( v^-゜)♪
  • まあさ☆ 
    4/6 20:19

    ぐはっ(;_;)
    かわいすぎる(;_;)(;_;)
    水野ちゃんの時はやくみたい!!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/6 20:28

    毎週見ます!
    水野ちゃんかわいい

  • 広島★Saki 
    4/6 20:51

    かわいいー!いつもありがと!(^_^)あたしは今バイトおわったよ
  • みほのん 
    4/6 21:03

    こないだ見逃しちゃったので、次こそは!!絶対見ます♡みほのん
  • キムチ 
    4/6 21:08

    かわいすぎる!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/6 21:54

    えりぽんありがとう(´;ω;`)♡猫ひげEポーズ(T_T)♡♡教えてもらったとき心臓爆発しそうだった♪(笑)
    忙しいのにやってくれてありがとう!本当にありがとう(T_T)!いつもえりぽんからはパワーもらってばっかりで(;´・ω・)まだまだ全然かもしれないけど、パワー送り続けるからね!届きますように!!本当にいつもありがとう♡♡みゆはずっとえりぽんを応援し続けます!次あえるのはいつかな(>_<)?会いたいよー!!あえますように(;_;)♡♡えりぽんだいすき!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • kana(●´ω`●)#12 
    4/6 22:06

    あー𦙞-ポーズやーん★嬉しい!今度は希とのE-ポーズ2shotお願いしまーす!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/6 22:25

    猫ヒゲポーズか!わ!い!す!ぎ!る!(笑)_埼玉のたえりな.14
  • さりりん 
    4/6 22:28

    えりぽんーーーヽ(〃v〃)ノ
    もちろん見るよ★それより!(笑)猫ヒゲEポーズ(´▽`)みゆゆんからねLINEきたんだよ!えりぽんが(´・∀・`)って♡幸せそうだった!さりなまで幸せになったよヽ(∀)ノ
    えりぽん、みゆゆんの事大好きでしょ?(笑)毎日ねみゆゆんとLINEしてるの(´ω`)さりなね、えりぽんに負けないぐらいみゆゆんのこと大好きなんだよ(笑)(笑)
    みゆゆんはきっとえりぽんのほうが好きですけど←
    今度、真波ちゃんとウインクしながら猫ヒゲEポーズやってほしいなヽ(*^ω^*)ノみゆゆんと待ってるね!さりりん♪大阪
  • 愛子 
    4/6 22:42

    チェックする

  • soul魂 
    4/6 22:55

    楽しみ
  • *ゆみ* 
    4/6 22:57

    もちろん見るよ(*'▽'*)
    絵梨奈ちゃん、可愛すぎ(*´ー`*)

    絵梨奈ちゃんみたいなメイクしたいな♪

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/6 22:57

    Eねポーズ久しぶりやん♪
  • KAZU 
    4/6 23:30

    見るね(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)