よしよし(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/よしよし(^^)  杏香 画像1
杏香です!

そろそろボイトレはじまるーーん


何歌おうかしらーー♪

たのしみ(*^^*)

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全49件)
  • 愛子 
    4/6 15:41

    頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    4/6 15:41

    なんか寒そうな格好

    がんばってね

  • みぃまる 
    4/6 15:41

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • Rio 
    4/6 15:43

    頑張ってねU+2661!
  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/6 15:43

    頑張って\(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/6 15:44

    頑張れー('ω')!!
  • みほのん 
    4/6 15:45

    きょーちゃん頑張ってください♪みほの
  • ハニーローズ6 
    4/6 15:47

    桜はきれいかったよ(^_^)
  • 牛若丸 
    4/6 15:47

    杏ちゃんの歌声♪生で聴ける日を楽しみにしてるんで、ボイトレ頑張ってね(o≧▽゜)o
  • 女王の番犬 
    4/6 15:49

    可愛いっす(`・ω・´)
  • RYOTA 
    4/6 15:50

    頑張って下さい!
  • やまと 
    4/6 15:52

    ボイトレファイト^_^
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/6 15:55

    がんばってねん♡♡きょーたんの歌が聞けるのまってます♡♡埼玉/さ
  • あゆみ 
    4/6 16:03

    ボイトレ頑張ってね(^^) 埼玉県♢あゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/6 16:05

    きょーちゃんの歌声また聴けるの楽しみにしてるよ♡この前久々にトリオボーカルの時の動画みてより聴きたくなったの♬頑張ってね
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    4/6 16:07


    杏ちゃんボイトレ頑張ってください(*^ー^)ノ杏ちゃんの歌聞けるのめっちゃ楽しみにしてます!!

    新潟/杏奈
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/6 16:08

    頑張ってね(*^▽^*)
    きょうかちゃんの歌声が聴きたいな〜

  • しゅーまる 
    4/6 16:09

    杏ちゃんの歌声めっちゃ聞きたいー(*^^*)
  • あやぽちゃ 
    4/6 16:12

    きょーちゃんの声好きだよ!!近々聞きたいな

  • 真由チャビン 
    4/6 16:13

    聴きたいな(^ー^)
  • れいちゅん。 
    4/6 16:13

    おーーーーーーー♡♡頑張れ!きょーちゃんの歌声大好きだよ。ほんとに(っ〃'ω')っFadeless Love♡♪ 大阪/れいちゅん。
  • cateye 
    4/6 16:16

    杏香ちゃんの澄んだ高音癒される(((o(*゚▽゚*)o)))早く早く聴きたい♪♪♪

  • あいり 
    4/6 16:26

    頑張ってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/6 16:26

    頑張ってください♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/6 16:27

    きょきょきょきょーちゃん♡(笑)ボイトレがんばってね!きょーちゃんの歌声がだいすき!No.1だにょーん♡きょーちゃんの歌声が早く聴きたい♡たいすき
  • ゆぅ 
    4/6 16:29

    ボイトレ頑張って(*^^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/6 16:29

    きょーちゃんさらさら♡りな今がんばってきょーちゃんくらいまで髪伸ばしてるよ!まだまだ_| ̄|○
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/6 16:30

    なに歌うんだろ!リハや収録やボイトレ、大変なのにいつも笑顔で乗り越える杏香ちゃん♡家から応援してるからね!!
  • WhiteBoard 
    4/6 16:30

    頑張って歌ってきて♪ そして、早く聴かせてね!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/6 16:31

    黒似合うー(^○^)
    あみも明日学校行くとき
    うちまきすたいるにしよーっと( ̄▽ ̄)
    杏ちゃんのマネだよ。(笑)


    ボイトレ(´;ω;`)ボイトレ(´;ω;`)
    あー、何歌うとー?(≧▽≦)(笑)
    【楽しみ(^^)】って言ってくれてうれしー(´;ω;`)
    ちょっと亜美の言い方上から目線になってるね( ;∀;)ごめんね( ;∀;)
    杏ちゃんもFLOWERのボーカル(≧▽≦)♪
    わくわく(≧▽≦)
  • きょうれんちゃん 
    4/6 16:38

    きょーすけの歌聞きたいなあU+2661U+2661!ボイトレがんばってね\(^o^)/!きょーすけ愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/6 16:43

    きょーちゃん!!!
    亜美が今日朝起きてハッピーやったこと聞きたい?(笑)
    知りたくなくても、今からここに書くから読んでね( ̄▽ ̄)へへ

    あのね
    毎日朝起きた
    Mobileの【e-ma×e-girls占い
    しよっちゃけどねー
    ずっとずっとずーっ
    杏ちゃん出てこんくて!
    でも!!(゜ロ゜ノ)ノ
    杏ちゃん、今日出てきた!!!!(゜ロ゜ノ)
    嬉しすぎたー( ;∀;)
    すぐ画像保存した(笑)
    スクリーンショットもした(笑)
    あれ、1日一回しか占えんけど
    あの杏ちゃんが出てきたときの嬉しさ半端なくてもっかい、体験したくてMobileみたら何回
    【占う】ボタン押してる(笑)
    杏ちゃん出てくる度にテンションあがるヽ( ̄▽ ̄)
    【今日はハッピーな1日!
    マスカット味を食べて、、
    だって!!(笑)
    本当にハッピーやん!(笑)
    ずっと杏ちゃん出てくるの期待して毎日【占う】ボタン押してたからね(笑)
    やーっと出てきた!(笑)
    ここまで長かった!
    明日もでらんかなあ??《*≧∀≦》
    杏ちゃんありがと\(^^)/(笑)
    だいすき!これが
    亜美のハッピーなことでしたヽ( ̄▽ ̄)ノる
  • わらちゃん 
    4/6 16:58

    杏ちゃんの歌はやくききたいよー(*^^*)
    杏ちゃんの生歌きいたら死ぬかも
    でもききたいー♡笑
    うちは今から美容室
    杏ちゃんみたいにサラサラなりたいよーん!
    杏ちゃんボイトレがんばってね*\(^o^)/*
    杏ちゃんらび
    兵庫のわらちゃんよ
  • .+ やまだりぃ 
    4/6 16:59





    人でのボーカル待ってます?


    ちんは立派な
    ーカル兼パフォーマ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/6 17:00

    またまたまた!!!

    お嬢

    可愛過ぎます

    マジ可愛過ぎます


    ホント赤ちゃんみた
    赤ちゃ
    赤ちゃ


    ボイト

    頑張ってね!
    ファイ


    あっ!
    この後、18時30分〜20時58分頃まで、12チャンネルにて放送され
    「土曜スペシャル」
    っていう番組の中で、私の地元・南牧村の特集がO.Aされるんです

    ふふふ


    ちなみ
    歌手

    ジェロさん

    森山愛子さん
    が訪ねて来てくれましたよ


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    4/6 17:02

    また、きょうちゃんも加わったFLOWERの新曲も楽しみにしてるね♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/6 17:43

    自分で選べるんだね(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    4/6 17:48

    がんばってね( ̄▽ ̄)b☆
    きょーかちゃんの歌ききたい!!
  • にし 
    4/6 18:02

    結局何歌ったのー(^^)?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 18:03

    なに歌ったのー\(^o^)/
  • soul魂 
    4/6 18:08

    頑張ってね(*^^*)
  • *あや* 
    4/6 18:57

    自分で選べるんや(*^^*)何歌ったん?♡*あやandかな*
  • 美穂@神奈川 
    4/6 19:23

    何歌ったのー
    杏ちゃんの歌声聴きたいです。

    内巻き可愛いね♪

    神奈川/美穂(15)
  • キムチ 
    4/6 21:09

    お疲れさま(*^^*)
  • GUNDAM00 
    4/6 21:35

    きよーすけ☆ボーカル頑張って〜♪ならねぇー♪
  • あいり/神奈川 
    4/6 22:52

    かわいいヽ(´ー`)ノ
    イトレがんば
  • KAZU 
    4/6 23:30

    可愛い(^o^)/
  • あきら 
    4/7 01:45

    コメント遅くなっちゃった。 杏香ちゃんの歌声聴いたことないから、聴いてみたい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)