撮影。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/撮影。伶菜 画像1

とある撮影です(^ ^)♪

衣装が見せられないので
顔だけ(^ ^)笑

 
  • コメント(全98件)
  • .+ やまだりぃ 
    4/6 16:54





    影ありがとう?


    いにゃ
    がまた見れる

    ら、り
    は幸せです



    、風強いから気をつけて

    ださいね(*´ー`*)



    E-girls 久々のレギュラー

    しすぎて〜っ
    //hshs



      *♪。 .+ やまだりぃ
  • やっぴー。 
    4/6 16:58



     みーたーいーー


  • m a i k o 。○ 
    4/6 16:59

    撮影がんばってね\(*⌒0⌒)♪
    どんな衣装かな!たのしみーっ!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/6 17:00

    撮影頑張ってください(o^^o)
    衣装見たい〜(≧∀≦)
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    4/6 17:02



    衣装気になる



    はやくみたいなぁ!
  • 青森のしおり。 
    4/6 17:02

    頑張ってね♪
  • まなおみ 
    4/6 17:07

    撮影頑張ってね♡♡でも何の撮影か気になるなぁ*\(^o^)/*あ!あと、昨日からイギリスの子がホームステイに来てるの(((o(*゚▽゚*)o)))Ellieっていうんだけど、とっても可愛いよ♡もちろんまなみの大好きなお姉ちゃんのことも紹介したからねヾ(@⌒ー⌒@)
  • #10 今市あややん 
    4/6 17:08

    れいちぇるのお団子ヘアー好き(*^^*)下関のあややん(18)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/6 17:12

    撮影頑張ってね〜〜!!!
    何の撮影だろう・・・?気になるなww
    今日は雨も降ってるから
    風邪ひかないように気をつけてね!!

    やすた
  • ゆんなん 
    4/6 17:13

    頑張ってね!
    何の撮影だろう?
    気になるー(*´∀`)

  • TOM 
    4/6 17:15

    どんな衣装か気になるな〜(^-^)
    撮影頑張って!!
  • 黒澤べに 
    4/6 17:20

    気になるー!(笑)


    がんばぁ(*^^*)
  • ともぉみ 
    4/6 17:30

    気になるーU+AEE( U+900U+E37U+EBBU+F7DU+941 ˙U+32BU+32E U+900U+E37U+EBBU+F7DU+942)U+10D0U+2727
  • わかめ 
    4/6 17:35

    衣装見たいな〜(^o^)w
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/6 17:35

    伶菜ちゃん目だけでも可愛いし

  • 鷲尾度のMiKi 
    4/6 17:39

    撮影頑張ってね〜\(^o^)
    どんな衣装なんやろ??
    めっちゃ気になる(笑)

    伶菜ちゃんはどのパーツも全部可愛い♡♡笑
  • MOMOKO 
    4/6 17:47

    れいなちゃんドアップ☆☆☆(笑)
    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
  • Hinano//i.anna? 
    4/6 18:04

    れいなちゃん
    かわいすぎるー♡ヾ(≧∇≦)

    どんな衣装かなぁ??
    楽しみにしてるねー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 18:04

    れいちぇるんるん♡♪かわいー♡♡なんの撮影だろー(((o(*゚▽゚*)o)))気になるー
    いちぇるBIG LOVE

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/6 18:06

    きゃー!!かわいいい!鷲尾さまかわいい!!鷲尾さま撮影がばちょ!♪前髪ふんわりしててかわいいね!(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • #7 TAKAわか 
    4/6 18:06

    れいなの目と前髪好きー
    の部分だけでもう可愛い

    わかなより。
  • soul魂 
    4/6 18:07

    可愛い(^-^)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/6 18:09

    伶菜ちゃんの親友、しおちーに会ってきたよU+2661U+2661
  • かなぴぃ 
    4/6 18:12

    れいたんほんっと可愛すぎるっ!!💕💕 撮影がんばってね〜\(^o^)/ 兵庫/かなぴぃ
  • ヤス 
    4/6 18:12

    撮影お疲れ様です(^-^)/
    目だけでもれいちぇるかわいい(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/6 18:37

    撮影がんばって( ^ω^ )
    わいい

  • ユウヤ 
    4/6 18:52

    撮影お疲れ様です。ブログの更新ありがとう!またお願いします。
  • *あや* 
    4/6 18:58

    情報解禁たのしみ(*^^*)♡れいちぇるほんま、可愛い!可愛すぎるよー( ̄∇ ̄)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • 美穂@神奈川 
    4/6 19:22

    なんの撮影だろー?
    気になる気になる!
    れいちぇる可愛い

    カラーしたんだよね
    その色も好きだなあ!♪

    神奈川/美穂(15)
  • あかねん。 
    4/6 19:27

    れいちぇるかわいぃU+2661

    早く衣装もみたいな

  • はーがわ れいちぇる?(≧∇≦) 
    4/6 19:27

    めっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • みいたゆ 
    4/6 19:37

    れいぴょんの目凄く綺麗だから吸い込まれます。あ、今日ねお母さんと一緒にお買い物してたらe-maのど飴大量にあったかられいぴょん買い占めてきちゃった( *`ω´)れいぴょんこれで20枚あるよ♪早くあーいーたーい。れいぴょんの事世界で一番大好き。埼玉県/17歳/れいな同盟/みいた
  • miu*reina*LOVE 
    4/6 20:05

    なんの撮影U+2047気になるー☆(≧∀≦*)ノまた見るね!!れいちぇるかわいいー

  • TOM 
    4/6 20:56

    撮影頑張って!!
  • ムッチー 
    4/6 21:01

    顔だけでも素晴らしく絵になります!
  • キムチ 
    4/6 21:09

    かわいすぎるー(>_<)
  • ぷう 
    4/6 21:32

    かわいいかわいいかわいい(●U+2661U+1D17U+2661●)
  • もかちゃん 
    4/6 21:38

    れいちゃんほんと可愛い♡ おめめぱっちり♡ 撮影お疲れいちゃん(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • diggydai 
    4/6 22:13

    お疲れ様です
    かわいいっす。相変わらず
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/6 22:20

    れいちぇる大好きです。おつかれさまです♡今は読書中?♡そいぎんた
  • KAZU 
    4/6 23:29

    れいちぇる可愛い〜(^з^)-☆
  • まほりん 
    4/6 23:42

    お疲れ様ー(*^^*)どあっぷもなかなかレアショットやな♡
  • 2014LIFE 
    4/6 23:51

      カワイイ
  • せーは 
    4/7 03:38

    可愛いすぎ
  • LOVE.FLOWER 
    4/7 06:47

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • もえちぇる 
    4/7 09:58

    お疲れ様です(´▽`)

    何の撮影かな?楽しみ♥
  • 24karats surf京都 
    4/7 10:51

    見せれないのは気になるな〜 FLOWERの新曲かな?
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/7 11:57

    れいちぇるれいちぇるれいちぇる〜!最近ほんとコメントできなくてごめんね(´;ω;`) 明日から学校なのに、課題やばいのー(笑)今日寝れるかなー(笑)でもれいちぇるも頑張ってるし綾音もがんばる!れいちぇる!莉生ちゃんとの2shotみたいなー(T_T)U+2661U+2661U+2661
  • さおぴ 
    4/7 14:40

    かわいーーーーわーーーー(笑)
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/7 17:30

    鷲尾ちゃんは俺の
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)