今日はー(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー(^^) 杏香 画像1
杏香です


今日はさーらさーらうちまきすたいるーーー(^^)

ボイトレいってきやーーす(*^^*)

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全29件)
  • RYOYA 
    4/6 15:19

    いってらー
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 15:23

    ボイトレがんばれ

    きょーちゃんの歌声好きやでっ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/6 15:25

    さーらさらうちまきすたいるー♡ボイトレ(°_°)!!!ボイトレきょーちゃんがんばってね♡きょーちゃんの歌声がだいすきっ♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/6 15:26

    どーしてそんなに可愛いの(´・_・`)?
    Kyoka i love you♡(笑
  • Hibiki☆ 
    4/6 15:27

    髪型かわいーね!
    ボイトレ頑張って!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/6 15:28


    さらさらうちまきとか、できないー(´・ω・`)
    かわいすぎるよ、きょん。
    ボイトレ頑張ってねんっ!
    きょんの歌声聴きたくなってきた

  •  
    4/6 15:32

    病院でね、ずっときょうちゃんの歌声聴いてたの!普段のふんわりした印象とは少し違って意思のある歌声だよね

  • みほのん 
    4/6 15:32

    さーらさら羨ましいです♡ボイトレ頑張ってください(*^^*)またきょーちゃんの歌声聴きたいです!!みほのん
  • cateye 
    4/6 15:34

    いってらっしゃい 久しぶりだよね 思いっきり歌ってきて‼ 早く聴きたい(=^ェ^=)
  • ぽぽちゃん 
    4/6 15:37

    部活やってきたよー
    きょうちゃんがボイトレしてるとうれしーー(≧∇≦
  • 愛子 
    4/6 15:42

    頑張ってね

  • 牛若丸 
    4/6 15:42

    天気が悪く足元も滑りやすいので、気をつけてボイトレ行ってらっしゃい(^o^)v
  • りか? 
    4/6 15:48

    可愛い(^.^)
  • どなぴー 
    4/6 15:48

    きょーたの髪型好きやー

    うちも、伸ばそうかなぁ(^ー^)

    福岡の北九州なぴー

  • しゅーまる 
    4/6 16:03

    ボイトレ頑張ってくださーい(^ ^)☆
  • ゆぅ 
    4/6 16:15

    ボイトレ頑張って〜(*´∀`)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/6 16:19

    さーらさーらうちまきすたいるー!いぇーい!!笑
    可愛いっ♪
    なんでも似合う!
    ボイトレ(´;ω;`)!!
    杏ちゃん頑張って!
    ボーカル楽しみにしてるからね!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/6 16:21

    今ネイルピンクだー\(^o^)/\(^o^)
  • WhiteBoard 
    4/6 16:28

    杏香ちゃんアルバムのソロアー写 千春ちゃん
    てたよ 杏香ちゃんのアー写みたいよぅ
    願いしますm(_ _)m
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/6 16:41

    お嬢


    可愛過ぎます

    マジ可愛過ぎます




    きょーちゃん
    ボイト

    頑張ってね


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    4/6 17:04

    ファイトー(#^.^#)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/6 17:25

    かわいい(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    4/6 17:43

    がんばってね( ̄▽ ̄)b☆
  • soul魂 
    4/6 18:03

    頑張ってね(*^^*)
  • にし 
    4/6 18:04

    さーらさーらうちまきすたいるも可愛いっす( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:10

    かわいー♡
  • キムチ 
    4/6 21:11

    お疲れさま(*^^*)
  • GUNDAM00 
    4/6 21:36

    きよーすけ☆きよーすけ☆きよーすけ☆頑張って〜♪ならねぇー♪
  • KAZU 
    4/6 23:26

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)