Lesson1! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Lesson1!  千春 画像1






みなさま、



もうすぐE-girlsの1st Albumの発売日ですが…




それぞれのアー写は見ていただけましたか?





今回みんな衣装がすっごいおしゃれでかわいくて、すごくそれぞれの個性がでています♪




お花に囲まれての撮影すごく幸せでした(*^_^*)








 
  • コメント(全60件)
  • M.A.EG_&a 
    4/6 11:33

    もちろんみたよO(≧∇≦)o
    めっちゃ衣装可愛い(*^-^*)
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 11:34

    更新ありがと。もー、アルバム楽しみすぎてやばいよ
    しみ楽しみ

    早く届け~( ̄▽ ̄)楽しみだ~

    いっつも本間に幸せありがとー

    だいすき。応援してるよっ

  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    4/6 11:34

    もちろん(≧Д≦)
  • だいち 
    4/6 11:36

    アルバム予約しましたぉ!
    ーたんめっちゃかわいい!
    ルバムがめっちゃ楽しみです!!
    日も頑張ってぇぇ!
    イ!!ちーた

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/6 11:40

    みったー!まるたんが興奮してたー!(笑)はやく届かんかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *
  • Hibiki☆ 
    4/6 11:41

    予約したよ〜(^O^)
  • MIHARU 
    4/6 11:42


    ちーたんかわいっ!ほそっ´・Д・*


    もちろんmobileで予約したで


    ピンクのイヤホンジャックの方にした

  • 大阪☆咲子 
    4/6 11:44

    みたよみたよ

    届くのたのしみー

  • cptk@ゆまてぃん 
    4/6 11:49

    ち〜たん、衣装ほんと似合ってるしかわいい!それと細い(丿^ω^ヽ)
    ゆまてぃん
  • *あや* 
    4/6 11:51

    可愛い( ^^)/ちーたん、その衣装めっちゃ似合ってる♡ちーたんっぽい背景とか衣装(*^^*)ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • 大阪のじんちゃん 
    4/6 11:51

    千春、細U+203C

    お腹むっちゃスッキリしてるやん!笑
    てかやっぱり可愛いなー(^∇^
  • 美穂@神奈川 
    4/6 11:58

    見たよ\(^o^)/
    可愛い

    アルバム楽しみだなっ!

    神奈川/美穂(15)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/6 12:02

    見たよ
    ーちゃん可愛いー

  • RYOTA 
    4/6 12:07

    見ました!発売が楽しみです!
  • さきちょん 
    4/6 12:10

    おはよ♡アルバム楽しみー
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/6 12:14

    もう予約済みです(///∇///)ちーたんスタイル良すぎます(`へ´*)ノで、めっちゃ花似合います(〃ω〃)早くlesson1ゲットしたいです(*_*;
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    4/6 12:16


    ちーたん可愛



  • しゅーまる 
    4/6 12:17

    アー写、春らしくて可愛いU+2661
  •  ななたろす 
    4/6 12:17





     千春ちゃんすごくかわい


     スタイルいいし… うひゃぁぁ
    _| ̄|〇



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/6 12:18

    予約したよー(((っ・ω・)っ アー写み
    んなのスタイルのよさ(笑
  • 愛知のちさと 
    4/6 12:24

    めっちゃかわいい
    ちろんモバイルで予約した!早くほしくて仕方ないぞ!w
  • さおぴ 
    4/6 12:28

    もち!予約したー!たのしみすぎて!待ちきれない
    海道のおぴ
  • soul魂 
    4/6 12:29

    可愛い(^-^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/6 12:35

    もちろん買う

    ちーたんのアー写、まじヤバい❗❗❗
    衣装似合ってて可愛すぎる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/6 12:36

    皆かわいい(≧∇≦)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/6 12:38

    もー予約してあるー!はやく聞きたいなっ(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • kasumi 
    4/6 13:09

    予約してるよU+266Cちーたん、スタイルよ過ぎる!U+1F495かわいすぎる\(//∇//)\羨ましい

  • ゆっち 
    4/6 13:13


    ほんと可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    4/6 13:18

    アルバム楽しみすぎるよぉ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/6 13:21

    予約しましたよ〜(≧∀≦)
    アルバムも特典も楽しみ〜
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:32

    もちろんみたよー♪♪ 可愛い(*≧∀≦*) 予約ももちろんしたよ(#^.^#)
  • 兵庫のえみちる 
    4/6 13:34

    ちーたかたんっ♪♪もーすぐalbum発売だね!albumのイベントあるかなぁ??あってほしいなぁ
    ー写みたよーん!ちーたんキレイ
    装も可愛いね(*^^*)ちーたんその衣装めっちゃにあってる!ちーたんに会いたいよーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • みぃまる 
    4/6 13:39

    めっちゃ可愛い(*^^*)大阪*みずき
  • カエルのともかちゃん 
    4/6 13:42

    FLOWERがFLOWERにかこまれてる!!笑 佐賀んともかより
  • やぎめー 
    4/6 13:45

    アー写みんな可愛すぎました!!
    もうやばいです♪
    早くアルバムほしい〜(*^^*)★

    ちーたん BIG LOVE

  • かほやん 
    4/6 13:48

    みんな可愛すぎU+2661U+2661千春ちゃんも似合ってる( ^ω^ )U+2661
  • ゆぅ 
    4/6 13:49

    春らしくってめっちゃ可愛いよね(*^-^)
    ちーたんスタイル抜群!
  • Y u - k a★* 
    4/6 13:51

    アー写めっちゃ可愛いー!
    るばむー!はやくー!笑今日も頑張って
    !
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/6 13:55


    めっちゃかわいかっ

    衣装もかわいよねーー!!
  • あいたん 
    4/6 14:11

    今回の衣装大好きです(>_<)
    ちはるちゃん細いっ

  •  
    4/6 14:16

    アー写みんなかわいいし衣装もかわいい(*´ω`*)ちーたん細いっ
  • RYOYA 
    4/6 15:19

    予約してるよ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/6 15:19

    衣装すごくかわいい♡ちーたんスタイル良すぎ!!道産子/はるか
  • みほのん 
    4/6 15:37

    予約してますよ♪♪アー写ももちろん見ました!!ちーたんスタイル良すぎだし、可愛すぎです( ´艸`)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 牛若丸 
    4/6 15:51

    アー写見たよ♪アルバムも予約OKなんで、後は手元に届くだけ(^o^)v
  • MOMOKO 
    4/6 17:41

    みましたよー

    可愛すぎるよ、みん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:13

    ヤバイよージャケ写ー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎる♡♡
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/6 21:08

    見ました!!!!!めっちゃかわいかったです(*^▽^*)予約ばっちりしてきました!!!!!//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • キムチ 
    4/6 21:13

    見ました見ました!楽しみだなあ
  • KAZU 
    4/6 23:18

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)