(*^_^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)  千春 画像1






おはようございます。



実は朝がすごく苦手な私ですが、


今日はなんだか目覚めが良いです。






よーし、朝からトレーニングにいってきます:)







 
  • コメント(全66件)
  • .+ やまだりぃ 
    4/6 10:37





    ってらっしゃ

  • さき 
    4/6 10:40

    ちーたんおはよー♪
    トレーニング頑張ってね

  • 茨城☆しんご 
    4/6 10:40

    ちいちゃんおはよう!俺も朝は凄く苦手だよ(>_<)
    今日は社会人野球の県大会だから頑張ってきます!★
    ちいちゃんもトレーニング頑張って!
  • Y u - k a★* 
    4/6 10:42

    うちも朝苦手で、今日ゎあったかかったからか、目覚めが良かったです

  • ネバギブ 
    4/6 10:45

    ちーたんお疲れ様☆

    朝弱いんだ
    いイメージがあった
    菜は絶対弱いだろう


    オジサンは朝強いよ
    は弱いけど
    (笑)
  • レフトハンド 
    4/6 10:45

    目覚めがいいとかうらやましい…
    いい一日だといいね
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/6 10:47

    おはよ
    朝って本当にキツイよね!長崎はおまけに雨だからもっと憂鬱です!!
    でも千春ちゃんのブログみたから元気でたよ

    今日も1日頑張ってね(*^▽^*)ちほり
  • 牛若丸 
    4/6 10:54

    おはよう千春ちゃんo(^o^)o目覚めの良い朝、きっと良い1日になるね(^^)♪トレーニング頑張ってね(o≧▽゜)o
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/6 10:54

    おはよー\(^o^)/あゆみも朝苦手だけど今日は早起き!トレーニングがんばれヽ(・∀・)ノ

  • Mi- 
    4/6 10:56

    頑張って!ちーたーん(≧∇≦)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/6 10:59

    おはよ
    こっちもちーちゃんと同じで朝が苦手だよ
    ど目覚めが良かった(*^^*)
    一緒じゃんね

  •  
    4/6 11:01

    わたしも朝苦手です(((・・;)トレーニング頑張ってください♪
  • まるたん。 
    4/6 11:03

    うちもー!目覚ましかけてても起きれんもんヽ( ´ー`)ノいってらっしゃーい♬*゜
  • kasumi 
    4/6 11:04

    うちも朝苦手です(ーー;)トレーニング頑張ってね

  • 愛子 
    4/6 11:12

    頑張ってね

  • 愛知のちさと 
    4/6 11:14

    うちも苦手( ̄ー ̄)でも今日はスッキリ!今日も頑張ってね!
  • さおぴ 
    4/6 11:17

    それゎよかった!北海道のおぴ
  • 兵庫のえみちる 
    4/6 11:21

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん朝苦手なんだぁ。えみちるもにがてーーー(*_*)でも今日は目覚めが善かったんだ!それはよかったーー。ちーたん今日も1日頑張ってね(^o^)/ちーたんにとって素敵な日になりますよーに。ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーいな。載せてほしいなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • *ゆみ* 
    4/6 11:22

    私も低血圧すぎて朝は苦手(´`)
    今、大学だけど、先生の話長いから眠いの←

    19歳/兵庫のゆみ
  • うさみかん 
    4/6 11:23

    ちーちーおはよー
    たしも朝めっちゃ苦手ー(;_;)(;_;)全然起きられへん(笑)今日も一日がんばってねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/6 11:26

    私も朝苦手だー( ̄Д ̄)
    覚めよくてよかった
    レーニングがんばって(^ ^)
    ーたん大好き大好き
    分/ま
  • みづき 
    4/6 11:29


    おはよーございます!!
    トレーニング頑張って下さいねp(^-^)q


    自分は今から仕事行ってきます☆

    兵庫/みづき
  • せーは 
    4/6 11:34

    起きたら雨降ってて
    萎えます…;_;笑
  • だいち 
    4/6 11:39

    ちーたんおはようです!!
    分も朝が苦手です( ̄^ ̄)ゞ今日も頑張ってください!!
    援してます!
    イ!!ちーた

  • FLOWER LovE-girls 
    4/6 11:41

    おはよう(^-^)/トレーニング行ってらっしゃい(^_−)−☆今日も一日頑張ってね…
  • 美穂@神奈川 
    4/6 11:48

    おはよう!
    うちも朝苦手だよー(´・_・`)
    トレーニング頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/6 11:50

    おはよう(o^∀^o)頑張ってね(-^〇^-)
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/6 11:51

    おはよう!あたしも朝は苦手だなあ(;_;)トレーニングがんばってね!岐阜
    まてぃ
  • *あや* 
    4/6 11:55

    おはよ( ^^)/あやも、朝めっちゃ苦手‥夜遅くまで起きてることはできるんやけど早起きできなーい(T_T)今日もトレーニング頑張ってね♡♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • しゅーまる 
    4/6 12:11

    うちも朝苦手だなぁ(´・_・`)
    トレーニング頑張ってください!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/6 12:17

    すごく意外ですね(*_*;朝からお疲れ様です(///∇///)頑張って下さいましー!!(`へ´*)ノ
  • soul魂 
    4/6 12:28

    頑張ってね(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/6 12:37

    朝辛いですよねー
    笑)
    ちーたん、本間にめちゃめちゃ可愛すぎ❗❗❗
    今日もファイトー

  • とし 
    4/6 12:55

    頑張りましょ
  • ゆっち 
    4/6 13:17


    目覚めいーとやる気も違う(^∇^)
    うちも朝苦手なんやて…
    今日も頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/6 13:25

    おはようございます(^_-)
    朝からお疲れ様です(^^)/
    俺も朝がすごく苦手だから、いつも学校で眠いです(´・ω・`)
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:34

    おはよー♪ しおりも今日は早起きで学校でしたー(T-T) 疲れたー(T-T) 明日はいよいよ誕生日だ♪
  • やぎめー 
    4/6 13:39

    こんにちーたんたかたん♪
    うちは目覚め悪すぎたよよよよよ〜(T_T)(笑)
    5度寝くらいした(笑)
    瞼が重い…(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • かほやん 
    4/6 13:49

    2人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/6 13:58


    うちは目覚め悪かった(´・ω・`)
    いや、いつも起きる時間の30分前に鼻血でてw
    ちーたんときょんかわいすぎる

  • 武田 貴人 
    4/6 14:01

    なんか姉妹みたい!!笑トレーニング頑張って!!!!
  • あいたん 
    4/6 14:12

    おはよーU+2661
    頑張ってください(o^^o)
  • みほのん 
    4/6 15:44

    朝つらいですよね(ρ_・).。o○今日も頑張ってください!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 黒澤べに 
    4/6 17:31

    朝は得意よ(*^^*)
  • MOMOKO 
    4/6 17:38

    桃子も朝苦手。☆☆
    目覚めよかったんや!!よかったね☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:21

    わたしも苦手ーーー((((;゚Д゚)))))))一緒だね
    まーに、目覚めのいい朝あるー(笑)
  • キムチ 
    4/6 21:15

    私ほんと朝苦手です(TT)目覚めよくなりたーい
  • あいり/神奈川 
    4/6 22:54

    私も早起き苦手だし朝も苦手です( ´・ω・`)
    てか2人とも可愛すぎてやんばうういいいいヽ(´ー`)ノ

  • KAZU 
    4/6 23:15

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • 兵庫*裕菜 
    4/7 00:42

    ゆうなも朝苦手(;_;)学校明日からだよー(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)