ふあー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ふあー!絵梨奈 画像1
おはようございます!(*^^*)

今朝も早いけど撮影頑張ります(^-^)v

35歳の高校生の公式ホームページは随時更新されています!

クニキダ高校通信(動画)の初回に参加してるので是非みてねっー!

ファーストアルバムLesson1発売まであと12日…!!!!!!!!!!





http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全61件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 10:30

    おはよ
    んばってね

  • さき 
    4/6 10:30

    おはようございます\(^o^)/

    35歳の高校生ほんとに楽しみです
    影頑張ってください!!!
  • みぃまる 
    4/6 10:37

    おはよう!頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • 牛若丸 
    4/6 10:55

    おはよう!えりぽん(^o^)v撮影頑張ってね♪♪♪ドラマ楽しみです☆☆

  • ゆづき☆:) 
    4/6 10:56

    おはよう!!久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(´・_・`)撮影頑張ってね!
  •  
    4/6 11:03

    おはようございます!撮影頑張ってください♪ホームページ見ます⊂((・x・))
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/6 11:04

    えりぽんおはよ♡♡今日も撮影頑張ってね(>_<)!身体だけは壊さないように(´・ω・`)公式ホームページみるね♡ギャル役えりぽんはやくみたいなぁ♪もうすぐ新学期が始まるよー(T_T)クラス替えどきどき(;´・ω・)高校最後のクラスだから楽しいクラスになりますように!!!えりぽんはクラス替えでの思い出とかありますか??もしあったら教えてください♡今日も名古屋からパワー送るね!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • kasumi 
    4/6 11:05

    おはよ
    撮影頑張ってねp(^_^)q ホームページ見てみるね

  • ちっぴー 
    4/6 11:12


    絵梨奈チャン、おはよう
    ございます(^^ゞ

    ホームページまた見に行きますね☆
    来週には始まると思うと
    本当に楽しみです(*^^*)

    撮影ファイトです!


  • しぃ 
    4/6 11:12

    おはようございます。2時からバイト行ってきます!その服装最高(*^^*)
  • 愛子 
    4/6 11:12

    えりちゃん、おはよ
    日も1日頑張ってね
    んか今日は台風みたいな天気だね

  • key 
    4/6 11:13

    ドラマみた〜い!えりぽんに頑張ってほしいけど身体は大切にね(^^*)
  • さおぴ 
    4/6 11:18

    せくし〜!北海道のおぴ
  • *ゆみ* 
    4/6 11:24

    早くドラマ見たい(*'▽'*) 

    撮影頑張ってね(*´ー`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • まあさ☆ 
    4/6 11:31

    朝早くからご苦労さまです
    昨日BBSで質問答えてくれてありがとう(;_;)(;_;)(;_;)
    ほんと嬉しすぎて号泣しました(;_;)(;_;)
    動画みるねー^ ^
  • 2014LIFE 
    4/6 11:37

    おはようございます
  • みかずき 
    4/6 11:43

    おはよ〜!!!えりぽん☆今日も1日頑張っていきましょ〜!(^^)!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/6 11:45

    今日も撮影頑張れー!!!!!!!あードラマ早く見たすぎる!あと一週間とか待てない!笑
    クニキダ高校通信見たよ!待ち時間にギャグ考えてるとか面白すぎるわっ!笑
    ムチャブリ多めなギャル絵梨奈ちゃん期待してます!
  • FLOWER LovE-girls 
    4/6 11:46

    おはよう(^-^)/朝早くからの撮影頑張ってね(*^_^*)今日も一日頑張ろうねぇ(^-^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/6 11:46

    おはよう!
    撮影頑張ってね♪
    ホームページチェックします(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/6 11:49

    素敵だね(o^∀^o)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/6 11:49

    水野ちゃんおはよー


    撮影fightです(^-^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/6 11:51

    えりぽん、おはようございます(丿^ω^ヽ)岐
    ゆまてぃん
  • *あや* 
    4/6 11:56

    おはよ(^^)今日もお仕事頑張ってね♡えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • なみっち★ 
    4/6 12:00

    頑張ってください(((o(*^▽^*)o)))
  • ももたん 
    4/6 12:01

    絶対みるねっ
    はやくみたいなあ(・ω・)ノ♡アルバム予約したよー!はやくききたい♡
    今日もお仕事頑張ってください♡絵梨奈ちゃんだいすきっ♡
  • しゅーまる 
    4/6 12:10

    撮影頑張ってください!
    早くドラマみたいなぁーU+2661
  •  
    4/6 12:14

    えりなちゃん、昨日は間違ったコメントをしてしまってごめんね
    35歳の高校生、これからスタートなんだねっ!録画頼んでおくね!楽しみにしています

  • 大阪のもえりな 
    4/6 12:19

    絵梨奈ちゃん美しい〜(´・_・`)HPみにいく!!今日も一日がんばってぇー!

  • soul魂 
    4/6 12:27

    頑張ってね(*^^*)
  • 君すけ 
    4/6 12:31

    更新ありがと!朝から撮影おつかれさま!今日も頑張ってね!早くドラマみたいですな笑その前にHPもチェックせねば…アルバムリリースも刻々と近づいてきて早く欲しいです!天気悪くなりそうだけどテンション上げて行きましょう笑また更新待ってます!
  • 広島★Saki 
    4/6 12:33

    チェックしますよー(((o(*゚▽゚*)o)))!絵梨奈ちゃん、今日も一日fight!
  • みほ..* 
    4/6 12:42

    ドラマみたーい! 撮影頑張ってね☆
  • ゆっち 
    4/6 13:17


    またチェックするね

    岐阜/ゆっち
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/6 13:32

    早くドラマ見た〜い
    チェックするする★
    バイト終わったら見るわな
    バイト頑張ります♡
  • 青森のしおり。 
    4/6 13:34

    おはよー♪ チェックするね(///∇///)
  • mickey** 
    4/6 13:42

    今日も一日ファイトです\(^o^)/HPチェックしますね!この前はTwitterに絵梨奈ちゃんの画像UPされてて、上がりました(*^^*)たこ焼き美味しそうでした〜
    ラマもアルバムもほんとにもう少し!待ち遠しいです☆☆楽しみにしてます!パワー送ってますU+203C
  • (香織´-ω-`) 
    4/6 13:54

    今から見てきます

    撮影頑張ってきてください

  • あいたん 
    4/6 14:13

    おはよーございます(o^^o)
    えりなちゃんかわいすぎる

    頑張ってくださいU+203C
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    4/6 14:34

    わたしも最近朝から部活で夜はバイトで寝る時間が少なくて大変だなあって思ってたんですけど…えりなちゃんも毎日撮影とかお仕事頑張ってるしこんなんで大変って言えないなって思いました!えりなちゃん今日もだいすきです(*^◯^*)!頑張ってください

  • ゆーた 
    4/6 14:34

    今日天気悪いから風邪ひかないように気をつけ

  • カオス 
    4/6 15:07

    えりぽん、おはょ!!

    撮影頑張ってください!!
    早くぅドラマみたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/6 15:21

    更新ありがとう♡♡撮影がんばってね(*^^*)北海道から応援してます!!ドラマ楽しみっ♪道産子/はるか
  • ゆーいちくん 
    4/6 15:36

    えりぽん今日も撮影ファイトー!
    ドラマめっちゃ楽しみ(^o^)/
    昨日大学の入学式やったー(^o^)/
  • みほのん 
    4/6 15:45

    今日も撮影頑張ってくださいo(^-^)oアルバムもめっちゃ楽しみにしてます♡みほのん
  • MOMOKO 
    4/6 17:37

    毎日おつかれさま!!☆☆
    がんばってね( ̄▽ ̄)b☆
    ムリだけはあかんで〜☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:22

    毎日おつかれさま\(^o^)
    楽しみにしてるよん
  • キムチ 
    4/6 21:15

    楽しみだなあ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/6 22:27

    朝からお疲れ
    ドラマ楽しみだなー
    クエストで会う機会あったらShizukaさんとの2shot載せてほしいな♪_埼玉のたえりな.14
  • KAZU 
    4/6 23:14

    楽しみ〜(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)