お、や、す、mi。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/お、や、す、mi。 千春 画像1







明日も素敵な一日になりますよーに。





今日はぐっすり眠れそうな予感。





やることしっかりやって、しっかり寝て、そして明日起きたらしっかりと明日を迎えられたことに感謝できるように!がんばります。





おやすみんみんぜみ。






 
  • コメント(全73件)
  • やまと 
    4/6 00:32

    明日もがんばってー
    俺もがんばる!(^^)
    おやすみ!
  • Hibiki☆ 
    4/6 00:40

    きゃわたん!
    左したが1番いい!
  • かなさる 
    4/6 00:40

    ゆっくりぐっすり寝られますように。今日も1日たくさんの人を笑顔にしてくれてありがとう!大好きです。かなさる
  • まるたん。 
    4/6 00:44

    今日も1日おつかれさまでした!今日いっぱいがんばったから、きっと明日は良いことが起こるね♡♡ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ そう信じて...おやすみ〜♬*゜
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/6 00:45

    おやすmiなさi
    ひろもぐっすり眠れそう…
  • ちー(☆o☆) 
    4/6 00:46


    Good night\(~o~)/
  • お茶の国王子 
    4/6 00:47

    さっきのさーちゃんの更新のちーたん、やばかったよ(*^^*)!今週末は天気が荒れて台風並みの風が吹くかもしれないらしいから気をつけてね!明日も感謝感謝の一日に。まあるい心で。ちーたんらしく。おやすミラクルチェンジ味!静岡/18
  • Chine(シーヌ) 
    4/6 00:49

    おやすみー(´∀`)
  • ゆっち 
    4/6 00:50


    今日もお疲れ様(^-^)/
    ゆっくり休んでね

    岐阜/ゆっち
  • ちあ 
    4/6 00:52

    やばい、ちーたん美人すぎます(°_°)
    U+FE0F誕生日過ぎちゃったけど、ファンレターおくってもいいかな(;_;)?
    U+FE0F
  • りおぴん 
    4/6 00:55

    ちはるんおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノいい夢みてください♡兵庫 りおぴん
  • レフトハンド 
    4/6 01:07

    自分もぐっすりできそー
    おやすみんみんみん
  • あいり/神奈川 
    4/6 01:14

    ちーたんおやすみなさい♪
    日も1日がんばろう
    お天気悪いみたいだから気をつけてね!涙。
  • 数原かおりん 
    4/6 01:17

    ちーたん今日もお疲れ様(。-_-。)♪
    今日もちーたんのこと思って一日頑張りました
    もーちーたんいたい人生とかないです。
    ちーたんらびすぎます。
    一刻も早く会いたいです。
    そして気持ちつたえたいです。
    愛してるよ♪
    ちーた

    おやすみんみんぜみ

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/6 01:21

    ちーたん今日もお疲れ様!いつもちーたんの寝る前の言葉聞くと明日も頑張ろう!ってすごい思うよ。いつもありがとう♡ためになるというかよしってなります!明日もお互い頑張ろう★おやすみんみんぜみ〜ww
  • キュアHi-Hi 
    4/6 01:51

    おやすみ♡明日も一日、頑張らなね。おやすみんみんぜみー♪♪
  • ゆーま 
    4/6 02:12

    すごいいいこといってるのに最後の締めっっ(笑)
  • リサ 
    4/6 02:38

    小さなことにも感謝できることって大切ですよね(u_u)
    ちーたんを見習って素敵な毎日にしたいとおもいます!おやすみんみんぜみ。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/6 03:34

    おやすみなさい。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/6 04:15

    おやすみ〜ちーたーん\(//∇//)\

    ちーたんLOVE笑笑

    また今日も頑張って

  • さら 
    4/6 04:30

    ぉやすみなさぁ〜い

    明日も頑張ります!!
  • 陸 北海道!!!! 
    4/6 04:58

    おやすみんみんぜみよく使う笑(>_<)
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:28

    おやすみ〜(///∇///) しおりは今日は学校だから早起きしたー♪♪
  • 牛若丸 
    4/6 05:51

    ゆっくりね( ´∀`)おやすみなさい(-_-)zzz
  • soul魂 
    4/6 07:28

    おはよう〜
  • かっ彩 
    4/6 07:33

    お、は、よ、うまれたての小鹿
    ーたんがみんみん蝉できたのでうちは生まれたての小鹿にしました(笑)今日も1日がんばりましょう

  • あいたん 
    4/6 07:35

    おはよー(>_<)
    ちはるちゃん今日も
    頑張ってくださいU+203C

  • ネバギブ 
    4/6 07:35

    ちーたんお疲れ様☆

    週末は春の嵐みたい
    ういう時に限って今日はイベントで外出

    明日は予定をキャンセルして家でヒッキ


    ちーたんも外出するときは気を付けてよ
    ーたん軽いから間違いなく吹き飛んじゃうから

  • MOMOKO 
    4/6 07:39

    おはよー☆☆
  • 愛子 
    4/6 07:45

    千春おはよ
    日も1日頑張ってね

  • 富山@さくら 
    4/6 07:49


    ち-たんおはよう♪
    さっきmobileの
    E-girls占いしてきたら
    ち-たんでたヽ(;▽;)ノ♡♡
    初めてでたんだよ!
    ほんと嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
    朝から幸せ♡♡♡
    いい1日になりそうだな*゚。

    今日を無事に迎えられて
    こうやって幸せを感じられることに感謝

    ち-たんもいい1日にしてね!


    富山/さくら
  • 富山@さくら 
    4/6 07:53


    まだ言いたいことあったんだった!笑

    mobileに
    みおち-たん載せてくれて
    ありがとう(;_;)♡
    あたしのリクエスト
    こたえてくれたわけじゃないかもだけど
    嬉しすぎる!
    ありがとう(;_;)

    もしよかった
    GREEにも載せてほしいな♪
    みおちん大好きの
    神奈川の満里奈と
    盛り上がりたい!笑


    富山/さくら
  • ユウヤ 
    4/6 07:54

    おはようー♪今日も1日頑張って下さい(^o^)
  • 愛知のちさと 
    4/6 07:56

    ちーたんおはよう!ぐっすり寝れたかな?今日も頑張ってね
  • あいり 
    4/6 08:09

    おはよう(*^^*)
    今日も頑張ってね

  • あーりん 
    4/6 08:14

    ちーたん!おはよう(*^_^*)
    ちーたんキャップいっぱい持ってるけどそのコレクション見たいなあー(^O^)
  • RYOTA 
    4/6 08:38

    おはようございます!今日も素晴らしい一日になりますように♪♪
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/6 08:39

    ちーたん!おはよう♡最近璃ちゃん元気
    兵庫のあやか
  • くるっくー 
    4/6 08:44

    おはようございみんみんゼミ(・∀・)
  • かほやん 
    4/6 09:01

    お、は、yo。今日も一日お互い頑張りましょう( ^ω^ )U+2661
  • だい 
    4/6 09:10

    千春ちゃん好きっす(^3^)/
  • みぃまる 
    4/6 09:19

    ちーたんおはよう!今日も1日頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 09:20

    おはよ。今日も一日まあるい心で
    天気わるいね…(゚o゚;;
  • 兵庫のえみちる 
    4/6 10:05

    ちーたかたんっ♪♪おはよーーん(^^)ノちーたんぐっすり寝れたかなぁー?えみちるはぐっすり寝すぎたよーん(笑)ちーたん今日も1日頑張ってね(^o^)/今日も感謝の気持ちをもってまあるい心でがんばろーっと!ちーたんにとって素敵な日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • あゆみ 
    4/6 10:10

    ちーたんおはよー! 昨日はお疲れ様(*^^*) 今日も一日頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/6 11:27

    ちーたんおはよ( ´ ▽ ` )ノ
    日も一日がんばって
    私も予習がんばる(笑)ちーたん大好き大好き
    分/ま
  • やぎめー 
    4/6 13:37

    こんにちーたんたかたん♪
    今日も1日まあるいこころで頑張ってください(*^^*)★
    今日を迎えられたことに感謝します!!

    ちーたんBIG LOVE

  • みほのん 
    4/6 15:26

    ちーたん♪昨日はよく眠れましたか??今日を迎えられたことに感謝ですね(*´ω`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:22

    ちーたん今日もおつかれさまです
  • KAZU 
    4/6 23:14

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)