letter. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/letter.  千春 画像1





お誕生日の日にカレンからお手紙をもらいました(*^_^*)







 
  • コメント(全60件)
  • FULL 
    4/6 00:18

    かれんちゃん字超キレイ(^-^)
  • *あや* 
    4/6 00:19

    仲良いね(*^^*)あやも、ちーたんの歌大好き♡!今度ちーたんとKARENちゃんのツーショット見たいな(〃ω〃)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • うさみかん 
    4/6 00:19

    きゃー
    れんちゃんかわいー
    大阪 ● うさみかん≫
  • キムチ 
    4/6 00:25

    良かったね♪≧∀≦
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/6 00:26

    うわーーーー
    れんたん優しいね
    E-Girlsわどこまでやさしーんだろ
    ?w かれんたん、かわい

  • ハマチ 
    4/6 00:26

    ホントみんなに祝ってもらってちーたん幸せ者だなぁー! みんなに祝ってもらえるのは日々ちーたんが頑張ってるのを近くで見てるからじゃないかな!
  • だいち 
    4/6 00:27

    良かったね!!ちーたん幸せ者だぁ!!
    イ!!ちーた

  • タハマん 
    4/6 00:38

    かれんやさしいー^_−☆
  • お茶の国王子 
    4/6 00:38

    この幸せもの(*^^*)!笑 ほんとにメンバーから愛されてるんだね(T_T)E-girlsのそうゆうとこ大好きだ(T_T)E-girls最高だ(T_T)静岡/18
  • かなさる 
    4/6 00:39

    かれんちゃん素敵ですね(*^^*)ちーちゃんほんとに愛されてる!!なんだか嬉しいです!かなさる
  • まるたん。 
    4/6 00:41

    かれんんんんん!!!優しいな、ほんと♡♡𦘞-girlsみんな仲良しでほっこりするよ♡♡ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ
  • yuuki 
    4/6 00:48

    かれんちゃん優しーですね!!
    e-girls大好きです!❗
  • ゆっち 
    4/6 00:52


    よかったね(*´ー`*)
    かれんちゃん優しい

    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/6 01:10

    キャレリーナ
    優しい


    ホント
    良い子だぁ〜


    それに
    字も上手い


    これからも
    二人仲良くね


    群馬//マイまい
  • レフトハンド 
    4/6 01:10

    これはうれしいね
    KAREN、字うまい…
  • みづき 
    4/6 01:11


    KARENちゃんメッチャ優しいですね(^o^)/

    こんな手紙貰ったら誰でも泣いてしまうわ!!(笑)
    しかもメッチャ字綺麗☆

    兵庫/みづき
  • あいり/神奈川 
    4/6 01:15

    わあ〜こんな嬉しすぎるね(=^・ω・^)
    ーたん幸せ♪!かれんちゃん字が達筆っぽくて上手。
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/6 01:18

    うわぁ♡嬉しいねぇ♡ちーたんはほんとメンバーからも愛されすぎや(*゚v゚*)♡♡キャレリーナ字綺麗だねぇ★!
  • けんちゃん 
    4/6 01:31

    めっちゃじきれい(*≧∀≦*)
  • LDH TiAmo 
    4/6 02:05

    KARENちゃん字うまっ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/6 04:14

    グループは違ってもE-Girlsとしてつながってるんだね\(//∇//)\

    なんかこの友情に感動\(^o^)/

    大人だ


    改めておめでとうちーたん!!!!!!!

  • 青森のしおり。 
    4/6 05:29

    かれんらしい♪♪ ♪おめでとう(*≧∀≦*)
  • 牛若丸 
    4/6 05:58

    かれんちゃんからの愛のこもった手紙涙ものだね((T_T))♪これからもずっと仲良くしてね(^o^)v
  • りおん 
    4/6 07:12

    感動だぁp(´⌒`。q)グス
    KAREN 、達筆だね
    ちーたん本当におめでとうー!!!
  • ゆぅ 
    4/6 07:21

    夏恋ちゃん優しい♪
    お手紙はやってるね♪( ´▽`)
  • soul魂 
    4/6 07:27

    良いね
  •  
    4/6 07:30

    KARENちゃんイメージしていた字と違う!お手紙は嬉しいよ

  • かっ彩 
    4/6 07:36

    手紙って嬉しいですよね
    ちは書くのも読むのも大好きです

  • あいたん 
    4/6 07:36

    お手紙ってあったかい(o^^o)
    あいりもちはるちゃ
    大好き

  • MOMOKO 
    4/6 07:39

    手紙っていいでなっっ☆☆
    よかったね☆☆☆
  • 愛子 
    4/6 07:46

    手紙って嬉しいよね

  • ユウヤ 
    4/6 07:56

    手紙良いですよね(^o^)その人の本当の心が分かるとかで…
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/6 07:57

    お手紙いいなあ(((っ・ω・)っKAREN字きれい!!笑
  • 愛知のちさと 
    4/6 07:57

    手紙もらうと嬉しいよね

  • ネバギブ 
    4/6 08:04

    ちーたんお疲れ様☆

    最近ちーたんに手紙書いてないな
    の2ヶ月で書きすぎたから自重中ですが


    手紙厨の自分としてはうずうずしてます

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/6 08:10


    よかったね〜!ほんま皆仲いいよ

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    4/6 08:59

    お、かれんちゃんからだ(((o(*゚▽゚*)o)))お手紙ってなんかうれしいよね

  • かほやん 
    4/6 09:03

    かれんちゃん"字"上手いU+2661U+2661
  • みぃまる 
    4/6 09:13

    手紙嬉しいよね(*^^*)大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    4/6 09:22

    字上手
    手紙って嬉しいよね

    あ、千春ちゃんに手紙おくったよ

  • kana(●´ω`●)#12 
    4/6 10:06

    KARENから手紙嬉しいね(^^)/笑
    ちーたん、返事したの?
  • 兵庫のえみちる 
    4/6 10:10

    ちーたかたんっ♪♪きゃれりーなからお手紙よかった
    ゃれりーな字キレイやね
    えみちるもちーたんに誕生日メッセージ書いたよーん!今度のイベントん時ちーたんに渡すつもりやからね。ちーたんに早く会いたいよーん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • あゆみ 
    4/6 10:13

    かれんちゃん字が綺麗だね(*^^*) ちーたん良かった
    埼玉県♢あゆみ
  • さおぴ 
    4/6 11:19

    きゃれりーな達筆!よかった!ね!チーたんらぶ!北海道のおぴ
  • 美穂@神奈川 
    4/6 11:43

    お手紙よかったね♪
    KARENちゃん字が綺麗!

    神奈川/美穂(15)
  • さあや 
    4/6 11:44

    きゃれりーな字上手いU+203C千春ちゃんよかったね(*^_^*)
    山梨/Aya
  • やぎめー 
    4/6 13:29

    かれんちゃん字上手い!!
    ちーたん良かったね(^^)♪
    他のメンバーからも手紙もらったりしたのかな♪?

    ちーたんBIG LOVE

  • みほのん 
    4/6 15:21

    お手紙良かったですね(*^^*)KARENちゃん字上手!!最近お手紙交換が流行ってるんですか?♡楽しそうですね(*´ω`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:27

    よかったね\(^o^)/てかかれんたんの字かっこよ♡
  • KAZU 
    4/6 23:13

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)