収録。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/収録。伶菜 画像1

お仕事おわりました(*^_^*)♪

真っ先にメイクを落としました(^ ^)



 
  • コメント(全112件)
  • kazuuu 
    4/5 23:56

    伶菜、遅くまで仕事頑張ったね
    、めっちゃ綺
    だね

  • #10 今市あややん 
    4/6 00:01

    お疲れいな♪ゆっくり休んでね(^q^)下関のあややん(18)
  •  
    4/6 00:03

    おつかれさまです!すっぴんでもかわいい♪
  • やまと 
    4/6 00:04

    すっぴんでもむっちゃかわいいなぁ(^^)
  • miu*reina*LOVE 
    4/6 00:05

    遅くまでお疲れさま(っ´∀`)っすっぴんの
    れいちぇるもかわいいね
    好き

  • #7 TAKAわか 
    4/6 00:13

    可愛い
    っぴんも可愛いすぎて困る

    わかなより。
  • *あや* 
    4/6 00:24

    お仕事お疲れ様でした( ^^)/♡メイクはお肌に悪いからね涙 すっぴんのれいちぇるも可愛いとか♡♡ほんま、憧れです(〃ω〃)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • 武田 貴人 
    4/6 00:28

    またネイルしたんですね!!ネイルもカワイイけどスッピンもカワイイ\(//∇//)\
  • TOM 
    4/6 00:31

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んで(^-^)
  • せーは 
    4/6 00:31

    お疲れ様♪
    可愛いすぎますよ鷲尾さん。笑
    すっぴんでそれですか。笑
    ずるいっす笑
  • 鷲尾度のMiKi 
    4/6 00:44

    伶菜ちゃん今日も一日お疲れ様(*^_^*)♪
    すっぴんめっちゃ楽よね♡♡♡笑
    伶菜ちゃんほんまにどの角度からもすっぴんでもほんまに全部全部可愛い♡♡
    いいなぁ〜(。-_-。)笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/6 00:44

    こんばんはっ
    つかれさま♡楽しかった〜?今日もね、れいちぇるのこと大好きだったよ!笑、おやすみなさい!また明日♡そいぎんた
  • エビロブ 
    4/6 00:47

    可愛いー( 〃▽〃)疲れてたから凄い癒された〜♪ぐっすり眠れそうです(笑)
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/6 00:55

    鷲尾ちゃんは俺の
  • まほりん 
    4/6 00:59

    伶菜ちゃんお疲れ様(*'▽'*)まほも今バイトから帰ってきたー♪今からメイク落とすとしますか!おやすみーー(*^^*)
  • ゆーさく 
    4/6 01:05

    はいっ!お疲れー(^O^)
    明日も朝から部活です(>_<)伶菜と俺やってることは違うけどお互い頑張ろうなΣ(*゚艸゚*)自分の夢に向かって一日一日は悔いのないように送ろうね(^O^)
  • さ や 。 
    4/6 01:09

    お仕事お疲れ様ですっ♪
    もーれいちぇる可愛すぎだよー(。-_-。)♡♡
    1日の疲れなんてふっとんじゃった!笑
    可愛い可愛いれいちぇるに癒されました
    れいちぇる大好きだああぁぁぁ♡
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    4/6 01:18

    お仕事 お疲れ様ー ♡ すっぴん かわゆ (°_°)(°_°) メイクしてると眠たくなるー(笑)れいちぇる、明日もふぁいとっ! ゆうちぇる
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/6 01:21

    鷲尾さまおつかれさま!♪がばちょしたー??♪メイク肌によくないもんね!てかすっぴんかわいすぎだわもーーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
    今日はね、友達と鷲尾さまのこととかE-Girlsのことについて話してた。いろいろ。鷲尾さま大好きだなーって改めて思ったし、辛いこともあって泣いたりした。でもね!もう平気。鷲尾さまの方がこーゆー仕事つらいこといっぱいあるんだろーなって、思う。だから私たちが支えなきゃなーって。鷲尾さま大好きだよ。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • 隆二侍 
    4/6 01:21

    お疲れ様!
    メイクおとしても可愛いょ
    明日も頑張ってね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/6 01:30

    こんばんは!
    とある収録
    録。
    お疲れいなー

    ゆっくり休んで下さいね!

    素っぴんの
    れいちぇるも
    マジ可愛過ぎるー


    明日もリハかな?
    頑張れいなー


    それと明日!
    12チャンネルで、
    夕方18時30分〜20時58分頃までの間に、
    「土曜スペシャル」
    という番組の中で、
    私の住んでる地域が特集されるんです

    “限界集落 高齢化率 日本一の村(南牧村)
    で知られる有名な村です


    明日、この番組の放送時間中、れいちぇるは
    リハな
    かもしれないけど…
    もし、観られたら
    観てね


    ちなみに、歌手の

    ジェロさん

    森山愛子さん
    が来てくれました


    以上!
    私的 番宣でした!!笑

    そいぎんた☆
    オヤス

    群馬//マイまい
  • Mackeeey 
    4/6 01:34

    伶ちゃんお疲れ様 ヽ( ´∀`)ノすっぴんきゃわーー ヽ( ´∀`)ノ最近コメもお手紙も出来てなくてごめんね、明日お手紙だしてきまーす ヽ( ´∀`)ノ待ってろおおお!
  • ちぃちぇる♪ 
    4/6 01:59

    おつかれさまぁ〜♡すっぴんほんまかわいい♡ゆっくり休んでね♪ 大阪 ちぃちぇる
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/6 03:40

    可愛い
  • HAYATO∞ 
    4/6 04:44

    すっぴんでこんなにかわいいなんて(*^^*)♪

    れいなちゃん世界一かわいい笑
  • 群馬/あきら 
    4/6 05:56

    オッハヨー!毎日おつかれいな!
    スッピンんもかわいいね!
  • れいちゅん。 
    4/6 06:15

    お疲れ様!さっぱりしたいよね〜♪てか、塾の宿題オールでやってんけどまだ終わらん。笑助けて((((;゜Д゜)))まだ寝ずに頑張ってやるよー(´・ω・`)でもPV見てしまってるww鷲尾可愛いし歌うまいねんもん(´・ω・`)
    PV見ながらね、いつもリリイベのこと思い出すねん♪それもめっちゃ楽しいし幸せやから宿題なんて忘れちゃう(笑) 大阪/れいちゅん
  • 愛知のまゆか☆ 
    4/6 07:11

    れいちぇるおつかれん♪今日もお仕事がんばって♪れいちぇるだいすき♪
  • soul魂 
    4/6 07:24

    お疲れ様♪
  • ヒロ 
    4/6 07:27

    おはよー♪れいちぇる昨日は、お疲れさまです!れいちぇるかわいいすぎるよ!
  • MOMOKO 
    4/6 07:32

    おはよー☆☆
    おつかれさまでした
    まっさきにメイクおとしたんか〜( ̄▽ ̄)b☆☆(笑)
    すっぴんも可愛すぎるよ〜☆☆☆
  • あかねん。 
    4/6 07:32

    昨日はおつかれさま

    今日もれいちぇるらしくがんばって!

  • ゆんなん 
    4/6 07:41

    おはよー♪
    すっぴんも可愛いーよ(*´∀`)
    今日も1日頑張れー

  • あいたん 
    4/6 07:44

    お疲れさまです(>_<)
    ネイルかわいい〜

  • かっ彩 
    4/6 07:45

    れいちぇるおはようございます
    日も1日がんばりましょう

  • あーちゃん 
    4/6 07:46

    お疲れさまです!
    ネイル可愛い〜☆そしてスッピンも可愛い〜
  • 愛子 
    4/6 07:48

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • ユウヤ 
    4/6 07:58

    れいちぇるおはようー!今日も1日頑張って下さい(^o^)応援してます。
  • RYOTA 
    4/6 08:14

    お疲れ様です
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    4/6 08:17

    おはよ
    すっぴんも可愛い///


    たけきょ か Wれいな のツーショット希望します
  • だい 
    4/6 08:27

    おつかれぃ(^3^)/
  • .+ やまだりぃ 
    4/6 08:47





    録お疲れ様でした〜

  • こーすけ 
    4/6 09:54

    お疲れさまです(*^^*)
  • さおぴ 
    4/6 11:23

    メイク、0時には外してないとお肌に悪いんだって!この0時がポイントらしい!ホンマでっかでやってたよーヾ(^ー^)♪笑北海道のおぴ
  • みゆゆ 
    4/6 13:05

    すっぴんでもすごくかわいい♡♡♡♡ほんとあこがれ群馬県みゆゆ
  • わかめ 
    4/6 13:15

    収録おつかれー(^o^)
    そしてかわいい(//∇//)
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/6 14:29

    綺麗な二重♡いーなーあ( ˘ω˘ )
  • みほのん 
    4/6 15:17

    可愛い♡♡みほのん
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/6 17:16

    おつかれ〜〜
    可愛いな!!

    やすた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:29

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま\(^o^)/かわいーい
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)