おわたー(*^^*)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー(*^^*)はるみ 画像1


収録おわたよー( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったよ

OAが楽しみですっ!

おやすみなさいっ
いい夢みれますよーに!

 
  • コメント(全63件)
  • MIKOTO* 
    4/5 23:12

    なんてアプリですか???
  • 美穂@神奈川 
    4/5 23:15

    お疲れ様!
    はるおめっちゃ可愛いー

    ストレートもいいけどハーフアップもいいね♪
    おやすみ(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • Y u - k a★* 
    4/5 23:15

    OA楽しみだぁ
    るお可愛いー!
    日もお疲れ様です★おやすみぃ♪
  • 三重☆ゆうか 
    4/5 23:15

    お疲れさまヽ(^o^)丿うちもバイトいってきたよ♬今日の晴美めっちゃきれい♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/5 23:17

    早くみたいなー(*^^*)♪
    はんみちゃんのキャラ大好きだからー


    おやすみー♪
    明日も一日頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

    ☆あや★京都16
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/5 23:25

    おやすみなさい(-_-)zzz
    いい夢見れますように…
  • ゆっち 
    4/5 23:25

    お疲れ様!明日もふぁいと

    ゆっくり休んでね

    岐阜/ゆっち
  • もっちゃん 
    4/5 23:26

    お疲れ様!この、はんみちゃんの髪型好きです(^^)
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/5 23:29

    お疲れ様(*^^*)
    こっちでもうつるかなぁ!?
    うつること願う☆
    はるみ髪型可愛すぎるよ♪
    プリンセースみたい(*^^*)みたいじゃなく
    プリンセースだねっ^-♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • KAZU 
    4/5 23:30

    楽しみ〜(^o^)v
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/5 23:32


    おつかれさま!!
    晴美の髪型かわいすぎるーー!!
    O.A楽しみにしてるねーー

  • 牛若丸 
    4/5 23:33

    OA絶対見るよ( v^-゜)♪♪楽しみにしてまーす☆☆
  • りょう 
    4/5 23:33

    おつかれさまです!
  • ☆キリーク☆ 
    4/5 23:35

    はんみちゃんお疲れさま(^^)/その髪型好きだよ(*≧∀≦*)今度は4コマじゃなくて1枚で撮ってね(^^)/今日も1日お疲れさま(^^)/良い夢見てね(^-^)vそして明日も元気に頑張ってね(^^)/おやすみ〜(^^)/

  • 佳希 
    4/5 23:36


    おれ、この髪型、マジ好きッス!!

    マジ、似合ってるッス!!
    マジで、やばめッス!!


  • みぃまる 
    4/5 23:38

    ゆっくり休んでね(*^^*)大阪*みずき
  • キムチ 
    4/5 23:41

    かわいすぎるよー≧∀≦
  • 青森のしおり。 
    4/5 23:42

    オンエア楽しみにしてるね♪ お疲れ様(#^.^#) おやすみ〜(///∇///)
  • るん 
    4/5 23:42

    かわい

  • ゆぅ 
    4/5 23:44

    楽しみー♪( ´▽`)
    晴美ちゃん、ハーフアップ似合う
  • さきふらわー@名古屋 
    4/5 23:46

    わたしもたのしみです♡
  • しゅーまる 
    4/5 23:46

    初コメです!
    収録お疲れ様でした(^ ^)
    放送めっちゃ楽しみにしてます!
  • tomoe 
    4/5 23:47

    めっちゃ大人っぽい!!
    OA楽しみー♡
  • かなちぇる 
    4/5 23:49

    はんみちゃんお疲れさま

    オンエアめっちゃ楽しみ〜
    ゆっくり休んでね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • りさ@ 
    4/5 23:50

    収録お疲れさま〜\(^o^)/楽しかったのね〜♪よかったね!オンエアめちゃ楽しみ〜(*^^*)てかハーフアップの前髪パーマ風?かわいすぎてやっっっっんばい!!!かわいすぎ。大学始まっていろいろめげてたから元気出ました(;_;) はんみちゃん会いたい〜(>_<)良い夢見てねー!おやすみ!
  • お芋のゆっちゃん 
    4/5 23:50

    はるおたん
    録お疲れ様です(^^)しっかり休んで、いい夢見て下さいね♡あ!久しぶりに、はるきょうショットが見たいですっ!!!また載せてくださいっw私もそろそろ寝ようかな♡おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZお芋のゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/5 23:50

    おやすみ(-.-)zzZ
  • みのちゃん 
    4/5 23:52

    お疲れさま〜

    おやすみ〜

    byみのちゃん
  • ゆまま 
    4/5 23:59


    はんみちゃん、お疲れさまー(*^^*)

    OA楽しみだー
    (^o^)
    やっぱハーフアップすごい可愛い
    つでも可愛いけど( ̄ー ̄)

    女子力アップリオンでのショット、また見せてくれたらうれしいで

    はんみちゃんもいい夢見て

    女子力アップリオン大好き 大分/ゆま
  •  
    4/6 00:04

    おつかれさまです!おやすみなさい♪
  • あかり 
    4/6 00:04

    はるみちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))収録お疲れ様です!はるみちゃんが楽しく収録できたものは、私は絶対に楽しく見れます☆〜(ゝ。∂)
  • きえてぃ@四葉観光 
    4/6 00:05

    えーもう超大人っぽくなったね(¦3っ )っ さすが3年生(笑)
  • いとっつぁん 
    4/6 00:06

    髪形似合ってるよ♪
    …れいちぇるかと思っちゃいました!
  • *あや* 
    4/6 00:26

    お疲れ様でした( ^^)/はんみちゃんのその髪型めっちゃ可愛い♡似合ってる(*^^*)写りがれいちぇるみたいっ♬~ *あやandかな
  •  ななたろす 
    4/6 00:32





     いつもと違う感じなはるおちゃ
     めーっちゃかわいいです




     ななたろす
  • りおぴん 
    4/6 00:51

    髪型めっちゃ可愛い♡♡いい夢みてください(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫 りおぴん
  • cyanaco 
    4/6 01:00

    はるおだいすきU+2661U+2661
  • あいり/神奈川 
    4/6 01:17

    はるお大人っぽい
    型めっちゃ良い感じ
    お疲れ様!ゆっくり休んでね!
  • ゆーま 
    4/6 02:07

    黒髪にした西内まりやみたい!いつもこんな綺麗な人と握手してるのかぁ。。。(笑)
  • soul魂 
    4/6 07:24

    メッチャ楽しみ♪
  • きんふじごーるど 
    4/6 07:26

    何の番組だろ…♪楽しみだなぁ(*^^*) ハーフアップ可愛すぎる!!!!! 北海道/きんふじごーる
  • MOMOKO 
    4/6 07:30

    更新ありがとう( ̄▽ ̄)b

    おはよー!!OAたのしみや

    楽しかったんや!!よかったよかった

    ほんまはんみたん大好きやぞい

  • あいたん 
    4/6 07:43

    お疲れさまです(*^^*)
    はるみちゃんの髪型すきー

  • かっ彩 
    4/6 07:46

    晴美ぃぃぃぃ
    おはようございます
    ちは変な夢を見ました(笑)
  • 愛子 
    4/6 07:48

    はるお、おは
    お疲れ

  • RYOTA 
    4/6 08:14

    お疲れ様です
  • あきゃね 
    4/6 10:02


    収録お疲れ様です(^○^)!

    OA楽しみに待ってますね(*^^*)


    あきゃ
  • y u z u p i 
    4/6 13:15

    この髪型めっちゃすきー!♡収録お疲れ様( ^ω^)
  • みほのん 
    4/6 15:16

    OA楽しみにしてます♡みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:30

    うわっ!かわいっ!すっごい雰囲気ちがう♡びつくりした(笑)おつかれさま\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)