あはっ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あはっ!絵梨奈 画像1
今日も順調です!(*^^*)

友情ってすてき…

 
  • コメント(全76件)
  • key 
    4/5 21:30

    えりぽん可愛い〜!
  • 青森のしおり。 
    4/5 21:31

    えりぽんお疲れ様(#^.^#) しおりはGREEにかえって参りました!(笑) これからどんどんコメントしていくよー♪♪ 残りの撮影も頑張ってねー♪ あっ、30日は浅草、上野、秋葉原、アメ横に行ってきました♪ そして、31日は天気が悪かったので埼玉レイクタウンでお買い物や色々♪ 1日は東京ディズニーシーにいって、2日はドンキホーテに行ったりマックに行ったりしました♪ 3日は埼玉から青森に帰らないとダメだったので、午前はゴロゴロで午後に帰りました!(^o^) ほんと、充実した4日間でした!(*^O^*) ディズニーシーでは、ストロベリーのポップコーンを食べたり、チョコのお菓子や肉まん、タコスなどを食べました♪ 楽しかったです(#^.^#) 埼玉レイクタウンではFLOWERもE-girlsもリリイベやってる場所でこんなとこでやってるんだなぁーって改めて思いました!♪ レイクタウンでは運が良くベッキー♪#さんをみることが出来て、これもまた楽しい思いででした♪♪ また、埼玉東京にいきたいなぁー♪♪ えりぽんもしおりが埼玉東京なうの時も撮影お疲れ様(#^.^#) 青森のしおりより
  • *ゆみ* 
    4/5 21:35

    可愛すぎ(*'▽'*)

    絵梨奈ちゃん、みるみる大人な女性になって綺麗(*´ー`*)

    私も絵梨奈ちゃんみたいに芯のる人になりたいな♪

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • のんの 
    4/5 21:36

    お疲れ様〜\(^o^)/ 友達わ大事だよね♡
  • たくみ 
    4/5 21:36

    モデルみたい(笑)
  • まあさ☆ 
    4/5 21:40

    やばいやばい(;_;)
    きれい(;_;)
    友情っていいね^o^
  • ともちゃん 
    4/5 21:41

    お疲れ様〜

    順調なんだね

    まだまだかな?応援してる

    えりなちゃんらぶっ
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/5 21:42

    きれい!友情はかけがえのないものだよね!本当にそう思う。特に仲良かった子との友情は
  • 隆奈。 
    4/5 21:42

    きららも順調ですっ(o>ω<o)
    絵梨奈ちゃんに会いたいなぁ。
  • あゆみ 
    4/5 21:43

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 順調なんだっ
    疲れ様です(^^) てか、えりなちゃんかっこいい! 写真やばい(((o(*゚▽゚*)o))) 綺麗です♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • mickey** 
    4/5 21:46

    お疲れ様です〜U+2661U+2661そうですね!すてきですよね(*^^*)私も今年から高校生で新しい友達ができること、楽しみです\(^o^)/学生時代だと特に友情の大切さとか気づかされるので、ほんまにこれからを大事にしたいなって思います!(*^^*)
  • ゆぅ 
    4/5 21:50

    絵梨奈ちゃん忙しいのに更新ありがとう(*^^*)
    頑張ってね!
  • ユウヤ 
    4/5 21:51

    友情って良いですよね(^o^)
  • 牛若丸 
    4/5 21:54

    順調で何よりです( ´∀`)友情は大切ですよね♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/5 21:54

    更新ありがと
    ちひろも、友達だーい好きです(^^)
  • Hibiki☆ 
    4/5 21:54

    かわいーです!(^O^)
  • 大阪のもえりな 
    4/5 22:00

    ぎゃあああ。絵梨奈ちゃん美しい…その美しさすてき
  • ☆偉都美☆ 
    4/5 22:01

    あはって笑笑
    順調ですか…

  • Mi- 
    4/5 22:04

    すっごい綺麗…えりなちゃんやばいです!!! もー、大好きー(≧∇≦)♡
  • あもんず 
    4/5 22:09

    その写真めちゃ大人っぽいですね
    うん。友情ってほんとに素敵ですよね!!いつも友達に助けられるし、大事な存在ですよね。
    愛知のあもん
  • 大阪☆咲子 
    4/5 22:10

    えりぽんって素敵

  • みぃまる 
    4/5 22:11

    可愛いU+2661大阪*みず
  • あず 
    4/5 22:11

    ほんとに友情って素敵ですよね。U+2661毎日お疲れ様です。えりぽんちゃんと睡眠とってくださいね?(´・_・`)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/5 22:14

    絵梨奈ちゃん可愛いです(U+E05ωU+E05♥)
  • ほのか(*´∀`) 
    4/5 22:19

    おっ!順調なんやね♡よかった♪

    友情って大切なことですよね(*^^*)
  • 愛子 
    4/5 22:19

    お疲れ

  • あやね@えりぽん 
    4/5 22:21

    えりぽん疲れてナチュラルハイなってないですか?あはっなんて!(笑)連日撮影、レッスンお疲れ様です(;_;)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/5 22:21

    えりぽん順調でなによりで
    友情ゎ大切ですよね♪生涯大切にするべき事で
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/5 22:22

    順調でなによりです(*^^*)
    てか、写真ヤバい!
    大人の色気がプンプンです

  • Shizuka 
    4/5 22:22

    かわいい(o^^o)
    35歳の高校生の自己紹介みたよ
    原さんと絵梨奈ちゃんが最初なんだね
    っちゃ見るの楽しみになってきた♪ 絵梨奈ちゃん無茶ぶり役かあ! しかもギャグ考えてたとかかわいい(o^^o) 絵梨奈ちゃんねギャグとか聞いてみたいわあ
    最後のチェケラーもめっちゃかわいいかった
    もう天真爛漫さが出てる♪んまがんばってね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    楽しみにしまくってるからo(^▽^)o

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/5 22:41

    どうしたのー? てか、東京生活始まりましたー(^-^)/ 福岡とバイバイしました(>_<) 僕も順調です!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 22:48

    愛おしのえりぽんぽ
    友情ほんとに素敵♪友達とか自分が支えてくれる人がいないと生きていけないよ
    あたしはこれからもえりぽんをたくさんいる1人のファンとして支えていくよ
    りぽんは私の支えだから( ^ω^ )寝ても覚めても脳内水野ワールド(笑)_埼玉のたえりな.14
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/5 22:51

    えりぽん更新ありがとう♡♡友達の存在ってかなり大きいよね(*^^*)道産子/はるか
  • ともやん 
    4/5 22:55

    えりぽん更新ありがとう

    友情は素敵。って言ってるえりぽんが素

    明日も、えりぽんが順調にお仕事できますよー

    頑張って♪
    大阪の大正/ともや高校1年生
  • soul魂 
    4/5 22:55

    今日もお疲れ様♪
  • 水野可奈子 
    4/5 23:11

    大阪の水野だよ〜

    なんかこの表情sexy!
    わおわ

  • Y u - k a★* 
    4/5 23:18

    今日もお疲れ様です
    !
  • KAZU 
    4/5 23:29

    お疲れさま(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/5 23:48

    素敵(o^∀^o)
  •  
    4/6 00:05

    おつかれさまです!
  • えなり 
    4/6 00:21

    絵梨奈ちゃんの屈託のない笑顔も好きだけど

    Cool でカッコイイのも好きだー

  • *あや* 
    4/6 00:29

    お仕事お疲れ様です(*^^*)mobileであやが書いたBBSに返事してくれてて、めっちゃテンション上がりました♡♡忙しいのにありがとうございますっ(〃ω〃)coolなえりぽん格好いい♬~Flowerの友情は憧れます!えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • みかずき 
    4/6 00:43

    なんか写真と一言が合ってる〜☆クールな感じ(^_-)-☆たまにはいいっすね〜(≧▽≦)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/6 00:45

    写真むっちゃきれーい(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん美人!!まゆも、友情ってすてきやなって思う〜(>_<)!!!
  • カオス 
    4/6 01:06

    仕事お疲れ様です(*^^*)!!

    えりぽんメチャクールですね、素敵デス(^o^)/

    いつも、いつも、写真載せてくれてありがとデス!(>∀<)!
    いつも、元気もらってます!!

    【埼玉@カオス】

  • あいり/神奈川 
    4/6 01:18

    お疲れ様です( ´・ω・`)
    りぽん素敵!笑。ネックレスめっちゃかわいい

  • MOMOKO 
    4/6 07:26

    おつかれさまです☆☆☆
    友情ステキ☆☆☆
  • あいたん 
    4/6 07:41

    えりなちゃんキレイ(>_<)
    かわいすぎるーU+2661
  • あきら 
    4/6 08:14

    えりぽん、おはよー
    影順調に進んで良かったね!! 体調に気をつけて!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:30

    かわいっ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)