よーし★真波

  • FLOWER 公式ブログ/よーし★真波 画像1

収録いってきまーす!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全54件)
  • トクさん 
    4/5 17:54

    行ってらっしゃい(*^-^*)♪
    まあちゃん、めっちゃ綺麗だ☆☆
    何の収録か、気になります(^▽^)
  • もんもん 
    4/5 17:57

    頑張ってー宮崎コンビだ〜

    宮崎//もんもん
  • ☆YUUKI☆ 
    4/5 18:00

    頑張って下さい!
  • ゆぅ 
    4/5 18:00

    まぁちゃんファイト(*≧∀≦)
  • RYOTA 
    4/5 18:02

    頑張って下さい!
  • かなちぇる 
    4/5 18:02

    まぁちゃん頑張って

    徳島/かなちぇる
  • みさみさ 
    4/5 18:04

    いってらっしゃい♪
    ガンバレ〜
  • みるく♪ 
    4/5 18:08

    頑張ってヾ(^^ )
  • ☆偉都美☆ 
    4/5 18:09

    がんばれー

  • 茨城のまなみん 
    4/5 18:10

    またまたさーちゃんとのツーショ

  • みほのん 
    4/5 18:10

    まーちゃん♪収録頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • 茨城のまなみん 
    4/5 18:11

    もーほんと最近この2人多くてめっちゃ嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーちんありがとう!そして2人とも可愛いっ

  • 茨城のまなみん 
    4/5 18:11

    またこのツーショ待ってる
    まーちんさーちゃん大好き
    録頑張ってね
  • FLOWER LovE-girls 
    4/5 18:15

    収録行ってらっしゃい(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/5 18:15

    かわいいね(*^o^*)
  • 和歌山◎あすな 
    4/5 18:22

    M-girlsのふたり(^_^)♪
    かわいい〜〜です!
    なんの収録かなm(._.)m
    気になるよ〜〜〜m(._.)m
    たのしみやな〜〜m(._.)m
    がんばってきてね(^_^)


  • なる* 
    4/5 18:22

    いってらっしゃい(^ω^
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/5 18:24


    頑張れー!
  • Y u - k a★* 
    4/5 18:24

    いってらっしゃい
    頑張ってね

  • Rio 
    4/5 18:27

    頑張ってねU+2661
  • さりりん 
    4/5 18:27

    撮影頑張ってね(*^_^*)
    さりなは部活終わってからe-maショップ行ってきたよ
    多分もう、平日に休みないから最後でした(´・∀・`)
    たくさん買っちゃった(笑
    今日の撮影えりぽんと一緒
    えりぽんとウインクしながら猫ヒゲEポーズしてほしいな★
    猫ヒゲEポーズはえりぽんに聞いたらわかります(笑

    えりぽんが大好きなみゆゆんと待ってるね(´▽`)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!愛しちょっよ♡さりりん♪大阪
  • かっ彩 
    4/5 18:31

    収録(^_^)Vなんの収録か、きになりまーちゃ

  •  
    4/5 18:34

    頑張ってください!
  • Ayami 
    4/5 18:34

    頑張って♪( ´▽`)
  • あやか。 
    4/5 18:36

    がんばってね♡♡
    大阪のあやか
  • soul魂 
    4/5 18:38

    頑張ってね(*^^*)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/5 18:52

    まあちゃん収録頑張ってね\(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/5 19:01

    真波ちゃん収録頑張ってくださいね(o≧▽゜)o
  • ゆっち 
    4/5 19:05

    まぁちゃん頑張って

    岐阜/ゆっち
  • flower 
    4/5 19:05

    まーちゃん♡収録頑張ってください(*^^*)パーマめっちゃ可愛い♡♡
  • ぷーさん 
    4/5 19:10

    頑張ってきなさい。うむ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/5 19:10

    収録頑張ってね!!東京☆ななみ
  • 愛子 
    4/5 19:13

    ファイトー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 19:18

    今日は、私の二十歳の誕生日です。19歳は、Egにたくさんたくさんパワーもらいました!二十歳もよろしくお願いします。(^_^)♡♡リリイベ楽しみ
  • みぃまる 
    4/5 19:23

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/5 19:46

    頑張ってください(o^^o)
  • MOMOKO 
    4/5 20:01

    がんばってね( ̄▽ ̄)b☆
  • みつお 
    4/5 20:38

    べっぴんダゼ・・
  • あいたん 
    4/5 20:50

    宮崎コンビ♪
    かわいい〜(>_<)
  • キムチ 
    4/5 21:00

    いってらっしゃい≧∀≦
  • ☆ひろむ★ 
    4/5 21:01

    いってらー!放送が楽しみだ♪( ´▽`)
  • 青森のしおり。 
    4/5 21:34

    まーちゃんお久しぶりー(#^.^#) いってらっしゃい♪ 楽しみにしてるよ♪ 青森のしおりより。
  • mickey** 
    4/5 21:49

    いってらっしゃい\(^o^)/応援してます!楽しんできてねー☆☆
  • 奈良のまあにゃん 
    4/5 22:20

    まあちゃん、収録おつかれさま(〃'▽'〃)私は今日入学式やった!知らない世界に行くのはやっぱなれないなあ〜けどお友達増やして最高の専門学校生活にするでーっ♡♡
  • しぶっちゃん! 
    4/5 22:35

    おつかれさまー!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 22:51

    いってらっしゃーい
    _埼玉のたえりな.14
  • KAZU 
    4/5 23:28

    お疲れさま(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    4/5 23:48

    真波ちゃん収録お疲れ様です!! うちは今日で一週間が終わって休み♪ はイイけど天気が…
    から休みなのにあんま嬉しくない
    分で何とか楽しく過ごすっきゃないね(笑) イイこと無いかなぁじゃなくてイイ日にする努力だ( ̄▽ ̄)b 真波ちゃんは土日も構わずお仕事!? 頑張ってね(*^^*)
  • さおぴ 
    4/6 11:23

    かわゆす!北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:33

    おつかれさま( ^ω^ )!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)