今日、希

  • FLOWER 公式ブログ/今日、希 画像1




今日はこれから収録だよん*\(^o^)/*



あれです、

あれの収録やるんです、


気になるあれを




non

 
  • コメント(全76件)
  • ユッキー 
    4/5 18:28

    のんちゃん収録頑張って(^_^)
  • かっ彩 
    4/5 18:32

    あれとは…!気になりMaxオンザビーチ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/5 18:34

    あれってなにっ?( ̄□ ̄;)!!
  • Ayami 
    4/5 18:34

    頑張って♪( ´▽`)
  •  
    4/5 18:35

    あれねっ(笑)頑張れ!
  • soul魂 
    4/5 18:38

    頑張ってね(*^^*)
    なんだろう♪メッチャ気になる♪
  • カエルのともかちゃん 
    4/5 18:40

    あれー??わからん( ̄▽ ̄)ww収録がんばってー!!うちまたGTOみよるーヽ(;▽;)ノのんぴーが喋るとこ巻き戻し巻き戻しwwww佐賀んともかよ
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    4/5 18:41

    うわー
    教えてよー!
    すごく楽しみにしています!笑
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • Gunboy 
    4/5 18:43

    なんだろう、モンクの叫びまた始まらないかな
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    4/5 18:44


    頑張ってきてね(゚∇^*)/


  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/5 18:52

    なんだあ?(´`)収録頑張ってね(ゝω・)
  • 牛若丸 
    4/5 19:03

    あれの収録…?(・o・)気になるなぁ〜〜(*≧∀≦*)とにかく収録最後まで頑張って☆☆☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/5 19:04

    とある収録

    お疲れ様です

    あれ?

    あれっ

    何?笑

    「週刊EXILE
    とか?

    それとも…

    アルバムのかな?

    とにかく!
    情報解禁を
    楽しみにしてるね


    のんちゃん
    頑張れー!ファイト


    群馬//マイまい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/5 19:07

    あれ?

    って…

    「Eテレ」
    の収録かな?

    違うか!!笑

    収録

    頑張ってね


    群馬//マイまい
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    4/5 19:11

    なんの収録かな!?めっちゃ気になる!!頑張ってね!!東京☆ななみ
  • ゆっち 
    4/5 19:13

    なにか気にな

    頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    4/5 19:13

    ファイ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 19:18

    今日は、私の二十歳の誕生日です。19歳は、Egにたくさんたくさんパワーもらいました!二十歳もよろしくお願いします。(^_^)♡♡リリイベ楽しみ
  • みぃまる 
    4/5 19:22

    収録頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    4/5 19:23

    なんのー?
    収録頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ぶーちん 
    4/5 19:31

    頑張って!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/5 19:46

    あれって気になる〜(≧∀≦)
  • MOMOKO 
    4/5 20:01

    あれってなんや??☆☆☆(笑)
    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • みずき 
    4/5 20:03

    むむむ(−_−笑 気になる(>_<) 収録がんばってなー!
  • maaanaaa 
    4/5 20:08

    あれってなんかいなw
  • デンタル@ 
    4/5 20:28

    坂東にゃん!
  • みつお 
    4/5 20:38

    べっぴんダゼ・・
  • あいたん 
    4/5 20:51

    なになにU+2047
    頑張ってください(o^^o)U+2661
    のぞみちゃん大好き

  • ももちん 
    4/5 20:58

    のんちゃーん♡めっちゃかわいい♡♡収録ってなにー?青山ワンセグかな?♡がんばってねヽ(`・ω・´)ノももちん▽愛
  • キムチ 
    4/5 21:01

    なんだなんだあ〜♪
  • さきっちゃん 
    4/5 21:05

    あれって何よー( ̄▽ ̄)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/5 21:20

    また
    「Mフェア」
    とかに出るのかな?

    もー
    気になってしょうがない!

    群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    4/5 21:35

    のんちゃんお久しぶりー(#^.^#) 寂しかったよー(T-T) 埼玉東京は充実してました♪♪ ファイトー(#^.^#) 放送楽しみにしてるね♪♪青森のしおりより
  • mickey** 
    4/5 21:49

    どれですかー?笑
    楽しみにしてるね(*^^*)
  • ちぃ@KAEDEらぶ! 
    4/5 21:50

    何の収録かな?笑笑
    毎日、お疲れっす!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/5 22:46

    あーねあれでしょ?気を付けてね
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 22:53

    あれってなにかな〜?気になる(笑)!_埼玉のたえりな.14
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/5 23:02

    あー!あれね、あれ、例のあれ(  ̄▽ ̄)...って、しりまてーんLOL(笑)なんだろ〜頑張ってね♪沖縄/佑莉
  • KAZU 
    4/5 23:27

    何かな〜(>_<)!気になる〜(^o^)v
  • きのりん*櫻* 
    4/5 23:42

    あれの収録!? 気になる(>_<)
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/5 23:57

    希!あれだねあれの収録お疲れ様(o゚▽゚)o笑


    とかいうて全くわからんね
    何個か候補あるけどやっぱりわからんわ!笑

    楽しみにしてるわな!E-girlsが初のMCしてる番組の収録かな?と予想していますが♡笑

    そのMCの番組一回目とれてないから(´・ω・`)二回目から見るように今日録画したよーん♥楽しみ(*´▽`*)

    「希☆かなLove真波★ゆま」の香奈よりー(^O^)笑
  • love 
    4/6 00:05

    なになになになに
  • なお* 
    4/6 01:44

    もおおわたかな?おつかれ!なおは宿題に終われる日々で疲れてます(;_;)のんちゃんもお仕事忙しいねー、大丈夫?気をつけてね!てか写真むっちゃかわいー(^^)やばい!のんちゃんほんま好きU+2661だーいすきやで!ののちゃん&のんちゃんらぶなおより
  • りなのん 
    4/6 08:24

    のんちゃんお疲れ様!!休めるときはきちんと休んでね!!
  • ネバギブ 
    4/6 08:36

    のんたんお疲れ様☆

    気になるのがなにか気になります

  • ゆーちゃん 
    4/6 11:23

    お疲れさーん*\(^o^)/*
  • さおぴ 
    4/6 11:24

    たのしみだななななななはなな北海道のおぴ
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/6 14:31

    のんたん&#;eventeen見たよ( U+2C6﹀U+2C6*)モデルbookのSTモデルで付き合いたいの誰って質問にのんたんって答えてる人一番多かった♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:34

    おつかれさま\(^o^)/
  • MIKU 
    4/6 23:13

    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    何だろーな?
    のんちゃん愛してる♡♡♡♡♡
    みく*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)