新鮮!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/新鮮!はるみ 画像1

newヘアー!
ハーフアップして、前髪を天パ風にしたよっ(^-^)


新鮮かなー



 
  • コメント(全79件)
  • ゆまま 
    4/5 18:33

    なになになに、はんみちゃん、これ可愛すぎるよー

    やばいやばい、すごい可愛いヽ(;▽;)ノ

    今度からハーフアップ増やしてほしいー

    ほんとに可愛いー

    惚れた

    これからNEWヘアーいっぱい見せてね♡
    あと、これからちゃんとコメント忘れずにする

    はんみちゃんに覚えてもらうぞっ
    大好き大好き大好き

    女子力アップリオン大好き 大分/ゆま
  • かっ彩 
    4/5 18:33

    晴美ぃぃぃぃ
    新鮮でめちゃくちゃ可愛いです

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/5 18:35

    いいねー!!ハーフアップ似合う

  • るい 
    4/5 18:35

    新鮮やし可愛いし
    はるみーーΣd(≧▽≦*)
    ほんま好き♪
    次の大阪握手会の時
    それできてな(*゚▽゚*)

    てか早く好きなタイ
    教えてーー(* ̄∀ ̄)笑
  • Ayami 
    4/5 18:35

    似合う♪( ´▽`)
    可愛い♡!!

  •  
    4/5 18:35

    かわいい(*´ω`*)
  • soul魂 
    4/5 18:37

    可愛い(^-^)
  • カエルのともかちゃん 
    4/5 18:38

    え、え、はるおめっちゃ似合う(;_;)(;_;)U+2661U+2661その髪型すき!!佐賀んともかより
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/5 18:53

    はんみちゃん可愛い(*ゝω・*)ノ
  • RYOYA 
    4/5 18:57

    やばい
  • 牛若丸 
    4/5 19:03

    はるみちゃんすごく大人っぽいしSexy 〜(*≧∀≦*)♪
  • 健太 
    4/5 19:11

    美人。
    以上!
  • ゆっち 
    4/5 19:13


    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    4/5 19:13

    可愛い

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 19:18

    今日は、私の二十歳の誕生日です。19歳は、Egにたくさんたくさんパワーもらいました!二十歳もよろしくお願いします。(^_^)♡♡リリイベ楽しみ
  • 美穂@神奈川 
    4/5 19:21

    可愛い

    ハーフアップ似合う

    神奈川/美穂(15)
  • みぃまる 
    4/5 19:22

    なんか新鮮!可愛いーU+2661大阪*みずき
  • LDH xoxo 
    4/5 19:28

    こーゆー前髪かわいいっ♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/5 19:32

    新鮮!天パ風になってる!、私が天パだからよくわかる!(笑)収録頑張ってね
  • y u z u p i 
    4/5 19:40

    え!かわいいかわいい!新鮮なはるおだな♡似合ってる( ^ω^)♪♪
  • うーたん@ふゆ 
    4/5 19:45

    久しぶりにコメ書きに来たよ〜
    相変わらずはるお可愛い(・v・)

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    4/5 19:47


    はるおー!
    new hairめっちゃ似合ってます(*^ー^)ノかわいいより綺麗ってかんじですね
    や、かわいいんですよ。笑

    新潟/杏奈
  • 手羽先の美代 
    4/5 19:47

    晴美💕💕よーよー。にあってるよ
  • MOMOKO 
    4/5 20:00

    わおわおわお

    いつものはんみたんじゃないぞ。
    可愛すぎるぞ
    鮮。いいねっ☆☆
    ほんまに可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)

    今日は新しいはんみたんに出会えた(笑)
    なんか嬉しい
    (笑)
    いつものはんみたんも大好きやけ
    このはんみたんも大好き

    更新ありがとうございました。
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    4/5 20:04

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
    めっちゃ可愛い!ヤバイ!結婚しよ。いや、本当に。笑 ロック画面にさせて頂きました♡!!!
    宮城のすずか
  • 水野可奈子 
    4/5 20:26

    おぉ

    やっぱりはるおっていいな

    いやされる笑
    はるおすきやでー
    あ、明日から学校や、、、
    女子校っておばはんばっかや笑っ
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/5 20:42

    待って、本当可愛すぎる。いま叫んだ( ^ω^ )( ^ω^ )(笑)あー会いたいよ晴美たん。手羽先食べようよ。(笑)手羽先ポーズしてほしいな♡♡なごやみゆ
  • あいたん 
    4/5 20:52

    はるみちゃんかわいいー(>_<)U+2661
    なんでも似合うからいいな

  • 笠間太郎 
    4/5 20:56

    とっても似合っています

  • キムチ 
    4/5 21:01

    はるおやばーい≧∀≦かわいすぎるー(>_<)
  • さきっちゃん 
    4/5 21:05

    はるお、髪に潤いがあるね

  • 青森のしおり。 
    4/5 21:36

    はるおーお久しぶりー(#^.^#) その髪型めっちゃ似合ってる♪♪ 可愛いぞー?(*≧∀≦*) 大好き(///∇///) 青森のしおりより。
  • mickey** 
    4/5 21:50

    うわ!めっちゃ似合ってるー!かわいい///
  • あきゃね 
    4/5 21:51


    わー、新鮮です(屮°□°)屮

    この髪型またしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
    リリイベとか....(*^^*)

    生で見たいです(笑)



    うぇいうぇいヽ(・∀・)


    あきゃ


  • なつみ 
    4/5 21:57

    バイト終わって今みたら、晴美ちゃん( U+A4AAU+2313U+A4AA)U+2661かわいすぎて( U+A4AAU+2313U+A4AA)U+2661U+2661U+2661
  • 黒澤べに 
    4/5 22:07

    かわいいですね!
  • きんふじごーるど 
    4/5 22:08

    新しい!すごい大人っぽい♪色んなヘアアレンジ見たいな(*^^*) 北海道/きんふじごーる
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/5 22:16

    はるみー可愛すぎる(*^^*)
    アジアンビューティー♪
    外人さんみたいだよー(^o^)/
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/5 22:44

    伶菜ちゃんっぽい!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 22:53

    はるおれいちぇるみたい
    気に大人っぽくなった♪_埼玉のたえりな.14
  • ☆モエカレン☆ 
    4/5 22:58

    大人っぽいU+2661U+2661
    大阪@もえこ
  • #13.遊 
    4/5 23:06


    おー、やばば♡ はんみちゃん可愛い♡ 前髪分けてるー! 天パ風とかすごい! あの伶菜ちゃんがたまにやってるやつっぽいの?笑 ハーフアップいいね☆ さらに大人っぽくなるね^^
  • ☆キリーク☆ 
    4/5 23:08

    凄く新鮮(*≧∀≦*)女性って髪型少し変えるだけで雰囲気変わるよね(#^.^#)似合ってるよ(*≧∀≦*)最高に可愛い(*≧∀≦*)やっぱり毎日大好

  • ☆キリーク☆ 
    4/5 23:09

    今度ポニーテールもしてみてね(^^)/
  • ауака:) 
    4/5 23:11

    可愛いU+2661
  • KAZU 
    4/5 23:27

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • きのりん*櫻* 
    4/5 23:40

    あのはんみちゃんが…れいなちゃんみたくなってる!!!(笑) 可愛すぎる(*^^*)♪
  • あいり/神奈川 
    4/6 01:20

    かなりおとなっぽい!はるおいいね!

  • ゆーま 
    4/6 02:05

    今年1番ドキってしたわ!(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:34

    かわいいからっ!!!新鮮ー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)