ねむねむ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ねむねむ。美央 画像1


午前中からリハだったよ( ̄ー ̄)


ご飯食べたら眠たくなってきちゃったー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


これからある収録だからメイク待ち〜(^^)


おめかしおめかし♪


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全52件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/5 17:24

    収録頑張ってね(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • soul魂 
    4/5 17:24

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    4/5 17:26

    リハーサルお疲れ様です!収録頑張って下さい
  • 美穂@神奈川 
    4/5 17:27

    リハお疲れ様
    収録も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/5 17:27

    お疲れ様です(///∇///めっちゃわかります(o゜◇゜)ゝでも頑張って下さい(^-^)v
  • ともちゃん 
    4/5 17:30

    みおちん頑張ってね

    私は大学終わって車校なう
    頑張ろっと

    みおちんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    4/5 17:31

    リハお疲れさま♪収録も頑張ってね(ノ∀`)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 莱夢 
    4/5 17:34

    なんか久しぶりです、笑
    頑張ってください♪
  • かなちぇる 
    4/5 17:38

    みおちんお疲れさま

    収録頑張ってね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • たつや 
    4/5 17:53

    わーわー!!
  • たつや 
    4/5 17:53

    あっと
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/5 17:54

    ほんとに眠そう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    収録ファイト


    ☆あや★京都16
  • 熊本せな@みおちん 
    4/5 17:57

    今日も頑張ってね

  • 2014LIFE 
    4/5 18:00

    かわいいかわいい
  • ななみお 
    4/5 18:05


     収録頑張ってーー\(^o^)/
  • ありさ(´ω`) 
    4/5 18:07

    まだ入学式やってないですけど毎日大学で慣れなくて大変です(;ω;)FLOWER聴いて元気だします!!みおちんも頑張ってください!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/5 18:07

    僕も眠い(^O^)
  • ☆偉都美☆ 
    4/5 18:12

    リハおつかれさま

    収録がんばれ

  • みほのん 
    4/5 18:15

    リハーサルお疲れ様です!!収録も頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/5 18:20


    おつかれさま!!
    収録頑張れー!!
    たしかにごはん食べると眠くなる〜(笑
    みおちんかわいい

  • なる* 
    4/5 18:23

    みおちん 頑張って♪♪
  • Y u - k a★* 
    4/5 18:26

    お疲れ様!

  •  
    4/5 18:37

    リハおつかれさまです!収録頑張ってください♪みおちんかわいすぎる⊂((・x・))⊃
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/5 18:43

    毎日リハお疲れ様です(>_<)
    ゆっくりできる時はちゃんと休んでくださいね( ; ; )
    収録頑張ってください!*
    みおちん大好きです
  • かっ彩 
    4/5 18:43

    美央ちんリハーサルお疲れさまで
    うちはさっき帰って来たんですけど珍しく疲労感がやばいで

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/5 18:45

    みおち〜ん

    今日もリハ

    お疲れ様でした!

    これか
    とある収録


    情報解
    楽しみにしてるね


    素っぴんの
    みおちんも
    可愛過ぎるー


    頑張ってね


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/5 18:54

    みおちん収録頑張ってね(^∇^)
  • 牛若丸 
    4/5 19:10

    毎日朝早くからリハーサル本当にお疲れ様だね(*^_^*)睡魔に負けず、収録最後まで頑張ってねみおちん(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    4/5 19:15

    お疲れ

  • ゆっち 
    4/5 19:16

    朝からお疲れ様!
    収録頑張って

    岐阜/ゆっち
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/5 19:18

    今日は、私の二十歳の誕生日です。19歳は、Egにたくさんたくさんパワーもらいました!二十歳もよろしくお願いします。(^_^)♡♡リリイベ楽しみ
  • みぃまる 
    4/5 19:20

    収録頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/5 19:25

    収録楽しんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚はやくみたーい♡♡
  • ユカザイル** 
    4/5 19:26


     リハお疲れ様です!!
     お昼ご飯食べた後って眠くなりますよね…
     5時間目の授業とかとくに(^ω^)笑


  • ひなちん 
    4/5 19:28

    毎日ほんとにお疲れ様(^o^)ご飯食べると眠くなっちゃうよね。( ̄ー ̄)撮影がんばってね!!
  • #10 今市あややん 
    4/5 19:45

    収録頑張ってね(^q^)下関のあややん(18)
  • MOMOKO 
    4/5 19:57

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    収録がんばってね( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 大阪☆りおりん 
    4/5 19:58

    みおちん毎日お仕事やリハーサルおつかれさま♡♡今日の収録も頑張ってねん♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/5 20:14

    お疲れさま(^O^)
    収録頑張ってね♡
  • みつお 
    4/5 20:39

    べっぴんダゼ・・
  • *Yuuka* 
    4/5 20:47

    やっとリハ以外のお仕事なんだねー( ^ω^ )ふぁいとっ
    ちはねー夏休みぶりに実家に帰ってぐーたらしてるのー( ^ω^ )
  • キムチ 
    4/5 21:02

    収録頑張って(^^)/
  • kazuuu 
    4/5 21:34

    美央ちん、収録頑張ってね
    ッピンめっちゃ可愛いよ

  • 神戸のちほまる 
    4/5 21:52

    ちほも最近寝ても寝ても眠いです( ̄ー ̄)明日もバイトやぁ、頑張るねっ!!ばいちょろりーん

  • うさぴょん 
    4/5 22:13

    収録頑張ってね!ってもう終わってるかな( ̄▽ ̄)??わら みおちゃんをテレビで観れるの楽しみにしてるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • KAZU 
    4/5 23:26

    みおちん可愛い(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/5 23:44

    みおちん可愛い(*≧∀≦*) 今日もお疲れ様(#^.^#) コメント久々でごめんね(´;ω;`) 東京埼玉楽しかったよ(#^.^#) これからどんどんコメントしていくよー♪ 青森のしおりより。
  • さきふらわー@名古屋 
    4/5 23:48

    おつかれさまです♡さきもご飯食べると超ねむたい,,,笑♡新学期なのに心配です♡
  • MATSUのっち 
    4/6 08:59

    みおちんお疲れ様です!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:35

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)