Today! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today!   千春 画像1





今日はかなりのポカポカ陽気でかなりテンションあがります(=゜ω゜)ノ







 
  • コメント(全45件)
  • かほやん 
    4/5 15:27

    ほんと!今日ポカポカだね( ^ω^ )U+2661
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/5 15:28

    めっちゃ暑いですよねー

    ちーたん、めっちゃ可愛い❗❗❗
    昨日の青山ワンセグ開発もめっちゃ可愛すぎてヤバかったで

    本間にめちゃめちゃ大好き

    ファイトー

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 15:31

    埼玉はあったかいけど風めっちゃ強いよ
    粉が...(笑)_埼玉のたえりな.14
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/5 15:33


    暑いぐらいだよ〜!!!!
    こんな天気が一番好きだぁー♪
    あがる

  • ゆっち 
    4/5 15:35


    今日は天気いーね

    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/5 15:35

    今日暑いよね

  • RYOTA 
    4/5 15:36

    動くと汗をかきます!気持ちのいい暖かさです!!
  • ☆偉都美☆ 
    4/5 15:40

    わかるー(゚o゚;;テンションあが

  • まるたん。 
    4/5 15:46

    熊本もヽ( ´ー`)ノ暑すぎて半袖でいいぐらい(笑)みおちんとの2ショットアップしてー(((o(*゚▽゚*)o)))♬*゜
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/5 15:46

    今日はすごいぽかぽかだねっ!!(*∩ω∩)ちーたんにお誕生日カードおくったよー!届いたかな?--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    4/5 15:48

    名古屋も良い天気だ

  • Maru゚* 
    4/5 15:49

    かわゆ(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    4/5 15:56

    ちーたかたんっ♪♪今日もぽかぽか陽気だね〜
    ぇーーい(^o^)/春だ〜春だ〜♪兵庫もいい天気だよーん!ちーたん今日も1日頑張ってね(^o^)/ちーたんにとって素敵な日になりますよーに。ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーいな。載せてほしいなぁ!兵庫のえみち
  • みぃまる 
    4/5 15:58

    テンション上がるよね(*^^*)大阪*みずき
  • ☆ミナチョ☆ 
    4/5 16:05

    久しぶりに遊んだらコケた(泣)超イテ
  • だいち 
    4/5 16:06

    ちーたんのがおぉでめっちゃテンション上がります!!!!
    っちゃかわいいです!!
    イ!!ちーた

  • 大阪のみすなお 
    4/5 16:09

    ウインクかーわい!!!!
  • Rio 
    4/5 16:10

    今日ほんまに暖かい
  • 富山@さくら 
    4/5 16:15


    ち-たん\(^^)/
    富山も暖かいよ♪
    ほんと春好き♡♡

    さっきね、
    友達とホットケーキやいて
    クリームとかフルーツとか乗せて
    今食べてた♡
    めっちゃおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ち-たんもうち来てほしい!笑


    富山/さくら
  • ゆぅ 
    4/5 16:18

    あったかいね(*ノ∀`*)
  • 愛知のちさと 
    4/5 16:21

    愛知もポカポ
    眠たくなっちゃうよw明日から東海地方、大荒れの天気になっちゃうらしいです
  • BMB★ 
    4/5 16:26



    日は午前中部活でし
    アップの時から汗がだら
    らになりました(笑)

    習中に肉離れ疑惑に
    ってしまい今もめっちゃ ももが痛いです(>_<。)
    ガはほんとに嫌です
    葉県/あい
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/5 16:30

    ぽかぽかでめっちゃあったかいね( ´ ▽ ` )ノちーたんのガオーとウインクみて元気でたーっ!

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/5 17:03

    たんたんめん

  • うさみかん 
    4/5 17:06

    ちーち
    日はぽかぽかであったかくていーねー
    日もちーちー大好き
    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • *あや* 
    4/5 17:07

    今日はめっちゃ暖かい( ^^)/最近、ちーたんガオーのポーズハマってるん?♡敬礼ポーズもしてほしいな(〃ω〃)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/5 17:07

    かなり暑いくらいだよね( ̄∀ ̄)
  • 富山@さくら 
    4/5 17:11


    またまたコメント♡

    ち-たんにリクエスト!
    みおちんとの2shot見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
    待ってるね☆"


    富山/さくら
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/5 17:12

    暖かいね〜♪ 最近東京に出てきたから共感出来る(^-^)/
  • soul魂 
    4/5 17:24

    暑かったね
  • やぎめー 
    4/5 17:29

    長崎も暑かった〜(^_^)
    長袖着てたら汗かきまくり!!(笑)
    でも明日は雨(T_T)
    嫌だな

    ちーたんのがおがおウィンク可愛い〜(*^^*)

    リクエストです♪
    ガッツポーズしてるちーたん見たいです!!

    ちーたんBIG LOVE

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/5 17:29

    暖かいといいですよね(*^^*ゞ
  • みほのん 
    4/5 18:16

    今日はあったかかったですね(*^^*)みほのん
  • Y u - k a★* 
    4/5 18:27

    埼玉もあったかかったです
    ンションあげあげでカラオケ行きましたよーっ♪笑E-girlsだけしか歌ってないという笑
  • きのりん*櫻* 
    4/5 18:32

    今日は暖かかったね(*^^*) 長袖にジャケット羽織ってたけど…それでも着すぎたかも(笑) 土日天気悪いから十分に気を付けてねー(>_<)
  •  
    4/5 18:37

    いい天気でしたね♪
  • かっ彩 
    4/5 18:45

    今日も暖かかったですね
    日明後日はヤバいらしいので気をつけてくださ
    うちも命がけで仕事行きま

  • 牛若丸 
    4/5 19:12

    本当に暖かい1日だったね♪最高〜☆☆☆こんな日が続けば良いのになぁー( ´∀`)
  • Rikamaro 
    4/5 19:31

    久しぶりのウインクガォーありがとうございますー♪( ´▽`)
    かわいすぎですー( ´ ▽ ` )ノ収録頑張って下さい
  • MOMOKO 
    4/5 19:57

    今日天気よかったなっ☆☆
    写真可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
  • みつお 
    4/5 20:39

    べっぴんダゼ・・・ポカポカダゼ・・・・
  • キムチ 
    4/5 21:02

    天気よくてるんるんだあ♪
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/5 22:49

    今日も一日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    みんな可愛い(*^^*)
    日もがんばってねー
    好きー\(^o^)/\(^o^)/まみ
  • KAZU 
    4/5 23:25

    可愛い(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:38

    青森は寒かったよー(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)