fashion★真波

  • FLOWER 公式ブログ/fashion★真波 画像1

今日のfashion


デニムonデニム!!
久しぶり!

この気温はもう
夏の格好したくなるねー!笑

って、
もうしちゃってます。笑


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/5 15:30


    かわいい〜!!デニムonデニムまぁちゃんっぽい!(笑)
    夏服着ちゃうのかぁー!!
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    4/5 15:30

    オシャレ〜

    またのせてね(^o^)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 15:32

    まぁーちゃんデニム好きよ
    _埼玉のたえりな.14
  • ゆっち 
    4/5 15:35


    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • なる* 
    4/5 15:39

    おしゃれー(^ω^)!
  • ☆偉都美☆ 
    4/5 15:40

    かわぃいいー

  • しぶっちゃん! 
    4/5 15:41

    入学式終わったー(^_^)!
    久しぶりに会いてーですー
  • さらな 
    4/5 15:42

    まぁちゃんstyleほんとあこがれる_| ̄|○U+2661U+2661デニムもかわいいし、中のシャツもかわいい(^_-)-☆
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/5 15:45

    まーちゃんはデニム×デニムがすごい似合うイメージがあるー(*∩ω∩)!--愛知、ゆか☆★--
  • Maru゚* 
    4/5 15:46

    かわゆ(*^^*)
  • 愛子 
    4/5 15:48

    デニム似合う

  • りか? 
    4/5 15:55

    まあちゃんかっこいい♡
  • 兵庫のえみちる 
    4/5 15:59

    まぁちゃーん!まぁちゃんfashionやーーーん
    ぇーーい(^o^)/載せてくれてありがとー(*^^*) やっぱまぁちゃんのfashionめっちゃすき!デニムstyleめっちゃすき!かっこいいね!まぁちゃんのfashionまた載せてね♪まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!兵庫のえみちる
  • みぃまる 
    4/5 15:59

    可愛いーU+2661U+2661大阪*みずき
  • 大阪のみすなお 
    4/5 16:11

    やったー!!!まぁちんfashion!!デニムOnデニムかっこいい!!うちも最近やってる!(笑)また参考にするね♡♡♡ありがとー!!大阪のみすなお
  • トクさん 
    4/5 16:15

    デニムonデニム、可愛い☆☆☆
    ちょっとダメージ加工っぽい感じがオシャレですね(*^-^*)♪
    夏先取り〜☆☆☆
  • ゆぅ 
    4/5 16:18

    かっこいい(*´∀`)
  • あやか。 
    4/5 16:51

    デニム〜♡♡
    デニムあやかもほしい!
    お洒落の参考にするね!
    またファッションのせてほしいな
    大阪のあやか
  • AYA★LDH 
    4/5 16:57

    まぁちゃんイイ感じです!(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/5 17:06

    似合ってる(o^∀^o)
  • *あや* 
    4/5 17:08

    デニムめっちゃ似合ってる(〃ω〃)まあちゃん、おしゃれ♡♡ *あやandかな
  • さおぴ 
    4/5 17:16

    夏先取り!(笑)かわいいまーちん♪北海道のおぴ
  • soul魂 
    4/5 17:23

    可愛い(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    4/5 17:24

    夏っぽい!笑
    まあちゃんデニム似合うよ


    神奈川/美穂(15)
  • 莱夢 
    4/5 17:33

    そんな今日暖かかったんですか?
    散歩でもすればよかった

    まぁちゃんは相変わらず可愛いですね
  • 和歌山◎あすな 
    4/5 18:19

    あったかいね〜最近
    デニムonデニム!!
    かわいいお洒落(*´ー`*)

    まーちゃんの私服
    超すきです\(^o^)

  • みほのん 
    4/5 18:21

    まーちゃんのファッション好きです(*^^*)可愛い♡みほの
  • Y u - k a★* 
    4/5 18:28

    まーちゃんおしゃんてぃー
    !!
  • きのりん*櫻* 
    4/5 18:29

    今日は暖かいから真波ちゃんのファッションセンスでイイと思う!! 似合ってるし可愛いー

  •  
    4/5 18:38

    おしゃれ♪
  • かっ彩 
    4/5 18:47

    夏!サマー!さ!まーちゃん!笑
    今日夏服出しましたよ〜

  • flower 
    4/5 19:09

    かっこいい♡まーちゃんのファッション大好き(*^^*)☆
  • 牛若丸 
    4/5 19:14

    おしゃれやなぁ〜真波ちゃん(^_^)
    色んな真波fashion載せてくださいな♪楽しみにしてるよ☆☆☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/5 19:35

    デニムデニムをこんなかっこよく着れるってまぁちゃんだからだよね♡私着ると田舎の子に(笑)
  • さりりん 
    4/5 19:47

    きたまなボンヽ(∀)ノ(笑
    ファッション好きやねんー!!
    オシャレで参考になるしとりあえずかわいいんだよ♡
    この前まなボンがお手紙に書いてくれたけど
    時間ある時にQAしてほしいな(´▽`)今はリハで忙しいと思うからホンマに時間ある時にね★いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで♡さりりん♪大阪
  • MOMOKO 
    4/5 19:56

    可愛い〜(//∇//)☆☆
  • LDH TiAmo 
    4/5 21:01

    デニムいいねー♡
  • ☆ひろむ★ 
    4/5 21:03

    したくなるね!笑 デニムいいね!ほんと暑かったもんなー
  • キムチ 
    4/5 21:03

    かっこいいー(>_<)
  • KAZU 
    4/5 23:25

    いいね(^3^)/
  • あいり/神奈川 
    4/6 01:21

    えーかわいい(=^・ω・^)

  • 青森のしおり。 
    4/6 05:38

    すごーい(///∇///)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:36

    smmer\(^o^)/って感じ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)