是非みにきてください!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/是非みにきてください!絵梨奈 画像1

「Welcome to LUMINE EST!E-girls×LUMINE EST」!(^^)d

2013年4月1日(月)〜5月19日(日)の期間中「E-girls」メンバーとルミネエストがコラボレーションしちゃってますーー!(^^)d

もう皆様がたくさんコメントしてくださってて嬉しいです(*_*)


ルミネエストの春のイチオシ新生活アイテムを着ちゃってハイテンションな私達を是非みにきてください!(^^)/

〜プレゼントキャンペーン〜
●第1弾
「200組400名さまに、E-girlsメンバー来館トークイベントへご招待!」
期間:4月1日(月)〜4月21日(日)

●第2弾
「リーフレット掲載商品やルミネ商品券が当たる!」
期間:4月22日(月)〜5月19日(日)
※詳しくはルミネエスト公式ホームページをご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全71件)
  • ゆぅ 
    4/4 22:54

    遠いよー(。-_-。)
    東京住みたい
  • キムチ 
    4/4 22:56

    行こ!!!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/4 22:57

    えりぽん今日も更新ありがとう
    4月27日EXILEのライブ参戦するんだけどその時にルミネ絶対行くね♪♪写メたくさん撮る(笑)!えりぽんおやすみー
    _埼玉のたえりな.14
  • あやね@えりぽん 
    4/4 22:58

    行きたいです(;_;)
  • ちっぴー 
    4/4 22:59


    めっちゃ行きたいです(>_<)

    ポスター?の絵梨奈チャン
    とってもかわいかったです☆+゚
  • ゆっち 
    4/4 23:01

    みにいきたい!!でも岐阜やでだめや(((・・;)
    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/4 23:05

    めちゃくちゃ行きたい(T_T)道産子/はる
  • 出戻りじょんすっぽる。 
    4/4 23:11

    もう、応募しましたー!
    あたりますように…

  • key 
    4/4 23:14

    みたいな〜
  • .たたまん 
    4/4 23:18

    えりぽん参加予定ないんだもん笑
  • まあさ☆ 
    4/4 23:23

    明後日いくよー♡
    めっちゃたのしみ♡
  • ともちゃん 
    4/4 23:26

    えりなちゃー

    見に行きたいよ(T ^ T)

    新生活ほんと苦手(T ^ T)
    これからどーしよう
    早くまた会ってパフォーマンス見たいです(T ^ T)

    名古屋で待ってます

    えりなちゃんも頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/4 23:33

    行きたーい‼
    部活休みあれば行きまーす。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • KAZU 
    4/4 23:34

    行くね〜(^з^)-☆
  • 君すけ 
    4/4 23:37

    更新ありがと
    今日もおつかれさまです!
    LUMINE EST行きました!入口に沢山貼ってあってテンション上がった!しかも2パターンもあるとは笑 ちょうど買い物もしたから応募もしちゃいました!えりぽんは参加予定無いらしくて寂しいけど楽しみにしてます!当たるといいな…
    今夜もしっかり休んでね!
    また更新待ってます!!
  • もこ 
    4/4 23:38

    見たよー!もういろんなとこに絵梨奈ちゃんがいて感動したよー(T_T)駅の外のおっきい看板すごい!!♡

    もゆ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/4 23:38

    いきたいっ( ̄□ ̄;)!!
    何としても行って見せます(笑)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆーた 
    4/4 23:41

    行きた
    りぽんに会いたい
    日離任式なんですよ

  • ゆーいちくん 
    4/4 23:44

    めっちゃ行きたい!
  • さき 
    4/4 23:52

    行きたいよー(T ^ T)

  • なっち☆★ 
    4/5 00:01

    行きましたよー!めっちゃめっちゃ写メ撮りました( ̄▽ ̄)
    ーフレットも1部頂きまし
    えりぽんに今度撮ったやつ見せたいです笑えりぽん大好きで

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/5 00:02

    めちゃいきたーい(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/5 00:06

    めっちゃ行きたいー>_<

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/5 00:49

    かわいいー ♡♥
  • みかずき 
    4/5 01:11

    行きたいなぁ☆相変わらずえりぽん☆はかわいいなぁ(≧▽≦)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/5 01:13

    明日、新宿に行こうと思ってたんです( ´艸`)
    水野ちゃんに会いにルミネエストに行きます

  • しほ 
    4/5 02:57

    行きたいー(ノ_<。)けど、行けない
    福岡☆しほ
  • soul魂 
    4/5 03:02

    メッチャ行きたい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/5 06:15

    行きたい(o^∀^o)
  • Rio 
    4/5 06:26

    行きたいなぁ
  • かっ彩 
    4/5 06:59

    えりぽん!うちも、なほと行く予
    超楽し

  • 愛子 
    4/5 08:20

    えらちゃん、おはよ
    っちゃ行きたーい

  • みほのん 
    4/5 08:39

    行きたいー(≧∀≦)みほのん
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/5 10:03

    行きたいけど行けないです(泣)
  •  
    4/5 10:41

    えりなちゃん、外泊なうです!またすぐに帰院するんだけど。今やっとアルバムの予約をしたよ!えりなちゃんの様子がわかって幸せです

  • ネバギブ 
    4/5 10:55

    リーダーお疲れ様☆

    そういうのは若い子に任せるわ

  • *あや* 
    4/5 11:06

    めっちゃ行きたい(;_;)昨日は、e-ma×e-girlsのshop行ってきたよ♡♡!等身大のえりぽんめっちゃ写メ撮ったよ(〃ω〃)ポストカードも4枚getしました♪えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • Y u - k a★* 
    4/5 11:22

    めっちゃ行きたい
    !!ままにおねだりだっ
  • (香織´-ω-`) 
    4/5 12:21

    飛んでいきたい…(;_:)
    絵梨奈ちゃん、やっぱりゴールド似合いますね

  • あきら 
    4/5 12:42

    行きたいわー。 札幌とかでイベントないのかな?
  • *ゆみ* 
    4/5 12:52

    絵梨奈ちゃんに会いたい(つд`)

    そろそろ次女は長女に会いたいです(´`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あいり 
    4/5 12:55

    行きたいけど
    行けないよー(>_<)

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 14:12

    えりぽん♪♪今日は学校の準備登校があったよ!久しぶりに友達に会えたから嬉しかっ
    でも春休み終わっちゃうの嫌だなあ...(笑)あーえりぽんに逢いたい!逢いたいたい!
    度東京行く時絶対寄るね♪写メ撮りまくる!_埼玉のたえりな.14
  • flower 
    4/5 15:04

    行けたら行きたいな(:_;)コラボとかすごーい(*^_^*)♡
  • Maru゚* 
    4/5 15:50

    えりぽんかわいすぎる(*^^*)
  • ももたん 
    4/5 16:38

    絵梨奈ちゃんかわいい♡
    やっぱ絵梨奈ちゃんは最高です!いきたいいきたいいきたい(・ω・)ノ♡ママにつれてってもらおっと!
    説得頑張るっ
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/5 17:41

    水野ちゃん!
    行ってきたよー!!
    初めてルミネエストに行ったんですが、好きなお店ばっかり入ってて、かなりお気に入りになりまし

    でも、E-girlsのリーフレットが無くてショックでした(T_T)
    悔しいからまた行きます

    水野ちゃんはお仕事中かしら?
    応援してます!!
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:40

    可愛い(*≧∀≦*) いきたーい(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/6 19:38

    いきたいー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)