わしおっち。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/わしおっち。  千春 画像1






ボーカルコンビ。




私が誕生日にサプライズされて泣いてたときも、小説に感動して泣いてたときも、かなりの勢いで爆笑されました。笑





伶菜は私が泣くと毎回爆笑します。笑







 
  • コメント(全110件)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/4 22:24

    信頼してるからこそちーたんが泣いてるの見るとれいちぇるは爆笑するんだね(^^)うちも相方のあやが泣いてたりすると笑っちゃうもん(笑)
  • soul魂 
    4/4 22:25

    最高のコンビだね
  • ちゃそ 
    4/4 22:26

    ボーカルコンビ大好きです

    バランスが良いんだね♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/4 22:30

    千春は私が泣くと毎回爆笑します。笑
  • ぐっち 
    4/4 22:30

    ほんと楽しそうo(^▽^)o

    仲良しはいい事〜

  • さらな 
    4/4 22:31

    素敵だなぁボーカル愛素敵だなぁ
  • まるたん。 
    4/4 22:31

    鷲尾wwww
  • まなおみ 
    4/4 22:36

    伶菜笑っちゃうんだね(笑)でもやっぱりボーカルコンビが大好き♡♡♡
  •  ななたろす 
    4/4 22:41





     わしおっちったら
    うっ


     (↑黙りやがれ。笑)


     じゃあ千春ちゃんも伶菜ちゃん
     泣いたら大爆笑してあげな(笑



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  •  
    4/4 22:44

    やっぱ中2男子ですね(笑)ボーカルコンビ最高です⊂((・x・))
  • りゅん 
    4/4 22:46


    れいちぇるww
    2人ともきゃわたん

    ボーカルコンビも好きだけ
    れいちぇるちーたんしゅーちゃんのトリオショット載せて〜

    ーたん
    LOVEたん

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/4 22:47

    まったく!鷲尾さんは!笑でもゆうかもよく友達に笑われるなぁ。ちーたん立場です。笑でも信頼とかしてるからできることよね♡♡そんなボーカルコンビは素敵です♡♡♡
  • MOMOKO 
    4/4 22:48

    爆笑するんや...☆☆(笑)(笑)
    ボーカルさん最高、大好き☆☆
  • ハマチ 
    4/4 22:54

    ボーカルコンビだ!!ないてるの見て笑ってしまうれいちぇるの気持ちわからなくもない!(笑)信頼しあってる証拠だね( ̄^ ̄)ゞFlower最高
  • くるっくー 
    4/4 22:56

    愛やねー(・∀・)本当に困ったら助けてくれるよワシオっちー
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/4 22:56

    れいちぇる、笑っちゃうんですねwwひどーいww私もめっちゃ涙もろいので、家族に笑われてます(T_T)//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • もっさん☆ 
    4/4 23:15

    伶菜さんひどっ!(笑)仲イイ証拠ですよ〜(笑)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/4 23:21

    鷲尾さんのそういうサバサバ感すごい意外ですよね(〃∇〃)
  • 女王の番犬 
    4/4 23:22

    泣いてる時は笑いに変わる方がいいですよきっと(*´∀`)w
    たぶん鷲尾さんもそーゆう思いだと…(笑)
  • すずこ 
    4/4 23:22

    れいちぇる笑える(笑)
    なんか想像できる(笑)
    FLOWERほんと仲いーね( *´艸`)
  • 武田 貴人 
    4/4 23:26

    最高コンビですね!!二人ともカワイイ*\(^o^)/*
  • KAZU 
    4/4 23:33

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • とし 
    4/4 23:36

    二人と

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/4 23:38

    ちーねぇまたまた代理でお願いしてるー!きゃーーvocalコンビ(〃ω〃)めちゃ好き
    生日サプライズステキやね♪ちーねぇ良かったねっ!かなのBBSも読んでくれたかな?もうすぐお手紙送るからねっ♪小説ってかながあげたやつかな?あーやばいちょー嬉しい(T_T)れいちぇる毎回爆笑とかやばいね笑
    ちーねぇにリクエスト*ガオガオポーズして欲しいなぁ♪お願いします!
    んじゃまたblog更新待ってます
    ーねぇBig love

  • さおぴ 
    4/4 23:46

    レイチェルかわいーな(笑)(笑)それゎきっと愛情
    ほんとになかよしねー!!!うれし!北海道のおぴ
  • ауака:) 
    4/4 23:50

    仲良いねU+2661お互いに想ってるからこそ笑えるんだよ。(`・ω・´)
  • かほやん 
    4/5 00:09

    ボーカルコンビすきだわU+2661ww
  • リサ 
    4/5 00:12

    そんなボーカルコンビがすきっ!
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/5 01:04

    さすが俺の鷲尾ちゃんだ
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/5 01:22

    ちーたん泣いてるのに爆笑するなんて……(笑)そんなボーカルコンビ大好きで
    っきE-girlsがMCやってた、青山ワンセグ開発みた
    これから毎週みるね
    ーたん大好き

  • やまと 
    4/5 02:19

    れいなちゃんひどっ
    でもなんかおもしろいなっ
  • せーは 
    4/5 02:38

    さすが鷲尾。
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    4/5 02:54

    やばい、れいちぇる www さすが中2病 ww そんな鷲尾大好きです( ̄ー ̄)♡ そんなボーカルコンビ大好きです ♡♡ ゆうちぇ
  • しほ 
    4/5 02:59

    れいちぇるからの愛だよ(笑)
    二人ともかわいすぎー(///ω///)♪
    福岡☆しほ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/5 06:13

    可愛すぎる

  • みほのん 
    4/5 08:38

    面白すぎます(≧∀≦)笑 可愛い♡♡みほのん
  • MATSUのっち 
    4/5 09:57

    れいちぇるのツボはどうしたんだろ笑
    ボーカルコンビ最高\(^o^)/
  • だい 
    4/5 10:10

    あはっ(笑)
  •  
    4/5 10:44

    ちーたん♡入院していて当日にコメントできなくてごめんね(T_T)お誕生日おめでとうー♩かっこ可愛くて真面目なちーたんが大好き♡これからもFlowerのボーカルとしてたくさんの幸せを届けてね!受け取る準備はできてるぜぃ(笑) 華
  • *あや* 
    4/5 11:08

    vocalコンビ最高( ^^)/♡𦘒人とも、ほんまに仲良いっ!あやも仲良くなりたい(>_<)今度、vocalコンビで敬礼ポーズしてほしいなっ♬~ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • Y u - k a★* 
    4/5 11:24

    ボーカルコンビさいこぉ
    !!なかよすぎっ(〃艸〃)ってか可愛すぎぃぃ

  • diggydai 
    4/5 12:22

    中2男子最強
    わっしー大好
  • ゆうやん 
    4/5 12:33

    ほんと仲いいね♪
  • あいり 
    4/5 12:54

    さすがやね笑
    仲良しボーカルコン
    大好き

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 14:13

    ちーたん泣き虫ちーたん
    愛いなあもう
    ーカルコンビ最強!_埼玉のたえりな.14
  • Maru゚* 
    4/5 15:51

    なんで?(笑)ちーたんかわいい!!
  • AYA★LDH 
    4/5 16:59

    ボーカルコンビが一番好きです!(*^^*)可愛すぎー!!
  • TOMO 
    4/5 22:22

    ボーカルコンビ大好き❤❤❤
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:40

    鷲尾っちらしい♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)