マネージャーさんから(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/マネージャーさんから(^^) 杏香 画像1
杏香です!

マネージャーさんから頂いたのだ!!

中身はですねー
ボディオイル(*^^*)(*^^*)

ストロベリーの香りなんだよーーん


さっそくつーかぉっと!(*^^*)

ならねぇ(^^)

 
  • コメント(全55件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/4 21:14

    ボディーオイル!いいな♡ストロベリーっていい匂い♪よかったねっ(*^_^*)
    きょーちゃんリハおつかれさま♡あ!明日から学校始まるよー!新学期クラス替え〜JK2だよー( ̄▽ ̄)ドキドキと不安〜。猫かぶりだからだいぶやばい!(笑)きょーちゃんどうしよ〜がんばるしかないね♡(笑)きょーちゃんもJK2♡楽しもうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    4/4 21:14

    匂いかぎたい〜笑笑

    きょーちゃんカワイ

  • キムチ 
    4/4 21:16

    良かったね♪きょうちゃん≧∀≦
  • 愛子 
    4/4 21:16

    いーね

  • にし 
    4/4 21:18

    いいもんもらったね(^ ^)マネージャーさん優しいー( ´ ▽ ` )ノ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/4 21:19

    きょーちゃんかわいっ♡
    ウィンクやばいです←(笑)♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/4 21:20

    マネージャーさん
    優しい


    ストロベリーの香り
    とか

    きょーちゃんにピッタリじゃん


    それにしても
    きょーちゃん
    ホント赤ちゃんみた
    マジ可愛過ぎるー


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • Hibiki☆ 
    4/4 21:21

    更新待っとったよー

    いーねー(^O^)
  • あゆみ 
    4/4 21:26

    マネージャーさん優しいね
    玉県♢あゆみ
  • kazuuu 
    4/4 21:26

    杏香、今日のお風呂上がりが楽しみだね

  • かっ彩 
    4/4 21:27

    いいですね
    ちは今日、ブルーベリージャムをいただきまし

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/4 21:27

    マネージャーさんやさしいー\(^o^)/
    良かったね(*´∀`)

    今日大学の時間割決めるのばり苦戦したよ(;_;)/~~~今日の朝7時まで徹夜した(/_;)
    きつかったー(;_;)/~~~

    あ、杏ちゃん
    福岡、週刊EXILEおわっちゃった!( TДT)
    【今週で週刊EXILEは終了します】って出てきたの、、(;_;)やだやだやだー(;_;)
    ほんとにショック(;_;)
    うーー( TДT)

  • ピラシ札幌!! 
    4/4 21:28

    いいなぁー(〃^ー^〃)
  • きのりん*櫻* 
    4/4 21:29

    きょーすけ可愛い(*^^*)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    4/4 21:30

    ボディオイルですか?ステキですね(*^▽^*)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/4 21:34

    いいね(≧∇≦)ストロベリーとか絶対いい匂いだね
    玉/さ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:35

    いーねー♡
  • ネバギブ 
    4/4 21:36

    きょーすけお疲れ様☆彡

    いいプレゼント貰ってよかったね
    ょーすけには手紙以外あげた事ないよな


    だってきょーすけの好み分からないもん

  • あやか(*´`*) 
    4/4 21:37

    ボディオイルとかめっちゃおしゃれー!(笑)しかもストロベリー
    (笑) マネージャーさんセンスいいね
  • 美穂@神奈川 
    4/4 21:38

    マネージャーさん優しいね
    ストロベリーとかいいなあ
    なんか杏ちゃんに合う匂い


    神奈川/美穂(15)
  • cateye 
    4/4 21:41

    ストロベリーとか杏香ちゃんから香ってきたら益々かわいぃっ(≧∇≦)てなる
  • ゆぅ 
    4/4 21:43

    可愛い( ´∀`)マネージャーさん優しいね

  • さきっちゃん 
    4/4 21:44

    よかったね(*^^*)
  • みぃまる 
    4/4 21:44

    マネージャーさん優しいね♪ストロベリーの香りいいなぁーU+2661U+2661大阪*みず
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/4 21:55

    マネージャーさん優しいね!てか杏香ちゃんセクシー(*´ー`*)杏香ちゃん見て元気もらったから明日話しかけるの頑張る!
  • きょうれんちゃん 
    4/4 22:05

    わ〜(*^_^*)めっちゃいいやんU+2661!しかもいいにおい♪るん♪包装も可愛いね!また感想聞かせてヽ(´ー`)ノきょーすけ愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • ゆっち 
    4/4 22:06


    よかったね(*´ー`*)

    可愛い
    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    4/4 22:07

    いいマネージャーさんだね♪ 優しい。 ストロベリーいい香りじゃん!! 良かったね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/4 22:10

    きょーちゃ〜ん!

    使い心

    どうだったかな?

    わー

    きょーちゃんから
    甘〜い イチゴの香りが漂ってきそう

    キャー
    ヤバイ


    はい!
    妄想


    感想待ってる


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • #7 TAKAわか 
    4/4 22:12

    ストロベリーとかきょーちゃんっぽすぎ
    かった

    わかなより。
  • WhiteBoard 
    4/4 22:16

    良かったねぇ(*^o^*)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/4 22:24

    やったね\(^o^)/ストロベリーってとこがきょーちゃんらしい(*'▽'*)
  • soul魂 
    4/4 22:24

    良いね
  • 牛若丸 
    4/4 22:26

    優しいマネージャーさんだね(^_^)
    大事に使ってね(笑)♪使った感想またブログに載せてくださいな!!
  • MOMOKO 
    4/4 22:47

    いいなっっ☆☆☆
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/4 23:25

    いいなぁ♡よかったねん♡
  • KAZU 
    4/4 23:33

    いいね(^3^)/
  • kasumi 
    4/4 23:47

    いいね
    良かったねU+266C
  • みみちゃん 
    4/5 00:09

    マッサージに使えますね!私ボディークリームでやってるんだけどオイルもほしいなU+2661
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/5 00:52

    んー!ほんとにかわいー U+2661U+2665だいすき!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/5 06:12

    良かったねo(^-^)o
  • みほのん 
    4/5 08:36

    良かったですね(*'▽'*)ストロベリーいいですね♪みほの
  • *あや* 
    4/5 11:09

    マネージャーさん、優しい( ^^)/ストロベリーめっちゃ良い香りよね♡♡!*あやandかな*
  • Y u - k a★* 
    4/5 11:24

    よかったね

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 14:14

    まぁーちゃんも載せてたね
    _埼玉のたえりな.14
  • わらちゃん 
    4/5 14:23

    よかったね*\(^o^)/*
    最近なかなかコメントできなくてごめんなさい(;_;)
    また更新待ってるね*\(^o^)/*
    兵庫のわらちゃんよ
  • GUNDAM00 
    4/5 15:14

    きよーすけ☆お疲れやまです!ストロベリーオイルでリフレッシュですね♪ならねぇー♪
  • あずまる(^・o・^) 
    4/5 15:25

    いいなあー♪
    ほしい_(:3 」∠)_ 笑

    きょうちゃん
    かわいい_(:3 」∠)_

  • へたれ。 
    4/6 05:25

    後ろの白いタンス私の部屋のと一緒だよ
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:44

    おー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)