へ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へ。伶菜 画像1

ローズヒップティー(^ ^)

美味しい(^ ^)

 
  • コメント(全89件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/4 21:12

    ローズヒップティー
    とか


    おっしゃれ〜


    美味しそう


    カラー後の
    れいちぇるが見たいなぁ〜


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • HIROKI 
    4/4 21:17

    伶菜ちゃんオシャレ(^^)
  • 愛子 
    4/4 21:17

    オシャレ〜

  • キムチ 
    4/4 21:18

    しゃれおつだ〜☆
  • れな 
    4/4 21:25

    れいれい題名のへ。って何ー( ̄▽ ̄)笑 ローズヒップティーとか初めて聞いたヘ(゚∀゚ヘ)爆笑 なんかミルクティー飲みたくなってきた!笑 ミルクティー飲みながら小説読もうかな♡♡ 明日中学の入学式ー!( ̄▽ ̄) クラスも明日発表されるからどきどき( ̄▽ ̄)笑 れいれい大好きーーーー!♡ほんとに大好き。 ほっぺぷくーってしてるの見たいな! れいれい大好き! 山梨のれなれ
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    4/4 21:32

    あらま、ローズ、ですか、ハイビスカスティーも、おすすめですね(*^▽^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/4 21:35

    アルティファータかな?
    なんかおしゃれっ\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • かっ彩 
    4/4 21:36

    れいちぇる、レモンティーは好きですか

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:37

    れいちぇるんるん♡♪お!美容院?あってなかったらごめんなさーい( ̄ー ̄)笑れいちぇるBIG LOVE

  • ネバギブ 
    4/4 21:38

    伶菜お疲れ様☆彡

    タイトルの意味はなによ


    自分もティー系はよく飲みます
    ーヒー飲めないから

    オッサンでもジャスミンとか飲めるのよ

  • 群馬/あきら 
    4/4 21:43

    うまそ
  • 優衣 
    4/4 21:44

    おしゃんてぃー♡
  • さきっちゃん 
    4/4 21:45

    オシャレなの飲んでるね〜
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/4 21:55

    うわぁ!!
    れいちぇる おっとおなぁ〜〜〜!!

    やすた
  • もかちゃん 
    4/4 22:04

    美味しそうー!あたし紅茶大好き♡♡ 毎日飲んでるよ♡ れいちゃんは何ティーが好き(。-_-。)?
    愛知/もかちゃん
  • コウ 
    4/4 22:07

    へ。笑
  • ゆっち 
    4/4 22:09


    美味しそう

    岐阜/ゆっち
  • きむこう 
    4/4 22:11

    おいしそーですーm(__)m
    どんな味かわからないのですがーm(__)m
  • soul魂 
    4/4 22:18

    良いね
  • あかねん。 
    4/4 22:18

    ローズヒップティー私も好きでよく飲むよ!

    おいしいよね

  • わかめ 
    4/4 22:26

    おしゃれだね
    おいしそう〜(^o^)
  • 牛若丸 
    4/4 22:31

    ローズヒップティーかぁ〜!!残念ながら飲んだ事ないです( ´∀`)
    今度機会があれば飲んでみよう♪
  • まなおみ 
    4/4 22:33

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))飲んだことないから飲んでみたいなぁ♡
  • 鷲尾度のMiKi 
    4/4 22:44

    私も好きーー(*^_^*)♡
    暖かい飲み物って落ち着くよねぇ♪♪
  • MOMOKO 
    4/4 22:45

    飲んだことないな〜( ̄▽ ̄)b☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/4 22:45

    前も飲んでたよねー!お気に入り?ローズの味するのかなぁ。タイトルへ。って可愛いです、はい♡♡♡♡れいちぇるんが美容院行くとのせるティー。何気に好きです♡笑いい感じなったかな(*゚v゚*)?
  • ヒロ 
    4/4 22:46

    おいしいよね♪それを飲みたいな
  • 雅斗 
    4/4 22:53

    初めて聞いたわ^_^
    洒落てるな(^ ^)
  • もっさん☆ 
    4/4 23:16

    あぁ〜まえテレビにでてたぁ〜(笑)機会があったら飲みたいですね(笑)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/4 23:18

    れいちぇるー
    ぉ〜ローズヒーップティー
    ちも飲みたぁ
    それ少し下さい。笑
    ちゃくちゃおしゃれやん!めちゃくちゃ美味しいそう(^^)
    もれいちぇるそれ飲んでたよねヾ(*´∀`*)ノそんでねうちも美容室行った時飲み物表だされてうちわ絶対にれいちぇるの飲んでたローズヒーップティーが飲みたかったんだけど表みてあってなってあったのに何故かマンゴーティーってゆってて飲みたい訳でもないのにえぇともった笑勝手に口にゆあれたT^T笑あっれいちぇる髪の毛どうやった??
    ぁどんなにしても似合って美しいからね
    いちぇる何でも似合うもん
    いねぇヾ(*´∀`*)ノ終わったらどんなになったか写メUPしてほしーい
    かうち今まで今日歩き疲れてたから爆睡しとった笑笑起きた瞬間れいちぇるBlogー!!とか思って笑れいちぇるの見るの楽しみ♪れいちぇるめちゃくちゃ愛しとるー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • けん 
    4/4 23:22

    おいしそー(^∇^)
    飲んだことないから飲んでみたい
  • TOM 
    4/4 23:26

    オシャレ〜(^-^)
    俺は、ずっとミルクティー飲んでるよ(笑)
  • KAZU 
    4/4 23:32

    いいね(^3^)/
  • さおぴ 
    4/4 23:47

    おしゃんてぃー!今度飲んでみるね!北海道のおぴ
  • ауака:) 
    4/4 23:51

    ジングルベルってゆぅ紅茶美味しいよ( ´艸`”)飲んでみてU+2661
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/5 00:10

    れいちぇる!ひさしぶりU+2661ローズヒップティー好きだねー(笑)綾音も飲みたーい|( ̄3 ̄)|最近コメントこれてなくてごめんね(´;ω;`) 高校の登校日とか課題とかで毎日忙しい!(笑)入学したらちょっとは時間できるとおもうから、またいっぱいコメントくるね♪れいちぇるだいすきU+2661U+2661U+2661
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/5 00:24

    セクシーやなぁー♪
  • すずか*神戸 
    4/5 01:22

    すごい!のんでみたいー!\(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    4/5 02:15

    おしゃれー♡
  • せーは 
    4/5 02:38

    飲んだことないなー
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/5 03:08

    おいしそー!(*´∀`)♪おしゃれだねー!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/5 06:10

    美味しいよね

  • ユウヤ 
    4/5 08:06

    飲んだ事ないです。
  • みほのん 
    4/5 08:34

    おしゃれですね(*´ω`*)みほの
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/5 11:03

    初めてみました(°_°)笑
    いちぇるおしゃれだ
    ふふふ
  • *あや* 
    4/5 11:13

    初めて見た( ̄∇ ̄)おしゃれ♡しかも、美味しそう♡れいちぇるはローズヒップティーよく飲むん?(^^)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな
  • 水野可奈子 
    4/5 11:18

    アルティファータ?
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 14:15

    れいちぇる飲み物までおしゃれやな(笑)!_埼玉のたえりな.14
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:44

    美味しそう♪♪ 青森のしおりより。
  • るるる☆★☆ 
    4/7 11:44

    おシャンティー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)