美容院。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/美容院。伶菜 画像1

近々撮影があるので
カラーにきています(^ ^)っ

やっとカラーが出来る。




 
  • コメント(全97件)
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/4 20:40

    さ、撮影?気になる〜♡カラーいいないいなぁ〜pq何色か楽しみにしてるね♡てかてかてかポニテの写メでグ〜ポーズしてください(笑)鷲尾さんのポニテがみたいよ〜pq♡♡奈良@のりぴぃ
  • がんばれ林 
    4/4 20:42

    いってらっしゃーい ( ^o^)⊃━☆゚.*・。FLOWER新曲かな

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/4 20:42

    かわいー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/4 20:50

    何色になるんやろーー??(*^^*)めっちゃ気になるーー!!そや、伶菜ちゃんのお団子さんめっちゃ見たいよーー笑(^o^)v
  • KENGO 
    4/4 20:51

    可愛いー(≧∇≦)
    FLOWERの新曲発表を毎日願ってます!
  • りか? 
    4/4 20:58

    どんな色だろう?気になる。カラー終わったら更新してほしいです:)
  • あいり 
    4/4 21:02

    どんな感じになるか気になる!楽しみー

  • miu*reina*LOVE 
    4/4 21:02

    今日もかわいーね
    たカラー後の更新楽しみに待ってるね(*´3`*)
  • diggydai 
    4/4 21:08

    やっぱりその髪型がお似合いです。最高っす。れいなちゃん
  • 愛子 
    4/4 21:17

    可愛い

  • まあさ☆ 
    4/4 21:19

    なんの撮影ー!?♡
  • ヤス 
    4/4 21:24

    れいちぇる今のままでも充分かわいいのにカラーしたらもっとかわいくなっちゃうんだろうなぁ~(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/4 21:25

    色 落ちてきたって言ってたもんね!
    どんな風になるんだろ〜?
    楽しみにしてるね


    神奈川/美穂(15)
  • うさぴょん 
    4/4 21:26

    かわいすぎ(・ω・)ノ♡あたしもれいなちゃんヘアーになりたいけどバイト黒髪じゃなきゃだからこれ以上染めたら際どい(O_O)れいなちゃんにみたいになりたいよ〜(;_;)いつもなんて言って染めてるの(^∇^)??いつかれいなちゃんヘアーにするために教えて♡れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • あゆみ 
    4/4 21:27

    何の撮影だろー? 気にな
    埼玉県♢あゆみ
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    4/4 21:32

    かわいいですね、(*⌒▽⌒*)
  • かっ彩 
    4/4 21:37

    いいな、いい
    カラー羨ましいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:39

    れいちぇるんるん♡♪なんの撮影だー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ
    の記事の、あってた!\(^o^)/れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ネバギブ 
    4/4 21:39

    伶菜お疲れ様☆彡

    たまにはちーたんぐらい明るくしてみれ

  • 群馬/あきら 
    4/4 21:43

    おつかれいな!キャワター
  • さきっちゃん 
    4/4 21:45

    いーなー(^ ^)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/4 21:56

    かわいさUPねがいます!!!!

    やすた
  • stranger 
    4/4 21:58

    たしかに最近行ってないって言ってましたもんね♪♪ 更新また楽しみにしてます☆
  • もかちゃん 
    4/4 22:04

    楽しみ!どんな色になるかな(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • 聖沙・B・クリステレス 
    4/4 22:11

    どんな色になるか
    楽しみ(*^^*)♪

    相変わらず可愛い!
  • きむこう 
    4/4 22:12

    いいですねぇーm(__)m
    すごくたのしみでーすー(^_^)
  • soul魂 
    4/4 22:16

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    4/4 22:32

    どんなカラーかな?( v^-゜)♪
  • はーがわ れいちぇる?(≧∇≦) 
    4/4 22:32

    めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (凌・ω・一) 
    4/4 22:34

    可愛い!まじやべー
  • MOMOKO 
    4/4 22:44

    可愛すぎるよ〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    やばいやばい。大好きやで☆☆☆
  • ヒロ 
    4/4 22:45

    ヤバい!れいちぇるかわいいすぎるよ!
  • 鷲尾度のMiKi 
    4/4 22:46

    めっちゃ可愛い可愛すぎる!!!!!
    カラーいってたんやぁ♪
    また髪色真似させてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
    どんな色にしたのかブログで教えてほしいな〜♡♡

  • ななみお 
    4/4 22:49


     可愛いーーーーーー(//∇//)♥♥
  • 雅斗 
    4/4 22:55

    やっとだね^_^

  • けん 
    4/4 23:22

    よかったね!
    どんな色にするの〜
  • KAZU 
    4/4 23:31

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • TOM 
    4/4 23:34

    どんな色になるか楽しみにしてるよ(^o^)
  • おひたしEX 
    4/4 23:44

    次はどんな色やろ?(笑)
    あとリクエストでゆずと写真とってほしい(^_^)
  • すずか*神戸 
    4/5 01:23

    かわいい笑笑
    かわいすぎるよ♪
  • せーは 
    4/5 02:39

    あぁー。俺も染めたい♪
  • LOVE.FLOWER 
    4/5 06:55

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    ローズヒップティー美味しいですよね(*^^*)

  • ユウヤ 
    4/5 08:09

    お疲れ様です(^o^)カラーしたらまた教えて下さい(^o^)(GREE)でお願いします!
  • みほのん 
    4/5 08:33

    可愛い♡♡みほのん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/5 11:04

    れいちぇる可愛い可愛い可愛い(°_°)
    ひろも今とっても美容院行きたいです。(._.)
    いちぇるみたいにサラサラなりたいなぁ♡!
  • *あや* 
    4/5 11:14

    可愛すぎるっ(〃ω〃)れいちぇる憧れ♡♡!行きつけの美容院ってあるん?( ̄∇ ̄)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/5 14:16

    れいちぇる何色でも似合う
    あたしもやりたいけど中学生だからダメなんだよね...
    _埼玉のたえりな.14
  • kaito 
    4/5 18:44

    いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:45

    いいね(///∇///)
  • みゆゆ 
    4/6 13:07

    わたしもれいちぇると同じカラーにしたいです(´・ω・`)群馬県みゆゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)