miochin style。美央

  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像1


この口紅の色好きー( ̄ー ̄)


もともと口の色濃いめだから口紅の色選ぶの難しかったけど、お気に入りの色みつけたんだー(#^.^#)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全64件)
  • 富山@さくら 
    4/4 19:15


    みおちん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいの見つかって良かったね!♡

    みおちん〜!
    ち-たんとの2shot見たいな(。-_-。)

    富山/さくら
  • 牛若丸 
    4/4 19:16

    すごくみおちん似合ってるよ(^^)
    Sexy みおちん(*≧∀≦*)

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/4 19:18

    みおち〜ん

    リハ終了。
    お疲れ様でした!

    今日は久しぶりに
    Dream姉さんも一緒だったんだね

    久しぶりの再会だね

    良かった良かった

    口紅

    うん!
    凄くE〜と思うよ


    みおちんの
    ふっくらした
    プリップリの
    唇が好


    マジ可愛過ぎるー


    ばいちょろりーん(*^^*)
    群馬//マイまい
  • みぃまる 
    4/4 19:20

    色綺麗〜☆大阪*みずき
  • ゆぅ 
    4/4 19:21

    美央ちん可愛い♪( ´▽`)
    次は、私服見たいなっ!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/4 19:21

    良かったですね(o゜◇゜)ゝみおちんめっちゃ似合ってます(〃ω〃)
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    4/4 19:22

    美央姫

    美央姫の唇も好き

    魅力まんまんやで

  • Ayami 
    4/4 19:22

    似合う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • kasumi 
    4/4 19:25

    似合うよー
    愛い色だねU+203C

  • 愛子 
    4/4 19:27

    似合う

  • りおぴん 
    4/4 19:29

    めっちゃ似合ってる♡♡兵庫 りおぴん
  • 大阪☆りおりん 
    4/4 19:33

    miochin styleひさびさー♡♡うれしい〜♡♡口紅いいの見つかってよかったねん!!またmiochin styleやってねん♡♡リハおつかれさま
  • Black 
    4/4 19:34

    いい色だね♪( ´▽`)
  •  
    4/4 19:49

    似合ってます!みおちんかわいすぎます(*´ω`*)
  • えったん 
    4/4 19:51

    かわいい色だね!みおちんに似合ってる*\(^o^)/*

  • さおぴ 
    4/4 19:56

    お似合い!どこの口紅ですか?(ノ^^)ノ北海道のお
  • ひなぴよ 
    4/4 19:57

    ファッションもみたいぜぃ
  • キムチ 
    4/4 19:58

    素敵だよ♪
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/4 19:59

    みおちんなんか色っぽい\(^o^)

  • りゅー 
    4/4 20:08

    かわぃ
  • Y u - k a★* 
    4/4 20:17

    いい感

  • まこっちゃん☆ 
    4/4 20:18

    みおちゃん可愛い〜(´-`)
    いい色見つかって
    良かったですね♡♡♡
    今日もリハお疲れ様でした!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/4 20:20

    似合っています♡
    大人っぽくてかわいい!

    わたしは顔が薄いので、
    濃い色じゃないと体調不良みたくなります(笑
    合う口紅探すの大変ですよね(>_<)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    4/4 20:28

    みおちん♡バイト終わりました(^ω^)みおちんの口、いっつも赤くて何の口紅使ってるか気になってたんですけど、もともと赤いんですね♡可愛いです!とっても似合ってます♡ビジューのネックレスも可愛いです!!名古屋きみかより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/4 20:30

    似合ってる(o^∀^o)
  •  ななたろす 
    4/4 20:36





     美央ちゃんっぽくてかわいい




     ななたろす
  • なちょす 
    4/4 20:40

    いー感じ!!
    似合ってるよお\(^o^)/
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    4/4 21:07

    みおちん…可愛いす

  • 美穂@神奈川 
    4/4 21:18

    似合ってるー

    てか久々のmiochin styleだよね♪
    またやってほしいなあ(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • うさぴょん 
    4/4 21:31

    めっちゃ似合う( ´ ▽ ` )ノ
    かすごい色っぽい!!!みおちんすたいる久々だね\(^o^)/ファッションもみたーい
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:41

    似合ってるー
  • かっ彩 
    4/4 21:43

    お気に入りの匂いのリップとかも見つかるとテンションあがりますよね

  • ネバギブ 
    4/4 21:46

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    口紅だけでもいろんな色があるか
    好みのを見つけるのも大変そう


    でも口紅を全部使いきるって事あるの
    すぐ新しいのが出るからたまってくでし

  • もかちゃん 
    4/4 22:06

    みーちゃんに合ってる色やね(。-_-。)♡ ピンクベージュっぽい!
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    4/4 22:14

    可愛い(^-^)
  • ひなちん 
    4/4 22:23

    似合ってる(^_^)!みおちゃん可愛い♪♪みおちゃん疲れてる?毎日リハーサルじゃ疲れるよね(T_T)おつかれさま!
  • MOMOKO 
    4/4 22:41

    可愛すぎるよ〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    大好きや☆☆
  • ユカザイル** 
    4/4 22:41


     口紅とか持ってないから
     持ってる人がすごい大人っぽく
     感じちゃいます(^_^)

     お気に入りの見つけて良かったですね♪♪♪


  • サオリ 
    4/4 22:51

    いい感じ〜(゚∀゚)
    このやつですか?私も元々色濃いめなので参考にしたいです(*^^*)
  • まいちゃん 
    4/4 23:09

    似合ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • KAZU 
    4/4 23:29

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/4 23:40

    似合ってる(^O^)
    どこのやつか教えてほしーな♡♡
  • もこ 
    4/4 23:47

    miochin styleだ〜(OvO)その色ほんとに合ってるね♡きれい!みおちんファッションも見たいなー(^^)

    もゆ
  • みみちゃん 
    4/5 00:15

    ミオスタ久しぶり〜(;_;)U+2661 めっちゃいい色!みおちんに似合ってる!真似したいけど私には似合わなそうだな(笑)みおちんの春の私服見たいー
  • なる* 
    4/5 00:43

    お気に入り見つかって良かったね(^ω^)
  • こっちゃん 
    4/5 02:02



    miochin styleひさしぶりや♡うれしー♡また全身もやってほしいなー♡今日もおつかれさま!明日もがんばってね! 大阪◎こっちゃん
  • さきふらわー@名古屋 
    4/5 08:19

    きれいないろー♡
  • みほのん 
    4/5 08:29

    似合ってます(*^^*)みほのん
  • あずまる(^・o・^) 
    4/5 15:26

    かわいいです(´;ω;`)U+2661

    みおちんすてきー

  • 青森のしおり。 
    4/6 05:46

    可愛い(*≧∀≦*) 何色ー?♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)