いい天気!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/いい天気!はるみ 画像1


今日の気温すきやで



 
  • コメント(全45件)
  • るん 
    4/4 18:48


    リハーサルお疲れ様

  • ☆しほ☆ 
    4/4 18:49

    今日めちゃ晴れてて暖かかったよね(*^^*)いつもこのらいがいいなぁ!明日は入学式だぁ(‥;)緊張するー。とにかくたくさんの人に話しかけよう(笑)はるみ大好きっ(//∇//)♡茨城県/しほ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/4 18:50


    今日はめっちゃあったかいよねーー!!

    うちも今日の気温すきやで

  • RYOTA 
    4/4 18:52

    暖かいですね
  • ☆偉都美☆ 
    4/4 18:52

    いつみもー、テンションあがる

    きいてー、あのー、
    テンションE〜日に、チャリんこのって、CANDY SMILEきいてたら、本間にやばいで。幸せ感じる

  • えーし 
    4/4 18:56

    今日あったかくていい天気やったね(*^_^*)晴美ちゃんの関西弁最高〜(≧∇≦
  • 笠間太郎 
    4/4 19:03

    晴美さんはつくとこが独特ですね
    ぁそういうの悪くないと思います
    れからもお仕事がんばってくださ

  • 綾鷹 ちゃん 
    4/4 19:09

    はるおらぶ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/4 19:11

    今日はめっちゃいい天気でしたね(-^ω^-)
    俺も今日の気温好きです(●´ω`●)
  • MIHARU 
    4/4 19:13


    うちも好きやわぁ

  • 牛若丸 
    4/4 19:17

    毎日こんな天気なら良いのになぁー♪(^_^)v
    因みに週末はまた雨予報みたいだ…( ´△`)
  • みぃまる 
    4/4 19:19

    暖かいよね(*^^*)大阪*みずき
  • ゆぅ 
    4/4 19:21

    一緒!すきやで〜笑
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    4/4 19:24



    今日すごく暖かかっ
    からお散歩いったあ


    土日はまた寒
    なるみたい((T_T))

    雨風はやだねええ!

    福島のまいま




  • kasumi 
    4/4 19:26

    暖かかったよね*\(^o^)/*U+1F495U+1F495
  • 愛子 
    4/4 19:27

    過ごしやすい天気だったよ

  • りおぴん 
    4/4 19:28

    今日暖かかった♡
  • るい 
    4/4 19:33

    はるみー(*゚▽゚*)
    今日もおつかれ♪
    好きなタイプおしえて(^^)笑
  •  
    4/4 19:50

    今日いい天気でしたね♪
  • キムチ 
    4/4 19:58

    はるおも好きやで

  • \ちーたんらぶ/ 
    4/4 20:00

    今日あったかかったね\(^o^)/
  • きんふじごーるど 
    4/4 20:03

    北海道もだんだん暖かくなってきたよ(^-^) アルバムのリリイベも始まると思うけど体に気をつけて頑張ってね(*^^*) 北海道/きんふじごーる
  • Y u - k a★* 
    4/4 20:16

    うちもやで

  • あきゃね 
    4/4 20:21


    わかります(*^^*)

    でもあんなに暖かいと知らなくてコート外出てしまい恥ずかったです(>_<)笑



    あきゃ


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/4 20:29

    気温かなり気持ち良かったよね(*^o^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    4/4 20:40

    はるおたん
    日めっちゃ天気良かったよね〜(*^◯^*)はるお,だいすきやで♡♡お芋のゆっちゃん
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/4 20:50

    はるお、はろー(^∇^)💕今日ぽかぽかやったね〜!わたしはあしたあるところにいきます!そう富士急!笑 たのしみ(^∇^)あしたもすてきな一日にしてね!
  • ☆キリーク☆ 
    4/4 21:02

    はんみちゃん今日はいい天気だったね(^-^)v桜吹雪だったよ(^^)/はんみちゃんたまには一人で顔見せてね(^^)/

  • #13.遊 
    4/4 21:31


    今日は、暖かかったよね^^ はんみちゃん、すきやでとか可愛い♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:42

    今日はいいお天気だったー\(^o^)/
  • かっ彩 
    4/4 21:44

    晴美ぃぃぃぃ
    いい感じに暖かかったです
    このままジリジリた暑くなっていくんですかね

  • ネバギブ 
    4/4 21:47

    はるおお疲れ様☆彡

    今日は過ごしやすかったよ
    でも週末はもっと大荒れらしいじゃん


    出掛ける予定なのにヤダな

  • soul魂 
    4/4 22:14

    暖かいね♪
  • あきら 
    4/4 22:17

    暖かそう。 北海道もだいぶ雪溶けてきまし

  • 健太 
    4/4 22:23

    東北地方も会ったかかったですよ\(^o^)/
    この前晴美ちゃんのお姉ちゃんを通してサインもらいましたー♡
    ありがとうございました!
    いつか仙台で待ってますね(^_-)
  • MOMOKO 
    4/4 22:39

    更新ありがとう( ̄▽ ̄)b

    今日の天気よかったなっ☆☆☆
    めっちゃ、ポカポカやったな〜

    桃子ははんみたん大好きやぞい

  • Harumi☆NORI 
    4/4 22:46

    今日いい天気でしたね♪♪
    あったかいし!!!晴れてるし!!!
    晴美の晴れだもんね★☆
    はるみだいすきやでU+2661
    HM×RRみの
  • 姉妹*みくまゆ 
    4/4 22:48

    はるみー更新ありがとう♪
    いい感じだね(^^)d
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • KAZU 
    4/4 23:29

    いいね(^3^)/
  • ауака:) 
    4/4 23:53

    関西弁U+2661嬉し。(`・ω・´)
  • りさこ 
    4/5 00:41

    入学式だったのー♡超いい天気でよかった(*^_^*)
  • ゆまま 
    4/5 02:45


    はんみちゃーん♡
    いい天気やったね♡(*^^*)
    関西弁可愛

    明日もはんみちゃんの更新待ってるけ


    女子力アップリオン大好き。 大分/ ゆま
  • みほのん 
    4/5 08:28

    今日もあったかそうですね♪♪みほのん
  • はるはる@おっさん 
    4/5 20:14

    晴美がすきや
    おっさ
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:47

    4日はもう東京埼玉から帰ってたΣ(ノд<) しおりがいたとき天気が悪かった(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)