inカラオケなう。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/inカラオケなう。絵梨奈 画像1
うたうよー(笑)

練習だよー(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全91件)
  • カオス 
    4/4 14:20

    えりぽん、歌声聴きたいです(>∀<)

    歌頑張ってください!!


    【埼玉@カオス】
  • 大阪のもえりな 
    4/4 14:30

    カラオケのシーン*\(^o^)/*?プライベート*\(^o^)/*?どっちにしろ、絵梨奈ちゃんの歌声ききたーい( ̄ー ̄)♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/4 14:42

    絵梨奈ちゃんの歌聴きたいです!

  • みほのん 
    4/4 14:49

    カラオケいいですね♪♪えりぽんの歌聴きたいな♪♪みほの
  • .たたまん 
    4/4 14:50

    えりぽんのカラオケ雰囲気だけでも教えて笑
  • しおちぇる♪ 
    4/4 14:50

    カラオケ良いなー!!えりぽんの歌聴きたい☆
    情熱だけ大陸のえりぽんのStillめっちゃ綺麗だった
  • さりりん 
    4/4 14:54

    えりぽん歌うのー?(´▽`)
    今度ききたいなー♡えりぽんが歌う姿みてみたーいヽ(〃v〃)ノ時間ある時にみゆゆんの猫ヒゲEポーズしながらウインクしてほしいです★さりりん♪大阪
  • maaanaaa 
    4/4 14:59

    絵梨奈ちゃんがカラオケって珍しい!!!
    何を歌うと?

    楽しんでくださいー


    福岡**maaanaaa
  • soul魂 
    4/4 15:00

    良いね
  • 君すけ 
    4/4 15:11

    カラオケいいなー笑
    えりぽんが歌ってるの何かで見たかも!歌うのはboyz menかな笑 楽しんでね(^o^)/また更新待ってます!!
  • n0-music.n0-life 
    4/4 15:13

    えりぽん 歌も上手いもんね♪

    うちも えりぽんとオケりたぃっー!!
    えりぽんカラオケで何歌うの〜?(*^ω^*)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/4 15:16

    え?!ヒトカラ?!!!(笑) てか、このえりぽんやばい!!可愛すぎ

  • 美穂@神奈川 
    4/4 15:22

    えりぽんの歌声聴きたーい
    何の練習なの
    てかめっちゃ可愛い
    ///

    神奈川/美穂(15)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/4 15:35

    えりぽ
    !1人でカラオケですか!?何歌うんだろおおお(>_<)えりぽん歌上手いからなぁぁ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • さんはる 
    4/4 15:51

    えりぽんかわいいです(><)

    なんの練習ですか?
    えりぽんの歌聞いてみたいです♪+*。
    ボーカルとしての活動も
    見てみたいです*^^*

  • ゆーいちくん 
    4/4 15:53

    えっ!えりぽんの歌声めっちゃ聞きたい

  • ひなぴよ 
    4/4 15:55

    この前ビックエコーいってE-girlsダム?のやつで、follow meとかいろいろ歌って暴れたよ
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/4 16:11

    カラオケいいねっ(°▽°)(°▽°) 昨日全然コメントできずでごめんね(>_<) ひかるはちーたんの生誕祭でだいすきなFLOWER FAMILYと一緒に過ごしてたんやけどさ、まさかのひかるの誕生日までお祝いしてもらって(´;ω;`) すっごい幸せち1日になったよー!でな、そのあとe-ma ショップいったんやけど、絵梨奈ちゃんの等身大パネルとたくさん写真とってきた!もちろん同じポーズ。(笑) 見せたい、おもしろいくらいの差だから。(笑)
  • みかずき 
    4/4 16:13

    いつかえりぽん☆の歌声聴きたいなっ(^_-)-
  • あいたん 
    4/4 16:29

    えりなちゃん
    歌声聴きたいなあ(>_<)
  • 牛若丸 
    4/4 16:29

    カラオケ最近行ってないなぁ(笑)
    久しぶりに行きたいなぁー
  • わかな@ど根性みかん。 
    4/4 16:39

    私もこの前カラオケ行ったよ〜𦘔時間歌い続けた(笑)
    めっちゃ、スッキリしたよ
    楽しんで♡えりぽんの歌声聞いてみたいなー((* ´艸`))
    愛知の稚奈♪
  • #7 まーちん 
    4/4 16:56

    えりぽんの歌声ききたーい(*^o^*)
  • E-Girlsぞっこん 
    4/4 16:58

    絵梨奈ちゃん実は歌もめっちゃうまいもんなー( *`ω´)最高ー
  • ゆうみ 
    4/4 17:06

    えりぽんとカラオケ行きたいなーつて笑
  • アイ 
    4/4 17:14

    わたしこの間一人でカラオケ行ったよ!(^^)
    still三回歌ったの(笑)(笑)
    水野ちゃんすきだー
  • diggydai 
    4/4 17:20

    一緒にいきたーい。
  • いけもち 
    4/4 17:30

    うちも今カラオケ行ってきたよ!\(^o^)/
    Follow Me とCANDY SMILEずっと歌ってた(笑)(*^^*)

    えりぽんー!!って叫んでたら友達に引かれた(笑)

    えりぽんの歌声めっちゃ聴きたい!\(^o^)/

  • 広島★Saki 
    4/4 17:35

    絵梨奈ちゃん今日は歌うのね(^_^)★★
    絵梨奈ちゃんの唄声ききたーい!!いつか披露してください(^_^)
  • あき(さほりんず) 
    4/4 17:48

    えりぽんの歌
    きた〜〜い
    ーカル水野絵梨奈
    実にお願いします

  • .+ やまだりぃ 
    4/4 17:57





    もカラオケ行って

    ましたぉ〜っ(^ω^)



    FLOWER
    E-girls を歌い

    くらせていただきました?



    Still が大好きすぎて何回

    ったかわからないーっ!


    回は歌ったかな?多分‥


    習頑張ってください
    kr

  • kana(●´ω`●)#12 
    4/4 17:59

    毎日お疲れ様
    あっ。
    カラオケ?えーなぁー♥撮影かな?!
  • ほのか 
    4/4 17:59

    頑張ってくださーい\(>o<)/
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/4 18:27

    絵梨奈ちゃんの歌声
    聞きたいですっ(U+E05ωU+E05♥)
    練習頑張って下さい
  • まぉ吉 
    4/4 18:27

    最近コメント来れなくてすいませんヽ(;▽;)ノ頑張ります!!えりぽんかわすぎる(^ω^)♡カラオケ私も連れていってほしいです♪福岡/まぉ
  • ゆーた 
    4/4 18:34

    なんの練習やえりぽんボーカルちゃうやろー
    (笑)えりぽんの歌声めっちや聴きた
    ラマで歌うシーンあるんですか??見るきゃないです

  • きのりん*櫻* 
    4/4 18:36

    えりなちゃんの歌声聴いてみたいなぁ

  • さき 
    4/4 19:37

    えりなちゃんの歌声聞きたいです(*^_^*)
    えりなちゃんとカラオケとかいってみたいで

  • さおぴ 
    4/4 19:58

    何の練習だあ?北海道のお
  • Black 
    4/4 20:42

    カラオケ楽しいよね
    に歌ったのかな?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:44

    わたしもカラオケ行ったー\(^o^)/今

  • かっ彩 
    4/4 21:48

    えりぽーん
    ラオケ行きたいです
    FlowerとE-girls歌って踊って相方なほと大騒ぎしたいです

  • ネバギブ 
    4/4 21:50

    リーダーお疲れ様☆

    歌う時は誘いなさい
    トカラで練習してますから


    オフ会とかだと部屋貸しきって大人数で盛り上がりま

  • もかちゃん 
    4/4 22:08

    えりぽんっ!なに歌うの?やっぱりFLOWERとかE-girls?
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    4/4 22:36

    何歌ったん??☆☆
    えりなちゃんが歌ってると
    想像中〜( ̄▽ ̄)b☆☆(笑)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/4 22:58

    えりぽんの歌めっちゃ聴きたい(笑)!_埼玉のたえりな.14
  • KAZU 
    4/4 23:28

    いいね(^3^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/5 00:28

    珍しいね♪
    かわいいー(*^^*)
  • love 
    4/6 00:09

    えりなちゃんって、すっごい歌うまいんだよね
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:48

    カラオケしたいー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)