こんにちわん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちわん!  杏香 画像1
こんにちは(^^)
杏香です!

今日あったかすぎてなんなの!?
ってかんじ(*^^*)(*^^*)笑


やっと春服存分にたのしめるよぉーー(^^)

今ねお洗濯して干してきたよー(*^^*)笑

あったかいからすーぐ乾きそう!
助かるーーー、

これからリハーサルへ行ってきまする(^^)

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全52件)
  • ☆しほ☆ 
    4/4 13:06

    今日はめっちゃ晴れてて暖かいよね(*^^*)これでこそ春だよね☆リハ頑張ってね!茨城県/しほ
  • ゆっち 
    4/4 13:09

    天気いいからよかったね!
    リハ頑張って

    岐阜/ゆっち
  • Hibiki☆ 
    4/4 13:11

    リハ頑張ってねっ♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/4 13:12

    リハがんばって( ^ω^ )

  • あきら 
    4/4 13:13

    やっと北海道も春って感じで暖かい!! 京の方も暖かくていいなー!! 機会あったらそっち行きま
    リハ頑張って!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/4 13:15

    かわいいね(≧∇≦)
  • 愛子 
    4/4 13:17

    名古屋も暑いぐらいだよ

  • みねぎし 
    4/4 13:17

    ほんと今日あったかいよねー( ̄∀ ̄)
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    4/4 13:17

    あったかすぎですよ

    きょーちゃん可愛い

    リハ頑張って下さい<(_ _)>
  • にし 
    4/4 13:18

    本当あったかすぎてなんなのだよ!笑 今日は絶対洗濯物すぐ乾くね(^ ^) 今日もリハ頑張ってね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/4 13:19

    今日暖かいね♡きょーちゃんの春服ファッション楽しみにしてるね♡リハがんばってね!きょーちゃんだいすき♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/4 13:20

    きょーちゃん

    こんにちわん

    ↑この言い方
    可愛過ぎるー


    今日は確かに
    暖かいよね

    太陽さんに感謝感謝!!

    お洗濯したんだね

    偉い!!

    今日は半袖の陽気だ

    これからリハなんだ

    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    お手紙
    ブレスレットを事務所の方に送ったんだけど、届いたかな?

    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • RYOTA 
    4/4 13:20

    暖かいですね!今日は洗濯日和ですね( ̄∇ ̄)
  • ゆぅ 
    4/4 13:22

    洗濯えらいねっ!
    リハも頑張って(*^^*)
  • ★masa☆暫し多忙… 
    4/4 13:23

    杏チャン(*^_^*)可愛

  • くろ 
    4/4 13:28

    杏ちゃん美人だね(-_^)
    これからも頑張って
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/4 13:29


    めっちゃあったかい!!!むしろ暑い〜(笑)
    春服めーっちゃ着たかったから今日は存分に着るぞー

    きょんの春服みたい('ω')

  • あいり 
    4/4 13:35

    あったかくなると春
    着れるからうれしいよね

    私服見たい!
  • ゆりちゃぴ 
    4/4 13:41



    今日はほんまに暑いよなぁ(°□°;)
    天気いいし、桜さいてるし、春やし最高

    お洗濯お疲れ様です
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • りか? 
    4/4 13:48

    うちも洗濯物干してきた^_^
  • キムチ 
    4/4 13:49

    はんとだよね!!春服大好きー☆
  • Tobby◎Flower 
    4/4 14:00

    杏ちゃん今日もリハーサルなの
    ードな毎日おつかれさまですm(__)m
    がんばってね
    援してるよ

  • あやか(*´`*) 
    4/4 14:04

    きょーちゃん今日暖かいよね!今までずーっと雨だの寒いだのだったから嬉しい♪(笑) やっぴーだよきょーちゃん(笑)きょーちゃんの春服見たい!
    洗濯お疲れさま!\(^^)/
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/4 14:05

    今日あったかいよねー(≧∇≦)洗濯日和(≧∇≦)今日もリハーサルか!!(≧∇≦)がんばってね
    玉/さ
  • みぃまる 
    4/4 14:10

    杏ちゃん可愛いーU+2661リハ頑張ってねっ☆大阪*みずき
  • だいちゃん 
    4/4 14:14

    頑張ってね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/4 14:26

    入学式行ってきたよ!!お洗濯して偉いよね杏香ちゃん
  • みほのん 
    4/4 14:47

    今日はあったかいですね♪♪リハーサル頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • soul魂 
    4/4 14:59

    暖かいね♪
  • GUNDAM00 
    4/4 15:15

    きよーすけ☆頑張って〜♪ならねぇー♪
  • 美穂@神奈川 
    4/4 15:21

    暖かいよねー(*^^*)
    杏ちゃんの春服見たいなあ
    リハ頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • cateye 
    4/4 15:21

    暖かいね お洗濯かぁ 偉ぁ〜ぃ\(^o^)/ 頑張ってね‼
  • あいたん 
    4/4 16:30

    春服やっと着れるーU+2661って感じ(>_<)
    洗濯ご苦労さま♪
  • 牛若丸 
    4/4 16:31

    本当にいい天気だぁ〜(^-^)天気良いとテンションも上がるよね♪
    このまま良い天気が、続けば良いんだけと( v^-゜)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/4 17:58

    杏ちゃん、かわいすぎるよ(^o^)v
    やっとやっと杏ちゃん、念願の春服き
    れるね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/4 18:05

    リハな

    お疲れ様です

    きょーちゃん
    洗濯物
    乾いたかな?

    今日のリハは
    久しぶりに
    Dream姉さんも一緒なんだ

    久しぶりの再会だね

    良かった良かった

    We are E-girls!!!
    きょーちゃんも、みんなも頑張れ


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • みつお 
    4/4 18:22

    べっぴんダゼ・・
  • きのりん*櫻* 
    4/4 18:35

    確かに!! 昨日吹き飛ばされそうだったのが嘘みたい!! お洗濯は部屋干ししちゃったから今日にすれば良かったってチョッと後悔(*ToT) もう乾いた!? お仕事頑張ってね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • あいり/神奈川 
    4/4 19:46

    すごい風だったよね今日(^ω^)でもあったかかっ
    ょーちゃんかわいいいい

  •  
    4/4 19:54

    今日いい天気でしたね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:45

    わかる

  • かっ彩 
    4/4 21:49

    きょーちゃん

  • ネバギブ 
    4/4 21:51

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日は仕事しやすかった
    も週末はもっと大荒れらしいじゃ


    出掛ける予定あるの

  • MOMOKO 
    4/4 22:35

    春いいなっっ☆☆☆
    今日めっちゃ天気よかったし!!
  • KAZU 
    4/4 23:27

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • どなぴー 
    4/5 11:22

    きょーた(^ー^)ノたしかに!!
    今日もポカポカ日和でございます

    春服買いたいなぁー


    福岡の北九州 どなぴー

  •  
    4/5 17:17

    えりなちゃんがギャル役なんてめちゃめちゃ新鮮!一話は終わっちゃったんだよね…ごめんね、見られなかった(´Д` )来週からは予約してもらうようにするからね! 華
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:49

    おはよー♪♪
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/6 08:42

    杏ちゃん!
    mobileに璃ちゃんとの写メのしてくれてありがとお♡♡♡♡二人ともかわいかった
    またのしてね♡♡
    兵庫のあやか
  • ★masa☆暫し多忙… 
    4/9 13:54

    杏チャン
    (o⌒∇⌒o)頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)