今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
久しぶりにジムでトレーニングしてからのー!

レッスン2つ!(*^^*)

アクティブばんざーい(笑)




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全53件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/4 11:57

    ジムおつかれさま

    THE NERER ENDING STORYのDVDなうだょん

  • FLOWER LovE-girls 
    4/4 11:58

    お疲れさま(^-^)/レッスン頑張ってね
  • MIKU 
    4/4 11:59

    ばんざーい♡
  • あいちん? 
    4/4 12:00

    ジムお疲れ様!今日は撮影お休みなんかな?アクティブな1日頑張ってね(*^^*)
  • 莱夢 
    4/4 12:05

    絵梨奈ちゃんー!!動くの好きですね、笑
    ぁいてぃんです^^
  • *ゆみ* 
    4/4 12:06

    かなりアクティブだね!

    頑張ってね!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/4 12:08

    えりぽん、がんばってー( ^ω^ )

  • 愛子 
    4/4 12:09

    お疲れ


    頑張りすぎないようにね

  • ちっぴー 
    4/4 12:11


    今日はレッスン日なんですね!

    絵梨奈チャン、ファイトです(^^)v
  • 広島★Saki 
    4/4 12:15

    絵梨奈ちゃんfight!あたしは今日春休み最後ヽ(;▽;)ノ明日から三年生よー!!がんばる!!絵梨奈ちゃんみたいにアクティブにうごきまくるね!(笑)
  • soul魂 
    4/4 12:21

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆみ 
    4/4 12:22

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) かなりアクティブだね
    トレーニングお疲れ様(*^^*) レッスンも頑張って下さい♡ 私は今英語の勉強してるよー笑 やっぱ英語は楽しいからえりなちゃんみたく頑張るね! 私の憧れだよ。 またお手紙書くね(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆ
  • key 
    4/4 12:24

    頑張ってね!(^^)/えりぽんの努力スゴいよ!(^^*)
  • MEGUMI★★ 
    4/4 12:25

    頑張って下さい(*^^*)!
  • ほのか(*´∀`) 
    4/4 12:28

    やったね!!レッスン頑張って下さい(o^O^o)

    自分は部屋の片付けから勉強してきます
  • 君すけ 
    4/4 12:30

    更新ありがと
    ジムお疲れ様でした!アクティブいいね笑好きなこと沢山できるっていいよね!今日も楽しんでね(^o^)/
    また更新待ってます!!
  • ゆぅ 
    4/4 12:33

    頑張ってください(*≧∀≦)
  • みかずき 
    4/4 12:33

    たまにはお休みしないで大丈夫?
  • ゆうみ 
    4/4 12:37

    私もこないだトレーニングしに行きましたよ(^ ^) たのしいですよね♪ 東京都/有
  • みぃまる 
    4/4 12:38

    えりぽんファイト(*^^*)大阪*みずき
  • MOMOKO 
    4/4 12:41

    おつかれさま☆☆☆
    がんばってね☆☆ムリだけはあかんで☆
  • まあさ☆ 
    4/4 12:42

    おつかれさまー☆
    ばんざーい!
  • ネバギブ 
    4/4 12:46

    リーダーお疲れ様☆

    今日は天気もよく暖かいからさらにアクティブになってます


    少し分けてください

  • 富山@さくら 
    4/4 12:47


    えりぽん頑張ってね☆"
    怪我には気をつけてね(`・ω・´)

    さっきね、MTVで
    ダウンロードチャートの
    ランキングやってて
    CANDY SMILEが
    13位だったよ( ^ω^ )♡


    富山/さくら
  • あきら 
    4/4 13:03

    忙しいねー。 怪我とか体調面が心配
    気をつけてね

  • さあや 
    4/4 13:05

    アクティブばんざーい\(^o^)/
    張ってねU+203Cえりぽんに逢いたくなってきたよー
    梨/Aya
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/4 13:13

    今日はアクティブ女子だね(o^∀^o)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/4 13:18

    アクティブえりぽんだね (笑)♡がんばれ(*^^*)道産子/はるか
  • なるみ(。-_-。) 
    4/4 13:20

    わたしもアクティブにがんばるね!えりぽんらぶ! 北海道/なる
  • マツンゲリオン 
    4/4 13:28

    頑張って下さい大好きです

  • あやね@えりぽん 
    4/4 13:30

    わ!超アクティブですね!(笑)私も見習います( ・U+E34ω・U+E34)
  • さやちん 
    4/4 13:34

    アクティブ…頑張って♡!
    えりぽん大好きです(*^^*)
  • あいり 
    4/4 13:34

    大変やね!
    私は部活に行ってきたよ笑
  • (香織´-ω-`) 
    4/4 13:50

    私、ジムだけ
    体力消耗すると思います(笑)
    アクティブ絵梨奈ちゃん
    凄すぎる!!

  • キムチ 
    4/4 13:50

    ばんざーい♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/4 13:53

    えりぽん頑張ってね
  • カオス 
    4/4 14:18

    えりぽん、がんばれ(*^^*)!!
    ばんざ〜い〜

    【埼玉@カオス】



  • 大阪のもえりな 
    4/4 14:32

    ほんまストイック〜(´・_・`)そんな絵梨奈ちゃんにばんざーいっ!!
  • みほのん 
    4/4 14:44

    アクティブ凄いですね!!ばんざーい!!みほのん
  • さりりん 
    4/4 14:52

    えりぽんー(´▽`)ウインクやばいです!かわいすぎます♡♡
    今度時間ある時にみゆちゃんの
    猫ヒゲEポーズしながらウインクしてほしいです★
    さりりん♪大
  • maaanaaa 
    4/4 15:02

    アクティブ凄い!!
    体に気をつけてね!!!

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/4 15:38

    アクティブ最高ですよねっっ(*´∇`*)私ゎ明日から高校部活デビューします
    楽しみだけど…1年の部員が私1人……応援だからかなぁ…(・・;)もう不安で仕方ないです…先輩と馴染めるかなぁ…埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 牛若丸 
    4/4 17:30

    今日もえりぽんハードですね(^^)
    ウインク超ヤバい可愛すぎる☆☆
  • きのりん*櫻* 
    4/4 18:25

    えりなちゃん頑張ってね♪ アクティブばんざーい!!(笑)
  • ゆーた 
    4/4 18:31

    バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    日は1日サッカーづくしでした
    ついけど、やっぱ楽しいで
    緒に頑張りましょう

  • さき 
    4/4 19:41

    相変わらずハードですね(>_<)!
    でもアクティブなえりなちゃんが好きで

    でも無理しすぎないでくださいね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:45

    おつかれさま\(^o^)/
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/4 22:59

    えりぽんのウインクほんま毎回やられる(笑)!大好きえりぽん!もう好きすぎて辛い!_埼玉のたえりな.14
  • KAZU 
    4/4 23:26

    お疲れさま(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:49

    いっぱいごくろうさま♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)