絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈 画像1



昨日もドタバタなシーンでした!(笑)

 
  • コメント(全82件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/4 08:17


    おつかれさま!!
    撮影頑張れ(^^)
  • (香織´-ω-`) 
    4/4 08:17

    連日撮影お疲れ様です!

    そんな言われたら
    めちゃくちゃ気になるじゃないですか(*^。^*)!
    楽しみっ♪
  • 広島★Saki 
    4/4 08:30

    絵梨奈ちゃんお疲れ様、そしておはよう
    しかったんだろうなって伝わってきます(´・_・`)たいへんやけど、楽しそう(^_^)★今日も頑張ってください♪
  • 大阪のかな 
    4/4 08:31

    絵梨奈ちゃん

    おはようございます(*^_^*)♪
    昨日もほんとにお疲れ様です( >_<)♡
    モバイルの方では質問回答まで( >_< )♡♡ほんとにお忙しいなかありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。♡♡
    いつも絵梨奈ちゃんが更新してくださるたび、どんどん楽しみが大きくなってあと9日なんて待てないですよー\( ^o^ )/笑
    ほんまに楽しみにしてます!!
    わあぁ(;_;)♡♡写メ、可愛すぎます!山下愛ちゃんたくさん見れてほんとに嬉しいです(#^.^#)!!
    今日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな1日になりますように…
    今日もお互い、一緒に頑張りましょー\( ^_^ )/
    ELINAちゃん大好き♡!大阪のか
  • あもんず 
    4/4 08:34

    頑張ってね(^〇^)愛知のあもん
  • ゆーいちくん 
    4/4 08:37

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
    今日も撮影かな?レッスンかな?頑張ってねー!!
    ドラマ楽しみ(^o^)/
  • maaanaaa 
    4/4 08:43

    お疲れ様です

    ドタバタな撮影なのに文句もゆわずにこなしてる絵梨奈ちゃんほんとすごいって尊敬してます

    これからも体に気をつけてがんばってね(o^^o)!!!

    絵梨奈ちゃん好いとーばい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/4 09:06

    早く見たい(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    4/4 09:11

    おはよ。おつかれさ

    今日もがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ、遅いけど、いちきた、みたよ笑笑
  • あやね@えりぽん 
    4/4 09:14

    えりぽんが毎日ブログ更新する度にドラマ早く見たいなああってなります(笑)撮影頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • みぃまる 
    4/4 09:26

    おはよう(*^^*)お疲れ様☆大阪*みず
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/4 09:37

    今日朝ZIP見てたら予告に絵梨奈ちゃん出てたよ!朝から幸せ〜

    撮影お疲れ様です

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/4 09:37

    お疲れ様です(o^^o)
  • mickey** 
    4/4 09:47

    おはようございます(*^^*)毎日毎日、ほんとにお疲れさまです!めっちゃ楽しみにしてます!!☆体調崩さないようにしてくださいね(^^)/
  • みかずき 
    4/4 09:47

    おはよ〜!!!今日も早くからお疲れ様です☆頑張ってね(^_-)-☆
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/4 09:50

    お疲れ様です(⌒▽⌒)早くドラマ見たいな///
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/4 09:51

    おはようございます( ^ω^ )♡
    いつもお疲れ様ですっ♪♪
    今日も1日頑張って下さい
  • 富山@さくら 
    4/4 09:52


    えりぽんおはよう♡
    昨日、お疲れ様でした( ^ω^ )
    ドラマほんと楽しみ!!
    またえりぽんの演技が見れるなん
    嬉しすぎる(;_;)♡♡♡

    今日も頑張ってね☆"
    富山から応援してるよ(`・ω・´)*゚。

    富山/さくら
  • Y u - k a★* 
    4/4 09:53

    お疲れ様です
    張ってね♪
  • キムチ 
    4/4 09:53

    お疲れさま(^^)/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/4 10:41

    えりぽんおはよう(*^^*)おつかれさま♡♡ドラマ楽しみすぎる!!引き続き撮影がんばってね♡!道産子/はるか
  • n0-music.n0-life 
    4/4 10:45

    朝早くからお疲れさま(>_<)!

    風邪引かないようにねっ!!!

    今日もふぁいてぃーんっ

  • あゆみ 
    4/4 10:52

    えりなちゃん更新ありがとう\(^o^)/ 撮影お疲れ様です
    日も頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  •  
    4/4 10:55

    おつかれさまです!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/4 10:58

    お疲れ
    っかり休みとってね。・゜・(ノД`)・゜・。
  • きのりん*櫻* 
    4/4 11:15

    えりなちゃん撮影お疲れ様です♪ 今日も体には気を付けて頑張ってね!! ふぁいと!!
  • ちっぴー 
    4/4 11:19


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    ドラマの撮影、充実してる
    みたいで良かったです☆
    もうすぐ始まりますね!

    楽しみにしてます(*^^*)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/4 11:28

    えりぽんいつもお疲れ様です!制服姿、めっちゃ可愛いです💕ドラマ楽しみにしてます
  • ちあ 
    4/4 11:30

    えりぽん可愛い可愛い可愛い可愛いよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))照 撮影頑張ってください( ^ω^ )♪
  • カオス 
    4/4 11:35

    えりぽん、お疲れ様デス(*^^*)!!

    今日も撮影かな?レッスンかな?
    頑張って下さい(>∀<)

    ドラマはやくぅみたいです(^o^!!


    【埼玉@カオス】
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/4 11:49

    えりぽんお疲れ様( ^ω^ )ドラマ楽しみにしてるね

  • ゆっち 
    4/4 11:50


    えりぴょんたお疲れ様(^-^)/

    今日もふぁいとー

    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    4/4 11:53

    更新ありがとう♪
    毎日お疲れ様です!
    この写メ、いい意味でえりぽんっぽくない気がする(笑)
    役になりきってるね


    神奈川/美穂(15)
  • ななみお 
    4/4 11:55

    ドラマ、楽しみにしとるーー(。>ω<。)
  • *ゆみ* 
    4/4 12:13

    更新ありがとう(o´∀`)bいつもいつもお疲れさま!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • あいり/神奈川 
    4/4 12:17

    わあドラマ楽しみすぎる

  • ゆぅ 
    4/4 12:31

    絵梨奈ちゃんドラマ楽しみー(*≧∀≦)
  • MOMOKO 
    4/4 12:39

    おつかれさまでした☆☆
    楽しみや〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • あきら 
    4/4 13:16

    えりぽんの制服姿似合ってるよ!! 可愛い!! 早くドラマの放送日来ないかな?
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/4 13:41

    お疲れ様です

    写真かわいいー( ´艸`)
  • みほのん 
    4/4 14:41

    撮影お疲れ様です!!みほのん
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/4 15:39

    お疲れ様でした!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • わかな@ど根性みかん。 
    4/4 16:37

    えりぽーん!お疲れ様!
    今日もかわいー♡
    愛知の稚奈♪
  • アイ 
    4/4 17:15

    ギャル水野ちゃん楽しみになってきたっ(*´ω`*)
  • ゆーた 
    4/4 18:28

    さて、どんなシーンなんだろう気になる
    か、えりぽんにめっちや会いたい
    ベントやりましょー

  • さき 
    4/4 19:43

    お疲れ様です

    気の張るシーンが多くて大変ですねっ(>_<)! ドラマで見るのが楽しみです(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:46

    かっこいー♡
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/4 23:00

    ドラマもうすぐだね!!
    _埼玉のたえりな.14
  • KAZU 
    4/4 23:25

    お疲れさま(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:50

    放送が楽しみだなぁー(^^)♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)