B'day. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/B'day.   千春 画像1





昨日の誕生日迎えた瞬間と、そしてリハーサル終わりにまたまたサプライズされてしまいました(u_u)




たくさん泣いてしまいました(>_<)




E-girlsのみんなも、いつも支えてくださっているスタッフさんも、本当に本当に暖かくて優しくて、心から幸せだなーっておもいます。






こんな素敵な環境で夢が追えること、みんなに出会えたこと、本当にしあわせです。






そして、誕生日のコメントも400件くらいきていて、過去一多くて、びっくりしました(O_O)!





どうお礼、恩返しをしたらいいのか…


こんなに幸せな誕生日ははじめてです。






みなさん本当にたくさんの愛をありがとうございます。





今日は目がはれそうです。笑








 
  • コメント(全115件)
  • あゆみ 
    4/4 10:53

    ちーたんおはよ(^^) 沢山の人にお祝いして貰えて良かった
    ちーたんは愛されてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆ
  •  
    4/4 10:56

    ほんとおめでとうございます!みんなに愛されてるんだね♪
  • yukina 
    4/4 11:00


    ちーたんだいすき!おめでとう♡
  • ゆーま 
    4/4 11:02

    いいね(^O^)/おめでとう
    俺は今日誕生日なんだ(^O^)/
    俺も祝いメールきたり電話きたり迎えた瞬間嬉しい気持ちになれた(^O^)
    俺も一緒に祝いたかったし祝われたかったなぁ(笑)

  •  
    4/4 11:06

    良かったですね(*^^*)
    ちーたん凄く愛されてますね♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/4 11:09

    おめでとう!次は、あたしの誕生日がくる〜うおおお
  • ANNA,luvゆーか 
    4/4 11:11

    ちーたんおめでと♡
    だいすきだよー♡
  • きのりん*櫻* 
    4/4 11:14

    皆千春ちゃんのことが大好きなんだよ!! 良かったね♪ おめでと

  • Rana 
    4/4 11:14

    おめでとー!!素敵な1日になって良かったね(●^o^●)
  • だいちゃん 
    4/4 11:22

    ちーたーんはなんて素敵なんでしょう
    当に尊敬しま

  • 美穂@神奈川 
    4/4 11:26

    ちーたんが愛されてる証拠だね♪
    これからもずっと応援します!
    大好き


    神奈川/美穂(15)
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    4/4 11:40

    歌でたくさん元気もらってるからもうそれだけで恩返しだよU+2661U+2661ほんとおめでとーっ♪
  • Y u - k a★* 
    4/4 11:42

    ほんとぉにおめでと
    ーたん大好き
    (〃艸〃)大変だけどこれからも頑張ってね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/4 11:51

    ちーたん、ほんとおめでと
    んとにちーたん、皆に愛されてるね( ^ω^ )♡これからも、だいすきっ

  • ゆっち 
    4/4 11:53


    ちーたんおめでとう(*´∇`*)
    サプライズとかコメントとか
    よかったね

    これからも頑張って

    岐阜/ゆっち
  • りか? 
    4/4 11:57

    ちーたん改めてhappy birthday♡
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/4 12:03

    ちーたん、本当におめでとう(*≧∀≦*)ちーたんの歌声、活動からたくさんの元気をいつももらってます!!!!!ちーたん大好きです(///ω///)♪//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/4 12:09

    ちーちゃんおめでとう♡また福岡でちーちゃんのお話ききたい!
  • *ゆみ* 
    4/4 12:14

    改めて誕生日おめでとう(*'▽'*)

    ちーたんにとって素敵な一年になりますように

    19歳/兵庫のゆみ
  • かなさる 
    4/4 12:26

    ちーちゃんほんとに愛されてますね♪それだけちーちゃんが素敵だからですよ(*^^*)みんなを幸せにしてくれるからです!幸せな誕生日になってよかったですU+2661U+2661これからもそんなちーちゃんを応援してます!大好き!かなさる
  • ゆぅ 
    4/4 12:31

    ちーたんがHappyで嬉しいな(ノ∀`)
  • ちぃたん大好き 
    4/4 12:34

    ちーたん、
    ホント
    お誕生日おめでとう(*^^*)
    私もちーたんのこと
    大好きですっっ\(^^)/
  • 桃黒亭ちび太。 
    4/4 12:34


    ちーたんおめでとー
    だいすきだよー!
  • 数原かおりん 
    4/4 12:37

    ちーたん誕生日おめでとう


    ちーたんの全てが大好きです。
    歌うますぎで、可愛過ぎで、スタイルよくて、かっこよくて、面白くて、踊れて、笑顔が素敵で、めちゃめちゃ優しくて
    いいきれないほどちーたんわ全てが完璧です。
    本当大好き。
    めっちゃ愛してる。
    これからもずっとちーたん
  • 数原かおりん 
    4/4 12:38

    着いていきます。
    ずっと応援します。
    ちーたんわ、高校三年生だ

    いろいろ大変すぎだと思うけど精一杯ちーたんの事思って応援しま


    武藤千春BIG LOVE

  • MOMOKO 
    4/4 12:39

    ほんまにおめでとう

    いつも最高の歌声ありがとう。
    これからもずっっと応援してるで

    大好きです。
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/4 13:08

    ちーたんおめでとう
    ほんまに大好き♡これからも応援してます♪
  • *non* 
    4/4 13:10

    ちーたん、ほんとにおめでとう!
    これからも
    応援し続ける(/▽\)♪
    ずっと、大好きでえええす!!
    福岡/のんの
  • おっちー 
    4/4 13:16

    ちーちゃん誕生日おめでと

  • あきら 
    4/4 13:18

    happy birthday
    級生として、応援します!! 歌とダンスどっちも頑張って
  • まるたん。 
    4/4 13:29

    ちーたんおはよ!ちーたんにとって最高の誕生日になったみたいでうちもほんとに嬉しいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 女王の番犬 
    4/4 13:52

    よっ!!18歳!!(・∀・)おっとなー(*´∀`)
    やっと千春さんと9歳差になった…_(._.)_ww
  • めいん 
    4/4 14:16

    ちーたんお誕生日おめでとう(*^^*)

    最高の18歳の年にしてね(^O^)

    そして最後のJK同士楽しもうね



    これからもずーっと応援してるよー(*^O^*)
  • りなめろ 
    4/4 14:18

    ほんとうにおめでとうやね(。-_-。)みんななかよしや
    なめろ

  • みほのん 
    4/4 14:40

    ちーたん本当におめでとうございます(*^^*)たくさんの人にお祝いしてもらって、ちーたんが幸せになってくれたみたいで良かったです♡コメントも過去一多いのは、愛されてる証拠ですね(*´ω`*)本当におめでとうございます♡♡♡ちーたん好きっ( ´艸`)♡♡♡みほのん
  • かえちゃん! 
    4/4 14:42

    おめで

  • 神戸のれいりーな 
    4/4 14:50

    ちーたん本当におめでとおっ!!!!怜の友達の誕生日も、ちーたんと同じでバースデーサプライズしたよっ(^0^)/ちーたんとってもいい笑顔してるっ♥ちーたんにとって良い1年になりますよーにっ!そしてflowerにとっても最高の1年になりますよーにっ♥Have a Good Day!!! By.キャレリーナの双子姫レイリーナより。
  • . 
    4/4 14:56



    ほんとにおめでとう!(*^^*)写真見ててすごい幸せが伝わってきたよ(^_^)
    ーたん大好き!笑顔いっぱいの幸せな1年になりますように♪かな


  • うさみかん 
    4/4 15:56

    改めてほんまに誕生日おめでとー
    ーちーほんまに大好
    大阪 ● うさみかん≫
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/4 16:03

    ちーたん愛されてるね♪ヽ(´▽`)/ 昨日のちーたん生誕祭、楽しかったよー(°▽°) ひかるももうちょいで誕生日なんやけど、サプライズされてしまった(°▽°)(°▽°)
  • かほやん 
    4/4 17:53

    千春ちゃん 幸せそうU+2661U+2661やっぱ誕生日を祝ってもらえるのって、凄い嬉しいよね( ^ω^ ) 千春ちゃんこれからも応援してますU+2661
  • みつお 
    4/4 18:23

    べっぴんダゼ・・・あんまり・・・無理スルナヨ・・・
  • 武田 貴人 
    4/4 19:08

    これからもずっと頑張ってくだざい!!!ずっと応援します!!
  • やぎめー 
    4/4 19:14

    ちーたん♪ほんとに誕生日おめでとう(*^^*)ちーたんにとって幸せな誕生日になってうちも嬉しいし幸せです★
    17歳のちーたんよりもレベルアップした18歳のちーたんを見たいです(*^^*)
    ちーたんがレベルアップできるように応援します!!
    一緒に頑張ろうね(^^)!!
    ちーたん大好き★

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:47

    ちーたんさいこー(((o(*゚▽゚*)o)))大好きよー♡
  • さきっちゃん 
    4/4 22:40

    おめでとう!
  • KAZU 
    4/4 23:25

    おめでと〜(^з^)-☆
  • MATSUのっち 
    4/5 09:59

    ちーたんほんとおめでとう!メンバーもスタッフもいい人ばかりで楽しそう!

    さすがLDH^ ^
  •  
    4/5 17:19

    泣きましたって顔に書いてある(笑)幸せな涙はどんどん流すといいよ!改めておめでとう

  • 青森のしおり。 
    4/6 05:50

    ほんと、おめでとう(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)