おめでとう。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おめでとう。伶菜 画像1
千春ーV(^_^)V
誕生日おめでとうV(^_^)V
わーいわーいV(^_^)


これからも
Flowerのボーカルとして
そして音楽仲間として
もっと色々な音楽を感じて
勉強して
沢山の人に
FlowerなりのLove Dream Happinessを
届けていけるよう頑張りましょう。
よろしくね(*^_^*)

人に自分の声を使ってエンターテイメントを届ける事が出来るこの世界で
出会えて幸せです(^ ^)
感謝。


 
  • コメント(全76件)
  •  ななたろす 
    4/4 08:45





     FlowerのVOCALほんっとにBIG LOVE!




     ななたろす
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/4 09:01

    おはよ
    千春ちゃんと出逢えて良かったネ

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/4 09:04

    れいちぇるおはよー

    ちーたん誕生日おめでとう

    これからもFLOWER E-girlsのボーカ
    としてパフォーマンスを盛り上げて行って下さ

    れいちぇるとちーたんなら絶対できます

    応援してます(^o^)
    がんばって下さい


    やすた
  • めぐちん@れいちぇるる 
    4/4 09:05

    Flower大好きー!れいちぇるとちーたん2人がvocalでよかった(°_°)
    好きーーー\(^o^)

  • ☆偉都美☆ 
    4/4 09:15

    おめでとう。ボーカルコンビ、さすが、相棒〜☆なかよすぎだよ笑笑。
    出会えてよかった。これからもボーカルがんばってね。だいすき

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/4 09:30

    ちーたんっおめでとっ、!
    FLOWER のボーカルコンビの歌声
    9人のパフォーマンス進化する
    FLOWER をこれからも応援する!
    みんながニコニコ笑顔で
    よかった(v´∀`*)たのしそー
    本当BIG LOVE
    (ノ´∀`*)
    --愛知、ゆか☆★--
  • すー 
    4/4 09:32

    伶たんっ!♡
    おはようございます
    ちーたんおめでとう♡伶たんとちーたんの歌声大好きです♡
  • 兵庫のえみちる 
    4/4 09:35

    れいちぇるーーん!この写真のちーたんめっちゃうれしそうやし幸せそーやね
    いちぇるとちーたんの歌声がだいすき!Flowerとしてsingleだしてほしいなぁ。Flowerにあいたーーい!vocalコンビだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ぐってぃー 
    4/4 09:36


    れいちぇるおはよ

    ちーたんおめでとー


    flowerのボーカルコンビがこれからもどんどん輝きますよーに!(^^)!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/4 09:37

    おめでとー❗❗❗
    伶菜ちゃんの大事な相方ですね

    いつも2人の絡み本間に面白くて好き❗❗❗❗
    2人の歌声、まじヤバい

    これからも綺麗で心を癒す歌声で歌って下さい

    頑張れいな

    めちゃめちゃ大好き

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/4 09:43

    ちーたんおめでとうございます(^_-)
    ちーたんめっちゃ嬉しそうですね(o^^o)
    ちーたんとれいちぇるのボーカルコンビ大好きです(●´ω`●)
    これからも2人で頑張ってください (-^ω^-)
  • 富山@さくら 
    4/4 09:49


    れいちぇる♡♡♡
    ち-たんめっちゃ嬉しそうだね( ^ω^ )
    "出会えて幸せ"って…
    ボーカルコンビほんと大好き(;_;)♡♡♡
    これからも2人で
    素敵な歌を歌っていってね*゚。
    れいちぇる大好き!
    ボーカルコンビ大好き!
    Flower大好き!

    富山/さくら
  • キムチ 
    4/4 09:54

    れいなちゃん〜♪ちーたんほんとにおめでとうね(^^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/4 09:55

    れいちぇる

    今日も朝からリハ

    お疲れいなー

    頑張れいなー


    昨日のリハ終了後、
    ちーたんのお誕生日会をしたんだ


    ちーた
    めっちゃ幸せそう


    ケーキ

    めっちゃ美味しそう

    私達ファンも
    素晴らしい歌唱力を
    お持ちのお二人に出会えたことを、本当に嬉しく、誇りに思っています

    これからも
    Flowerの、E-girlsの
    ボーカル兼パフォーマーとして、皆を引っ張っていって下さいね


    そして
    二人の素晴らしい歌
    を沢山の人の心に届けてあげて下さいね


    Flowerのメンバー

    最高だゼィ


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • まなみーぬ 
    4/4 10:30

    ちーたんほんとうにおめでとう\(^o^)/ちーたんほんとうに嬉しそう!この世界で出会えて幸せ。って感動した。ボーカルコンビ大好き
    れからも2人で素敵な歌声をみんなに届けてね!(^^)ボーカルコンビ大好き
    菜ちゃん大好
    Flower大好

  • リサ 
    4/4 10:41

    れいちぇるとちーたんの歌がだいすきです(^_^)!これからもFLOWER☆9人にしかでしないパフォーマンス楽しみにしています♪
  • ゆーさく 
    4/4 10:42

    さすがれいな(^O^)
    いいこと言うねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ネバギブ 
    4/4 10:43

    伶菜お疲れ様☆彡

    これからもよ良き仲間として……また良きライバルとしてお互い切磋琢磨していってほしいで



  •  
    4/4 10:58

    ちーたん誕生日おめでとう!れいちぇるとちーたんがflowerのボーカルでよかった♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/4 11:04

    れいちぇるー
    れいちぇるの言葉に‥T^T
    間おめでとうやった!うちもその場に行きたかったぁ笑見ててめちゃくちゃにやけるwだって皆幸せそうでめちゃくちゃ楽しいそうやった♪ちーたんめちゃくちゃ幸せそう
    うちも直でおめでとういいたぁい笑FLOWERでよかったFLOWERがこの九人で!これからもこの九人FLOWERでFLOWERにしかないよさで最高のパフォーマンスをとどけてね
    を幸せにしちゃうPowerあるけん!!あっれいちぇるうちの分までちーたんに愛情こめておめでとういうてくれた??笑本間FLOWERのボーカルちーたんれいちぇるが大好きです。
    れからもうちらに二人の素敵な歌声でLove Dream Happinessを届けて
    うちもこの自分の声を使ってエンターテイメントを届けるこの世界でれいちぇるに出会えてよかった。これからもずーっと応援してますぜ
    生ついてくんやから!笑れいちぇるちーたんの歌声が大好き
    いちぇるめちゃくちゃ愛しとるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • きのりん*櫻* 
    4/4 11:12

    れいなちゃん♪ 千春ちゃんホントにおめでとう(*^^*) これからも応援してるよ♪
  • Rana 
    4/4 11:16

    最高の相方だね(●^o^●)
  • だいちゃん 
    4/4 11:23

    これからも二人で歌ってください

  • 美穂@神奈川 
    4/4 11:24

    ちーたんおめでとう
    れいちぇるとちーたんがFLOWERのボーカルで本当によかったよ
    れからも頑張ってね
    大好き

    神奈川/美穂(15)
  • #10 今市あややん 
    4/4 11:47

    ちーたんおめでとお(^q^)下関のあややん(18)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/4 11:52

    これからもボーカルだいす
    ちーたん、ほんとおめでとう( ^ω^ )
  • ゆっち 
    4/4 11:55

    ちーたんおめでとう

    これからもFlowerのボーカルとして頑張ってね(´ω`)
    岐阜/ゆっち
  • まいさん 
    4/4 12:08

    千春ちゃん!
    18歳おめでとう(*゚д゚*)
    ずっと応援してるよ!!!
  • ゆぅ 
    4/4 12:30

    伶菜ちゃんおはよう(*^^*)
    ちーたん嬉しそう♪
  • MOMOKO 
    4/4 12:38

    ほんま、ボーカルさん最高

    大好きです

    ちはるちゃんおめでとう

  • TOM 
    4/4 13:06

    千春ちゃん誕生日おめでとう(^-^)/
    これからも、頑張って(^-^)
    応援してます(^-^)
  • TOM 
    4/4 13:06

    伶菜ちゃん、おはよう(^-^)/
    今日も頑張って!!
  • けん 
    4/4 13:16

    おはよう!
    flowerのボーカルが出来るのはあなたたちの二人しかいません!
    これからも素敵な歌を歌ってください!
  • わかめ 
    4/4 13:17

    これからも2人で頑張ってください(´▽`)ノ
    ずーっと応援します(//∇//)
  • あきら 
    4/4 13:21

    ちーたん、いい仲間に出会えたね!! 二人とも歌とダンスでファンを楽しませてね!! 応援してるよ

  • せーは 
    4/4 13:26

    ちーたんは伶菜ちゃんの隣に居なきゃダメだもんね。
    FLOWERのVo.としても、アーティストとしても、僕はちーたん、伶菜ちゃんが大好きです!
    これからも応援します!
    ちーたんほんとおめでとう
  • まなおみ 
    4/4 13:44

    ちーたんおめでとう♡♡♡ちーたんの相方わ伶菜!伶菜の相方わちーたん!この二人がFLOWERのボーカルでほんと良かった(;_;)二人の歌声が聴きたいです(;_;)
  • れな 
    4/4 13:58

    ちーたんおめでとう(U+A6DU+941´U+348 ᐜ `U+348)U+A6DU+941⁾⁾♡♡♡ ボーカルコンビ大好き!!!!!!♡♡♡歌が大好きな2人ヾ( ^ω^)ノもちろんきょーちゃんも!♡ボーカルトリオでこれからもFlower引っ張ってってね!♡大好き! 山梨のれなれな
  • りなめろ 
    4/4 14:19

    やっぱりふたりの歌声でなくっちゃね!!!ほんとに感謝やよ(>_<)おめでとう
    なめろ

  • みほのん 
    4/4 14:32

    ちーたんおめでとうですね(*^^*)♡これからもFlowerのボーカルとして仲良く頑張ってくださいo(^-^)o♪♪みほの
  • きむこう 
    4/4 14:38

    これからも2人のボーカルコンビ

    頑張ってください(^_^)

    応援していますー(^_^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/4 16:39

    ちーたんおめでとう(*´∀`)♪ちーたんと鷲尾さまのハモり、ほんとにだいすき。ちーたんと鷲尾さまは二人とも性格ちがそうだけど、音楽に対する思いはほんとに強いよね。まあるい心で、今日もがばちょするね!♪ちーたんおめでとう(*´∀`)♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • みつお 
    4/4 18:23

    べっぴんダゼ・・
  • 武田 貴人 
    4/4 19:12

    これからも二人の素敵な歌声でFlowerを引っ張っていってください!!(*^^*)ずっと応援します!!
  • さおぴ 
    4/4 20:02

    そんなふうに言ってるれいちぇるが大好きだよ
    ちーたんおめでとう!!!
    北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/4 21:52

    れいちぇるんるん♡♪ちーたんおめでとう*\(^o^)/*大好きな美人vocalこんびが仲良しで本当に最高だ
    れからもナイスコンビネーションでいて下さいっ( ´ ▽ ` )ノれいちぇるBIG LOVE

  • KAZU 
    4/4 23:24

    いいね(^3^)/
  • アンドレ 
    4/5 00:05

    ひとりだけじゃ見られない世界が9倍に・・・いや、もっとかな?
    仲間って素晴らしいね!

  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/5 00:15

    れいちぇるの大切な愛方だもんねU+2661ふたりともだいすき!
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:51

    でかくない?(笑) おめでとう(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)