春が…。美央

  • FLOWER 公式ブログ/春が…。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/春が…。美央 画像2


さっきちーちの誕生日改めてお祝いしたよ。


皆協力してくれたよ(^ ^)


そして、ビスケットげっと。


私にも春がくるかな…?


いや、こんなことしてたら来るものも来ないか…σ^_^;


ちなみに、びーにきちゃんも健在です。笑


ちゃんとお友達になってばいばいしないとねっ(-_-)


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全61件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 22:01

    あら、たべてる。笑。かわゆす

    びーにきちゃんと早くばいばいしないと笑笑。

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/3 22:03

    ちーたんおめでと!!すごいたのしそー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/3 22:03

    ちーたんお誕生日ほんとおめでとーう!
    おちん食べちゃったのね(笑)やること面白すぎます(^。^)
  • Rio 
    4/3 22:05

    ちーたんおめでとう
  • あかねん。 
    4/3 22:09

    千春の春……(笑)
  • 愛子 
    4/3 22:09

    千春おめでと

  • キムチ 
    4/3 22:12

    ちーたんほんとにおめでとう!
  • とし 
    4/3 22:13

    千春可愛い

  • ひなちん 
    4/3 22:16

    FLOWERみんな暖かいね(^-^)ちーたん、嬉しかっただろうね!みおちゃん、ちーたんのビスケット食べてるのね!顔より大きい!(笑)みおちゃん顔ちっちゃいからね(^o^)/ビスケットくわえてるみおちゃん可愛い〜(^_^)まだびーにきちゃんもいるのね(;_;)お友達になってばいちょろりーんしなきゃね!早くみおちゃんのお肌からいなくなれー!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 22:20

    びーにきちゃん早くおさらばだね(o^∀^o)
  • みぃまる 
    4/3 22:21

    楽しそう(*^^*)大阪*みずき
  • 2014LIFE 
    4/3 22:22

    カワイイー!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/3 22:25

    いいなぁ〜


    私達ファンも
    参加したかったなぁ

    ちーた
    めっちゃ幸せそう


    みおちんも
    ビスケットGET!
    したんだね

    イェー


    びーにきちゃんも
    相変わらず
    健在!!笑

    ケーキ
    食べれ
    またできちゃうね


    でも!
    このケーキ

    別だよ


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 22:27

    ちーたんが幸せそうでそしてメンバーもまた幸せで、ゆうかまで幸せすぎるんだけどもー♡びーにきちゃんと早くおさらばできるように早く寝てね!無理しちゃダメよー!ゆうかも気をつけよう。みおちー2人とも可愛い♡♡
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 22:29

    美央ちん可愛すぎwwwwwww_埼玉のたえりな.14
  • まなみーぬ 
    4/3 22:31

    みおちん可愛
    素敵な幸せな時間過ごせたみたいで良かった!(^^)
  • りか? 
    4/3 22:35

    みおちん可愛い:)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:35

    ちーたんおめでとう*\(^o^)/*かわいいみおちーん

  • MOMOKO 
    4/3 22:44

    あらら
    愛すぎる、みおちん
    ちはるちゃんおめでとう

    びーにきちゃんいややな。うんうん。
    飛んでいけーーーー

  • ユウイチ 
    4/3 22:49

    FLOWERサイコー(*^^*)
  • ゆっち 
    4/3 22:51

    おめでとう

    みおちん可愛

    岐阜/ゆっち
  • Y u - k a★* 
    4/3 22:53

    ちーたんおめでと
    おちん可愛い(〃艸〃)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/3 22:55

    びーきにちゃんは、つきものだもんねヽ(;▽;)ノ
    仲良くなってお別れしてねヽ(;▽;)


    ちーたんほんとにおめでとう♪♪

    ☆あや★京都16
  • soul魂 
    4/3 22:56

    可愛い(^-^)
  • ネバギブ 
    4/3 22:58

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    自分も若い頃はできました


    今できたら吹き出物と呼ばれますが(苦笑)
  • なる* 
    4/3 23:02

    千春ちゃんおめでと♪♪ニキビ嫌だよね(´・_・`)早くバイバイ出来るといーね
  • 兵庫のえみちる 
    4/3 23:12

    みおちーーん!たのしそーやね♪ちーたんうれしそーやね
    おちんがビスケットの千春の春たべてるーー(笑)Flower仲良しさーんや
    庫のえみちる
  • KAZU 
    4/3 23:14

    いいね(^3^)/
  • ことみ 
    4/3 23:17

    いいな(>_<)U+2661U+2661ケーキおいしそう!!ビスケットもおいしそう!みおちん良かったね
    ??くるくる
    びきにと仲良くなる必要なんてないよ!
  • ユカザイル** 
    4/3 23:17


     みおちんかわいすぎるっ

     みんなに祝われてちーたん幸せですね
    (^o^)/


  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/3 23:24

    e-girlsほんとやさしいですね(〃∇〃)ほんとですね、笑(^-^)vちーたんめっちゃ幸せそうですね(o゜◇゜)ゝみおちんもちーたんもめっちゃ可愛い、最高の二人です(///∇///)
  • さきふらわー@名古屋 
    4/3 23:27

    たのしそーっ♡ちーたんおめでとう!!びーにきちゃん、撃退してねっ!
  •  
    4/3 23:30

    ちーたん幸せだね!みおちんかわいすぎる♪わたしもびーにきちゃんと友達にはなったんだけどバイバイできないの(笑)早くなおってほしー!!
  • まり 
    4/3 23:38

    このみおちん、髪がベリーショートに見えて可愛い(*^_^*)いつも可愛いけど!!
  • kazuuu 
    4/3 23:55

    美央ちん、面白いね
    んな大きなビスケット食べたら、びーにきちゃんもう1人あらわれるかもよ〜
    も、ちーの誕生日お祝い出来て良かった

  • なちょす 
    4/3 23:59

    ちーたん幸せ者だね(^o^)/
    けーきいーなあ☆
  • ちあ 
    4/4 00:00

    みおちん、そんなことやっても可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/4 00:39

    ちーたんおめでとう♡♡♡これからもみなまるコンビで仲良くらぶらぶ見せつけてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *(笑)てかちーちって新しいね(笑)そのビスケットめっちゃ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うさぴょん 
    4/4 00:39

    みおちゃんかわいすぎるよ
    あたしびーにきちゃんと早くさよならしたい!二人もいるの(;_;)早く治りますように!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 神戸のちほまる 
    4/4 00:44

    びーにきちゃんね、赤いから目立っちゃうんだよね。さよならしたら嬉しいけどお友達やから寂しいね( ̄ー ̄)なーんてびーにきちゃんについて語ってみた( ̄ー ̄)てへ。ばいちょろりーん

  • こっちゃん 
    4/4 01:06


    みーにょちん♡バイトおわってこれ見てめっちゃ癒されたー♡うちにも春こないかな(´・_・`)?明日もがんばってね! 大阪◎こっちゃん
  • もこ 
    4/4 02:41

    ちーたんおめでとう(OvO)みおちん面白い〜かわいい〜大好きー!私もびーにきちゃんできた(O_O)

    もゆ
  • 武者修行ゾンビ 
    4/4 06:33

    みおちんの写メゴリラというよりオラウータンみたいで可愛いね。みおちんの春って、もう来てるよ!過ぎ去る前に気付かないと!(笑)
  • かっ彩 
    4/4 07:38

    ちーちって呼び方可愛いで
    ーニキちゃんうちもご健在です

  • 大阪☆りおりん 
    4/4 07:50

    みおちんおつかれさま♡♡びーにきはやくなおるといいね(T_T)今日も1日頑張って
  • みほのん 
    4/4 09:22

    素敵なお祝いですね(*^^*)♡ビーニキ早くバイバイできるといいですね!!みほのん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/4 09:46

    ビスケットGETしてるー!いいな♡笑
    早くびーにきちゃんとお友達ならなきゃね!
  • みみちゃん 
    4/4 14:10

    ニキビまで可愛い///
  • みつお 
    4/4 18:24

    べっぴんダゼ・・
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:51

    おめでとう(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)