おめっとー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おめっとー★真波 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おめっとー★真波 画像2
ちーたん!
HBD^ ^


我らがヴォーカル!
武藤千春のバースデー!!

リハーサル終わりに
メンバーでスタッフさんに
お願いして、
ケーキを用意して頂いて
サプライズしましたー\(^o^)/

喜んでくれて良かった


素敵な誕生日になったかな?
ちーたん

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全51件)
  • .+ やまだりぃ 
    4/3 21:55





    敵なサプライ
    ☆.。


    なさんの笑顔が素敵です

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/3 21:55

    たんたんめん

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/3 21:56


    ちーたんおめでとーー!!
    やばい、ケーキにいちご大量!!(笑)

    きっとちーたん最高の日になっただろう


  • ゆぅ 
    4/3 21:56

    忙しいリハの中サプライズ嬉しかったと思うよ(*≧∀≦)

  • 数原かおりん 
    4/3 21:56

    ちーたんおめでとう


    幸せそうだな

  • しぶっちゃん! 
    4/3 21:56

    やっと合宿終わりましたー(T_T)
    久しぶりの我が家!
    誕生日おめでとー(^_^)!!!
    俺は明後日国際フォーラムで入学式です(^_^)
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/3 21:58

    ちーたんおめでとう(*^^*)
    しそう

  • RUNNER 
    4/3 21:59

    FLOWERは仲良しだから余計に好きになりました。ちーちゃんおめでとう

  • さきっちゃん 
    4/3 22:00

    いーね
    ちーたんかわいすぎるー(*^_^*)仲良しなFLOWERだいすきだよ
  • wish 
    4/3 22:00

    みんな仲好しですね
    ちーねぇ本当におめでとう!(^^)!
  • 牛若丸 
    4/3 22:00

    サプライズ最高〜だね( v^-゜)
    素敵なメンバーに囲まれてる千春ちゃんは幸わせ者だなぁ〜(^-^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/3 22:01

    サプライズしようってするみんな素敵!ちーたん本当幸せそうで私もうれしいな
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 22:02

    HBD
    Flowerやばやば
    ばし←w
    かわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))びっぐらぶ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/3 22:03

    たのしそー(*∩ω∩)ケーキおっきー!--愛知、ゆか☆★--
  • Rio 
    4/3 22:04

    ちーたん幸せ者U+2661
  • あやか。 
    4/3 22:06

    たのしそ♡♡
    仲良し
    大阪のあやか
  • RYOTA 
    4/3 22:08

    最高ですね!
  • 愛子 
    4/3 22:09

    良い仲間だね

  • キムチ 
    4/3 22:13

    いいねいいね〜♪ほんとにおめでとう☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/3 22:13

    素敵な誕生日だね

  • にし 
    4/3 22:17

    絶対素敵な誕生日だよ!素敵すぎるよー( ´ ▽ ` )ノちーたんおめでとう!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 22:18

    幸せそう(*^o^*)
  • ☆キリーク☆ 
    4/3 22:18

    皆いい仲間だね(^-^)v
  • しんちゃん@赤パーカー 
    4/3 22:19

    仲いいね(^ ^)
  • みぃまる 
    4/3 22:21

    素敵な誕生日で素敵な仲間だね!(*^^*)大阪*みず
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 22:24

    これは絶対幸せでしたでしょ♡だってみててゆうかまで幸せだもん(*´∀`)♡ほんっとみんな大好きすぎる
  • まなみーぬ 
    4/3 22:29

    ちーたんおめでとう\(^o^)/幸せそう。サプライズするみんな素敵(*^^*)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 22:30

    ちーたんのケーキ豪華すぎ
    _埼玉のたえりな.14
  • トクさん 
    4/3 22:32

    ちーたん、改めましてお誕生日おめでとう☆☆
    メンバーのサプライズにめっちゃ嬉しそう!!
    この写真を見て、FLOWERがそしてちーたんがさらに好きになりました(≧∇≦)
    ちーたん、そしてFLOWER最高〜!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:36

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))サプライズさいこー

  • さき 
    4/3 22:41

    ケーキすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))改めて、おめでとー(*^◯^*)

  • MOMOKO 
    4/3 22:43

    絶対なってる

    ちはるちゃんおめでとう☆
    サプライズいいなーーー

  • あいり 
    4/3 22:51

    ケーキ美味しそうー

  • ゆっち 
    4/3 22:52

    おめでとう

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    4/3 22:54

    おめでとう♪
  • りゅー 
    4/3 22:55

    誕生日おめでとう(*^ー^*)
    これからも頑張って!!
  • ネバギブ 
    4/3 22:56

    まあちんお疲れ様☆

    そりゃ喜ぶでしょう
    分も直接おめでとう言いたかったです
    ういう時リリイベやってほしかっ


    まあちんの誕生日の時はまだFlower見始めた時だったからなにもしてあげられなかったっけ

  • Y u - k a★* 
    4/3 22:56

    おめでとぉー
    サプライズ成功だっ!さいこぉの誕生日だね

  • さりりん 
    4/3 23:02

    最高だね本当!!もうやばい。そういうFLOWERが大好きです
    千春ちゃん愛されてるね♡仲良しなFLOWERみてて余計会いたくなったし、大好きになりました(´▽`)もうホンマに言葉に表せれないぐらい(´・∀・`)♡♡
    さりなね、まなボンがめっちゃ笑顔の写真好きやねん!写真ってか笑ってる姿が。だからさっきのメンバーがめっちゃ笑顔のやつ即保存したしみてて幸せになった!いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ!愛しちょっよ♡♡さりりん♪大阪
  • なる* 
    4/3 23:03

    クッキー美味しそう(^^)♪
  • KAZU 
    4/3 23:13

    おめでと〜(^з^)-☆
  • 兵庫のえみちる 
    4/3 23:13

    まぁちゃーん!お疲れ様でしたん(^^)/わーーーケーキすごーい
    ーたんうれしそーや
    のしそー(*^^*)Flower仲良しさーんや
    ーゆーFlowerがだいすき!兵庫のえみちる
  • ことみ 
    4/3 23:18

    ケーキすごく豪華。・°°・(>_<)・°°・
    いしそう!!
  • HIROKI 
    4/3 23:20

    おめでとう!
  •  
    4/3 23:30

    ケーキおいしそう♪
  • ちあ 
    4/4 00:02

    ちーたんめっちゃ嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0Fこんなグループにいれてみんな幸せだよ絶対(°_°)
    U+FE0F
  • 絢華 
    4/4 01:54

    おめでとおおおお
  • ☆ひろむ★ 
    4/4 06:25

    絶対素敵な誕生日になったでしょ!\(^o^)/ Flowerメンバーほんと最高だね
  • みほのん 
    4/4 09:19

    ほんと素敵なサプライズですね♪♪喜んでもらえてよかったですね(*'▽'*)仲良しFlowerだーいすき♡
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:52

    おめでとう(*≧∀≦*) サプライズとかやる〜(///∇///)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)