ちはる!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ちはる!はるみ 画像1

きょうは、ちーたんの18歳の誕生日でした!

先ほどリハーサル終わりにサプライズしました!
スタッフさんも協力してくださり、大成功ー( ´ ▽ ` )ノやっぴ

ちーたんほんっとおめでとう!

はるみより2ヶ月ほどおねーちゃん!

これからもよろしくお願いします!

ちーたんにとって、すっごく幸せな歳になりますよーに!



大好きだ!ちーたんっ




 
  • コメント(全54件)
  • ゆぅ 
    4/3 21:55

    めっちゃすごい(*^^*)
    ちーたん嬉しそう!!!
  • 数原かおりん 
    4/3 21:57

    うちもちーたん大好きよ

    おめでとう

  • うさみかん 
    4/3 21:57

    ちーちーほんまに誕生日おめでと
    ーちー大好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/3 21:57

    0:00にもサプライズしたんすよね?ちーたんさんはすごくいい仲間にかこまれてますね(o^^o)@埼玉の竜洋15さい
  • えーし 
    4/3 21:59

    リハお疲れ様!サプライズ大成功して良かったo(^▽^)o千春ちゃん最高の誕生日になったね(*^_^*)
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/3 22:00

    ちーたんおめでとう(*^^*)
    Flower愛が伝わってく
    ちーたん幸せそうで私もうれしい
    んみちゃんも、もうすぐだ

  • #5 きり  
    4/3 22:00

    ちーたんおめでとう(「・ω・)
    晴美ちゃんとちーたんと同い年だけど2人とも綺麗すぎて(。´Д⊂)

  • さきっちゃん 
    4/3 22:00

    ちーたん年上になっちゃったー>_<笑 ちーねえになっちゃう( ̄▽ ̄)
  • 牛若丸 
    4/3 22:03

    みんなから祝ってもらえるなんて本当に最高の日になったね千春ちゃん( v^-゜)♪
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 22:03

    HBD
    会えてよかった。びっぐら
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    4/3 22:05



    ちーた
    Happy Birthday
    +゚

    サプライズ成功して
    よかったねん\(^o^)/

    ちーたんうちより
    三ヶ月先にお姉さん

    18禁だね!わ
    いいないいな!笑

    仲がいいFlower大好き
    だわああああああ!


    晴美ちゃんもリハーサル
    お疲れ様ね\(^o^)


    福島のまいま




  • RYOTA 
    4/3 22:08

    素敵な誕生日で羨ましいです!
  • 美穂@神奈川 
    4/3 22:09

    ちーたんおめでとう
    サプライズ成功してよかったね♪
    はるおもあとちょっとで18歳だあ\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • 愛子 
    4/3 22:10

    サプライズいいね

  • キムチ 
    4/3 22:13

    おめでとう☆素敵だあ≧∀
  • にし 
    4/3 22:15

    サブライズ成功よかったね!本当素敵だぜー( ´ ▽ ` )ノちーたんおめでとう(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 22:16

    僕は兄貴より一年後生まれだけど、僕の方が一ヶ月早いんだよ(^w^)だから一ヶ月だけ兄貴と同じ歳になるんだよ(-^〇^-)
  • ☆しほ☆ 
    4/3 22:16

    ちーたんおめでとう!サプライズいいねー♡成功して良かったね☆ちーたん嬉しかっただろうなぁ(*^^*)はるみもあと少しだね♪はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/しほ
  • ☆キリーク☆ 
    4/3 22:16

    サプライズ成功して良かったね(^-^)vはんみちゃんももうすぐだね(^^)/
  • みぃまる 
    4/3 22:20

    サプライズいいね!成功してよかったね(*^^*)大阪*みず
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 22:23

    すごーい♡たくさんサプライズだねヽ(o゚ω゚o)ノちーたん幸せそう♡♡ゆうかまで幸せやぁ♡
  • さあや 
    4/3 22:27

    ケーキが美味しそう
    春ちゃんいいなー!山梨/Aya
  • まなみーぬ 
    4/3 22:27

    ちーたんおめでとう\(^o^)/サプライズ成功して良かったね♪ちーたん幸せそう!(^^)はるみちゃんももうすぐやね
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 22:30

    ちーたん嬉しいだろうね♪_埼玉のたえりな.14
  • 笠間太郎 
    4/3 22:30

    みんなに愛されててほんと武藤さんは幸せ者ですね

  • お芋のゆっちゃん 
    4/3 22:33

    はるおたん
    プライズ成功して良かったね(*^◯^*)ちーたん幸せそ〜♡♡はるおも近づいてきてるね!うち1月だからまだまだだー(>_<)お芋のゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:38

    ちーたんおめでとーお*\(^o^)/*サプライズいいね

  • MOMOKO 
    4/3 22:42

    ちはるちゃんおめでとう

    サプライズとかめっちゃいいやん

    成功してよかったよかった☆☆☆
  • リなお 
    4/3 22:51

    ちーたんぉめでとう(*^^*)ちはるみコンビ愛してます。 ちはるみ大好き★晴美大好き、茨城/り
  • ゆっち 
    4/3 22:53

    おめでとう
    阜/ゆっち
  • あいり 
    4/3 22:53

    おめでとう

    サプライズ成功してよかったね(*^^*)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    4/3 22:54

    ちーたんお誕生日おめでと
    プライズ成功してなにより!!はんみちゃんたちみんなでお祝いするのほんと素

  • ネバギブ 
    4/3 22:54

    はるおお疲れ様☆彡

    自分ははるおより20くらいお兄さんです(笑)
    それはオジサンと呼ぶと突っ込みがきそうです


    今年はちーたんとクラスメートになれたかな

  • soul魂 
    4/3 22:54

    おめでとう
  • Y u - k a★* 
    4/3 22:57

    ちーたんおめでた
    プライズいいなー!(〃艸〃)さいこぉの誕生日だね

  • あすぼん(☆-☆) 
    4/3 23:08

    すてき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*誕生日サプライズするのわくわくするよね!喜んでくれたらほんとにほーんとにやってよかったなっておもうし。
  • KAZU 
    4/3 23:12

    おめでと〜(^з^)-☆
  • 兵庫のえみちる 
    4/3 23:15

    はるおーーー!サプライズしたんだぁ!いーねー!ちーたん喜んだだろう
    ーたんの笑顔幸せそーやね!Flower仲良しさーんやね♪兵庫のえみちる
  • ことみ 
    4/3 23:19

    すごいね(>_<)!!ケーキも豪華!おいしそうU+2661U+2661スタッフさんも協力とかすごい♪ちーたん18歳とかはやい!はるおももうすぐだね
  • HIROKI 
    4/3 23:20

    おめでとう!
  • まいちゃん 
    4/3 23:23

    おめでとヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • #13.遊 
    4/3 23:56


    千春ちゃん本間におめでとう((∩^Д^∩))☆ FLOWERのボーカルなってくれて本間に嬉しかった♡ これからもFLOWERずっとずっと応援していく。FLOWER大好き♡ 遊も千春ちゃん2ヶ月はやくおねえちゃんや! 遊、はんみちゃんの誕生日の前にお姉ちゃんや(笑)
  • 絢華 
    4/4 01:55

    おめでとう!
  • はるおっち 
    4/4 01:55

    ちーたんほんとおめでとお

    FLOWERのボーカル
    FLOWERの誇りだね

    はるおきいて!ちーたんと同じ日に、生まれた私(笑
    なんか親近感
    笑)

  • りさこ 
    4/4 08:50

    ちーたんおめでとう(*^_^*)あたしも0時におめでとう言ったよ♪
  • みほのん 
    4/4 08:52

    ちーたんほんとにおめでとうですね(*^^*)♡サプライズ大成功良かったですね♪♪みほのん
  • あきゃね 
    4/4 09:39


    2ヶ月ほどお姉さんか!(笑)

    2ヶ月後も楽しみですね(*^^*)


    あきゃ
  • きんふじごーるど 
    4/4 09:43

    でっかいケーキすごいね!はるおもあと2カ月だね(*^^*) 北海道/きんふじごーる
  • ゆーま 
    4/4 11:07

    FLOWER仲良くてほんとすき(^^)俺は今日誕生日なんだよっ!
    サプライズないのっ?!(笑)
    俺もちーたんもますますパワーアップしてがんばりまーす!
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:52

    おめでとう(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)