ちーい。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ちーい。萩花 画像1
ちーたん。



お誕生おめでとう。



ちーたんと出会えて
幸せです。
こうやっていま一緒に
お仕事できてることに
感謝。



おめ。

 
  • コメント(全57件)
  • marina 
    4/3 21:51

    ちーたんおめでとう(*^_^*) 今年もラブラブな2人でいて下さいね笑 写メ会の時はじけてる2人が大好き♡♡ 京都☆まりな(16)
  • ゆっち 
    4/3 21:51

    ちーたんおめでとう

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 21:51

    更新ありがとう。
    千春ちゃんおめでと。いつみも出会えてよかった。ファンでおれることが幸せ。
    だいすき。これからもがんばって

    おめ。
  • ななちむ 
    4/3 21:52

    ちーたんおめでとです(^.^)。これからもちーたんと萩ちゃん一緒に頑張ってね
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/3 21:52

    FLOWERはすごい仲がいいすよね(*^_^*)

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/3 21:52


    ちーたん、おめ!(笑)
    うちもちーたんに出会えて幸せです。

    やばい、萩ちゃんイケメン!!
    美しいっす('ω')
  • ゆぅ 
    4/3 21:54

    ちーたんおめでとう(*≧∀≦)
  • (凌・ω・一) 
    4/3 21:54

    千春ちゃんおめでとう♪二人とも可愛い! しらまーる。
  • ツンデレ番長なるみたん 
    4/3 21:56

    2人とも大好きU+2661成実より
  • あすき 
    4/3 21:58

    2人ともかーわいっ(°_°)♡ちーたんと萩ちゃんを出会わせてくれてFLOWERで一緒に仕事してくれて神様ありがとう♡私たちに元気をくれてありがとう
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/3 22:00

    改めて

    ちーた

    お誕生日おめでとう


    今日は
    いつも以上に
    素敵な一日になったかな?

    クールで可愛E〜

    ちーたんがダイスキ

    しゅーちゃん
    可愛過ぎるー


    妹のキャレリーナ

    今日も元気かな?

    群馬//マイまい
  • さきっちゃん 
    4/3 22:01

    うちもちーたんに出会えてよかったよ

  • 牛若丸 
    4/3 22:06

    千春ちゃんも萩花ちゃんも大好きやぁ〜☆☆☆千春ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪♪♪
  • RYOTA 
    4/3 22:06

    この出会いは必然的だったのですね♪
  • ZekiSawa*Y 
    4/3 22:07

    ちーたんおめでとう
    :-) 萩花さんとちーたんって 趣味? なんってゆうかわかんないけど、 なんかなんとなーく似てる! 写真の2人イケメン ☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 22:10

    カッコイイ(≧∇≦)
  • 愛子 
    4/3 22:10

    千春おめでと

  • キムチ 
    4/3 22:13

    ちーたんほんとにおめでとう!大好きー
  • とし 
    4/3 22:14

    おめ
  • はる 
    4/3 22:14

    ちーたんおめでとう(*^_^*)
  • みぃまる 
    4/3 22:17

    かっこいいー(*^^*)大阪*みず
  • ひなぴよ 
    4/3 22:18

    とりあえず萩ちゃん、かわいすぎる。らぶ。fineみたよ!!誰よりも輝いてた

  • ☆キリーク☆ 
    4/3 22:20

    萩花ちゃんがそう思ってるって事はちーたんも同じ事思ってるよ(^-^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 22:22

    ちーたんほんっとおめでとだね♡みんながお祝いとかしてくれたし絶対幸せな日になっただろうなぁ♡♡♡
  • さあや 
    4/3 22:26

    千春ちゃんおめでとうだね
    の写真のしゅー、めちゃめちゃ流星くんに似てるU+203C 山梨/Aya
  • りょうた 
    4/3 22:27

    おめでとう(^^)で、この写真は?(笑
  • みほのん 
    4/3 22:35

    ちーたんほんとおめでとうですね(*^^*)♡わたしも出会えて良かったです(≧∀≦)みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:40

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWERに出会えたことに感謝

  • MOMOKO 
    4/3 22:40

    ちはるちゃんおめでとう☆☆☆
    しゅーかちゃん、かっこうぃーー!!
  • みゆ 
    4/3 22:48

    ちーたんおめでとう(*^_^*)萩花ちゃんかっこいい♡ 北海道*みゆ(18)
  • ネバギブ 
    4/3 22:52

    萩花お疲れ様☆彡

    自分もみんなのパフォーマンスが見られるのが本当に幸せで


    これからもたくさんFlowerを見せてください

  •   #10 ゆうきゃん 
    4/3 22:52

    ちーたんおめでとう♡♡萩ちゃんのこの記事感動した(;_;)萩ちゃん、Flower大好き♡
  • soul魂 
    4/3 22:53

    おめでとう
  • あいり 
    4/3 22:55

    おめでとう

    私もFLOWERに出会えて幸せだよー(*^^*)
    2人ともイケメン笑
  • 西宮CHIC☆ 
    4/3 22:57

    萩とちーたんほんま仲良しやもんね(>_<)写メ会のときもちーたんがおらんときの萩はいつもめちゃ寂しそうやし、やっぱり2人が揃ってるときがみてても1番幸せ♡これからも仲良しな2人でいてね
  • Y u - k a★* 
    4/3 23:00

    ちーたん、おめでた
    かよすぎだね
    さいこぉーの誕生日だね♪
  • ゆうたん 
    4/3 23:04

    ちーたんおめでとう
  • KAZU 
    4/3 23:12

    おめでと〜(^з^)-☆
  • 兵庫のえみちる 
    4/3 23:17

    萩ちゃーーん!ちーたんと萩ちゃんほんま仲良しさんやもん
    ベントん時の写メ会の時に二人で同じポーズしたりらぶらぶしててめっちゃ可愛
    た萩ちゃんとちーたんのらぶらぶみたいなぁ!兵庫のえみち
  • HIROKI 
    4/3 23:19

    おめでとう!
  • そのか 
    4/3 23:24

    ちーたんおめでとうだね
    阜★そのか
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    4/3 23:42


    素敵な出逢い


    いつまでも仲良くね


    頑張っ



  • あーちゃん 
    4/4 00:38

    ちーたんおめでとう(^∇^)
    明日香
  • 小瀧 みゃお 
    4/4 00:47

    ちぃーちゃん
    おめでとう

  • Uno48 
    4/4 00:58

    ちーたんおめでとう!!
    ちーたんと出会えて幸せです!!
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/4 01:13

    ちーちゃんおめでとう♡♡
  • Chocolate chip cookie 
    4/4 01:20


  • MIHARU 
    4/4 06:43


    ちーたんおめでとう


    サプライズケーキ成功して良かったね

  • みつお 
    4/4 18:24

    べっぴんダゼ・・
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:52

    カッコつけポーズ最高(///∇///)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)