ちーたん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたん!  杏香 画像1
杏香です!


リハーサルの後にちーたんのお誕生日みんなでいわったーー(^^)(^^)

たのしかったーー(*^^*)

ちーにとって素敵な18歳になりますよーに(*^^*)(*^^*)

ならねぇ(^^)


 
  • コメント(全49件)
  • .+ やまだりぃ 
    4/3 21:48





    ハお疲れ様です(^ω^)

  • Rio 
    4/3 21:48

    お疲れ様☆
    ちーたん愛されてるU+2661
  • EXILE魂 
    4/3 21:48

    良かったね(*'▽'*)
    見てるこっちも楽しいよ!(^^)!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 21:48

    ちーたん愛されてる
    _埼玉のたえりな.14
  • ゆっち 
    4/3 21:49

    仲良し

    岐阜/ゆっち
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/3 21:49


    リハおつかれさま!
    ケーキおいしそ〜

    やっぱりFLOWER仲いいね

    きょんの三つ編み&ャップかわいいーー


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/3 21:50

    幸せそうー❗❗❗
    俺も祝ってあげたかったー
    笑)
  • あいか 
    4/3 21:50

    リハお疲れ様です!
    ちーたん、改めて、誕生日おめでとう

    この写真みんなめっちゃ良い笑顔!♡ちーたん愛されてるね!うちも、めちゃくちゃあいしてるぞーー♡♡
    えりぽんいないけど
    FLOWERはやっぱり最高だい!
    群馬/あいか
  • RYOTA 
    4/3 21:50

    Flowerって素晴らしいグループですね
  • まーちゃん@チョコレットパープルfrom愛知 
    4/3 21:51

    楽しそうだね(*^o^*)flower本当仲いいね〜(≧▽≦)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/3 21:51

    FLOWERほんと最高
    んなに祝ってもらえてちーたんも幸せ者だよね
    緒に祝いたかったなあ(笑
  • 数原かおりん 
    4/3 21:51

    のんちゃんが…笑
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 21:51

    かぁい

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/3 21:53

    リハおつかれさま♡ちーたん幸せそおっ♡幸せな一年になりますよーにっ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/3 21:53

    きょーちゃん三つ編みキャップ可愛いっ♡りなも昨日その髪型だったの(´・_・`)♡
  • ゆぅ 
    4/3 21:54

    ちーたん嬉しそう(*^^*)
    皆楽しそう!
  • #7 TAKAわか 
    4/3 21:59

    わぁ
    んな幸せそうだぁ
    ーキも美味しそうだし、みんなの笑顔が最高のプレゼントだねっ

    わかなより。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/3 22:02

    リハ終わりに素敵な時間を
    みんなで過ごせてよかったね♡みんなの仲の良さいいな!明日入学式行ってくるね!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/3 22:07

    きょーちゃん

    リハ終了。
    お疲れ様でした!

    しっかりケアをして
    ゆっくり休んで下さいね!

    明日もリハ


    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    改めて
    ちーた

    お誕生日おめでとう


    皆でお祝いしたんだ

    私達ファンも参加したかったなぁ


    ちーた
    超ー
    せそう


    Flowerのメンバー

    最高だゼィ


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 美穂@神奈川 
    4/3 22:07

    リハお疲れ様
    楽しい時間過ごせてよかったね♪
    杏ちゃんおさげかなあ?
    めっちゃ可愛


    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    4/3 22:07

    最高のflowerメンバー集合写真だね(o≧▽゜)o千春ちゃん幸わせ者だね(笑)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 22:07

    ちーたん幸せそう(*^o^*)
  • 愛子 
    4/3 22:10

    みんな素敵だ

  • にし 
    4/3 22:12

    リハお疲れ様!本当っいい写真だー( ´ ▽ ` )ノちーたん幸せ者だー!ちーたん素敵な18歳の一年になるはずだよ(^ ^)
  • キムチ 
    4/3 22:14

    ちーたんほんとにほんとにおめでとう☆大好きだよ♪
  • みぃまる 
    4/3 22:16

    Flower最高
    ーたん幸せそうだね!大阪*みず
  • あやか(*´`*) 
    4/3 22:18

    ちーたんほんとにみんなに祝ってもらえて幸せそう(^^)
    んなの写真の笑顔もすごいきらきらしてて素敵ー(*^O^*)♪これからもFLOWER9人でずーっとお誕生日祝えていけたらいいね♪ちーたん素敵な18歳、過ごせますように☆ えりなちゃんいないのが残念だけど、心で繋がってるもんねーFLOWERは(^_^)(笑) リハお疲れさま!\(^^)/みんなで楽しくちーたんを幸せにしてあげてください
    (笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 22:21

    うわぁ♡やばーい♡なんかすっごくほっこりして幸せな気分だー♡ちーたんが幸せそうでFLOWERが幸せそうでよかった(*´∀`)♬
  • さあや 
    4/3 22:25

    仲良しなふらわー好き好き(*^_^*)
    梨/Aya
  • まなみーぬ 
    4/3 22:25

    ちーたんほんとうにおめでとう\(^o^)/ちーたん、みんなに祝ってもらえて幸せそう。みんなも素敵な笑顔。えりぽんいないのが残念だな。いなくても心で繋がってるもんね。ちーたんにとって素敵な笑顔溢れる1年になりますように。ほんとうにおめでとう\(^o^)/Flower最高!大好き

  • かなさる 
    4/3 22:30

    なんだかわたしまでほっこりです(;_;)ほんと愛されてますねちーちゃん(;_;)かなさ
  • みほのん 
    4/3 22:34

    ちーたんほんとおめでとうですね(*^^*)♡素敵なお祝いですね♪♪ちーたんにとって素敵な18歳になりますように☆彡仲良しFlower大好きー♡♡♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    4/3 22:40

    ちはるちゃんおめでとう☆☆☆
    みんな可愛すぎるよ( ̄▽ ̄)b☆☆☆
    Flower大好きだーーーー( ̄▽ ̄)b☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:44

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))さいこー(((o(*゚▽゚*)o)))リーダー不

  • cateye 
    4/3 22:44

    盛大なお誕生会ができて良かったね みんな優しい(^_−)−☆
  • ちゃそ 
    4/3 22:50

    ちーたん嬉しそう

  • ネバギブ 
    4/3 22:50

    きょーすけお疲れ様☆彡

    来年はその誕生日会呼んでくださ
    ポンサーになりますから


    きょーすけが誕生日の時は仲悪かったからな

    でもおめでとうコメントは書いたんだよ

  • soul魂 
    4/3 22:53

    良いね
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/3 22:54

    かーわーいい♡♡おめおめおめでとおー♡
  • Y u - k a★* 
    4/3 23:02

    ちーたんおめでたあ
    んと仲良し
    いこぉのお誕生日だ

  • わらちゃん 
    4/3 23:06

    ちーたんおめでとうだね♡
    ちーたんにとっても杏ちゃんにとってもいい一年になりますように(*^^*)
    杏ちゃんらぶ
    兵庫のわらちゃんよ
  • せいらっぴ 
    4/3 23:08

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめでとうちーたん♡♡
  • KAZU 
    4/3 23:12

    おめでと〜(^з^)-☆
  • 兵庫のえみちる 
    4/3 23:18

    杏ちゃーーん!たのしそーやね
    Flowerほんま仲良しさんやねーー!そーゆーFlowerがだいすき!兵庫のえみちる
  • HIROKI 
    4/3 23:19

    おめでとう!
  • ことみ 
    4/3 23:20

    Flowerみんなだ〜
    おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • maaanaaa 
    4/3 23:35

    絵梨奈ちゃんいないな泣

    ちーちゃん嬉しそう

  • 絶好調超◎大野智→「三鷹」 I LOYE YOU 
    4/4 01:48

    おめでとうヾ(・◇・)ノ
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:52

    おめでとう(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)