るんっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんっ。 千春 画像1




リハーサル終了!




たのしかったです♪( ´▽`)







 
  • コメント(全67件)
  • ネバギブ 
    4/3 22:00

    ちーたんお疲れ様☆

    リハ後のケーキ美味しかったです

    ちーたんはみんなに愛されてます


    それがちーたんの人徳です

  • \ちーたんらぶ/ 
    4/3 22:03

    リハーサルお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ毎日大変だね(´・_・`)
    日はみんなに祝ってもらってよかったね
    当におめでとう(*^^*)
    Flowerはとっても仲良くて、愛が伝わってくる!大好き!まみ
  • くるっくー 
    4/3 22:04

    誕生日おめでとう←−二回目(笑)
  • 美穂@神奈川 
    4/3 22:04

    お疲れ様!
    素敵な誕生日になったかな
    18歳になってパワーアップしたちーたんを早く見たいな(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/3 22:05

    おつかれさまでしたヾ(゚▽゚*)ちーたん大きなケーキたべたっ?みんなたのしそー!ちーたんが笑顔でよかった(v´∀`*)本当おめでとっ、!お手紙おくったよー!--愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 22:06

    お疲れさま(*^o^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    4/3 22:07



    ちーたんリハーサル
    お疲れ様\(^o^)/


    福島のまいま



  • あやか。 
    4/3 22:08

    誕生日おめでとう♡
  • 愛子 
    4/3 22:10

    お疲れ

  • 牛若丸 
    4/3 22:10

    リハお疲れッス(^o^)♪楽しくリハーサルできるのは幸わせだね☆

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    4/3 22:14





    ちーた
    Happy Birthday
    +゚

    BBS0時ぴったりに
    送ったんだ♪
    見てくれたかなあー

    ほんとにお誕生日
    おめでとう\(^o^)

    ちーたんメンバーから
    スタッフさんからも友達
    からもファンからも

    みーんなから愛され
    るね!おめでとうが
    一杯だああああああ


    ちーたんのお母さん
    にもすごく感謝して
    います((T_T))

    ちーたん産まれてき
    くれてありがとう


    であえてすごく幸せ
    だよ?

    これからも同い年と
    して目的は違うけど
    うちはちーたんみた
    な考え方をみならっ
    大人になれるように
    頑張るね!笑

    ちーたんにとって
    幸せな年になります
    ように☆ミ

    18禁!笑 だいすき



    福島のまいま



  • キムチ 
    4/3 22:14

    ちーたん≧∀≦今日もお疲れさま(^^)/
  • みぃまる 
    4/3 22:15

    お疲れ様(^^)大阪*みず
  • Rikamaro 
    4/3 22:16

    今日もお疲れ様でした*\(^o^)/*楽しくてなにより( ´ ▽ ` )ノ
  • あみ 
    4/3 22:16

    ちーたんおめでと♪♪♪
    これからもずーーー
    尊敬し続ける
    応援し続ける

  • だいち 
    4/3 22:18

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    めっちゃかわいいぜ!!
    ーたん!!俺頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 22:20

    ちーたんおつかれたん♡♡
  • ☆キリーク☆ 
    4/3 22:21

    リハーサルお疲れさま(^^)/誕生日おめでとう\(^-^)/

  • さあや 
    4/3 22:24

    お疲れさま
    梨/Aya
  • かなさる 
    4/3 22:28

    お疲れ様ですU+2661U+2661誕生日もリハーサルなんてちーちゃんっぽいですね!わたしは一人でカフェでお祝いしました(*^^*)笑と大阪のTRIBE STATIONでつるちゃんさんに会いました♪尊敬してたちーちゃんファンの方に会えてルンルンです。幸せな1日でした(*^^*)かなさる
  • 愛知のちさと 
    4/3 22:28

    お疲れ様!
  • みほのん 
    4/3 22:31

    ちーたんお疲れ様です!!のんちーたんのツーショットめっちゃ嬉しいです♡♡2人とも可愛すぎです( ´艸`)みほのん
  • かずたろ 
    4/3 22:31

    いつもいつもリハお!つ!か!れ!ここで言うのも場違いになるかもだけど、ちーたん!18歳のお誕生日ほんとにおめでとう(泣)(泣)ちーたんの歌声。ちーたんの笑顔。ちーたんの大人な考えにはいつも驚かされるし、ちーたんにはいつも"幸せ"を分けて貰ってます(;_;)(;_;)あと少しでE-Girlsのアルバム出るし、EXILEさんのtourも始まるしで忙しいとは思うけど、無理せず体調には気を付けて頑張ってね!今年もちーたんの活躍、Flowerの活動ほんと楽しみにしてるからね(笑)(笑)ほんとまた一段と綺麗になってほんとかわいいんだけども(笑)(笑)ちーたんにとって今日とゆう日が幸せて素敵な一日になりますように_|\○_
  • n0-music.n0-life 
    4/3 22:32

    リハおつかれさまー(^〇^)


    そして…お誕生日おめでとーっっ!!!


    うちもあと半年で
    ちーたんに追い付くぞっ(笑)

    18歳!ちーたんにとって素敵な年になりますよーにっ(*´ω`*)

    これからも ちーたんの素敵な歌声聴かせてねっ♪

    だいすきだょ

  • MOMOKO 
    4/3 22:39

    おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    楽しかったんや☆☆よかったよかった☆☆☆
    ゆっくり休んでねっ( ̄▽ ̄)b☆
  • やぎめー 
    4/3 22:41

    お疲れ様です(*^^*)
    ケーキ美味しかった♪?
    誕生日ってほんとに特別な日だよね…
    うちもみんなに祝ってもらえてすごく幸せで一人じゃないんだって思えました!!
    ちーたんはほんとにみんなに愛されてるよ…♪
    うちもちーたんみたいにみんなに愛されるようにまあるいこころで過ごします!!
    今日はほんとにおめでとう(*^^*)
    ちーたんに出会えたことすごく幸せです
    これからもビヨンセちーたんでいてください♪(笑)
    ちーたん大好きだよーーー

    ちーたんBIG LOVE

  • ぐでたまっ子 
    4/3 22:44

    千春
    ハお疲れ様(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:45

    おつかれさまです*\(^o^)/*
  • soul魂 
    4/3 22:52

    お疲れ様♪
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/3 22:59

    ちーたん、おつかれさまです(^-^)vゆっくり休んでください♪明日もお互い頑張りましょー!!!!!//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    4/3 23:01

    ちーたんお誕生日おめでとう(*^^*)
    サービス精神旺盛な
    優しいちーたんが大好きだぁU+2661U+2661
    また会いに行くね

  • Y u - k a★* 
    4/3 23:02

    お疲れさまぁ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/3 23:10

    ちーた
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
  • KAZU 
    4/3 23:11

    お疲れさま(^o^)/
  • まこ、 
    4/3 23:17

    お疲れ様です(*´`*)
    ちーたん、おめでとっ!
    ちーたんにとって18歳としてのま一年間がめちゃくちゃ
    いい年になりますように(・O・)

    願ってます。

  • あやんちょ 
    4/3 23:19

    千春ちゃん!誕生日おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のえみちる 
    4/3 23:20

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんお疲れ様でしたん(^^)/みんなにサプライズで祝ってもらってちーたん幸せそーやね
    ーたんのsmileみてえみちるも幸
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/Flower仲良しさんやね!そーゆーFlowerがだいすき!兵庫のえみちる
  • #7はるぴょん 
    4/3 23:20

    ちーたんおつかれさま♡♡
    いい誕生日になったかな?
    サプライズ、ほんと
    よかったね!

    はるぴょん*京都
  • ことみ 
    4/3 23:21

    お疲れ様でした!楽しかったんだ☆〜(ゝ。∂
    ちーたんお誕生日おめでとう!!
  • イッシー 
    4/3 23:31

    ちーたん!誕生日おめでとう(*^^*)!
    ちーたんママも祝え
    ちーたんも祝えて嬉しい(^^)
    これからもずーっと
    応援してます(*^O^*)
  •  
    4/3 23:32

    おつかれさまです!
  • 里紗 
    4/3 23:36

    お疲れ様です

    今日はおめでとう\(//∇//)\
    メンバーにお祝いされたり
    素敵なお誕生になってるみたいですね♪
    幸せそ

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    4/3 23:42

    ちーたぁーん\(^o^)/
    誕生日おめでとう(*´ー`*)
  •  ななたろす 
    4/3 23:49





     リハーサルお疲れ様ですヽ(´ー`)



     そして本当にお誕生日
     おめでとうございます(T_T)


     Flowerに出会え
     千春ちゃんに出会えて
     本当に本当に、心から、、幸せです。

     菜々にとって千春ちゃんは夢。
     (↑ん?この言葉、へん?笑)

     でも、千春ちゃんみたくなりたい!


     いつまでもステキな歌声、笑顔、夢、
     を届けてください!!!



     ちーいちゃーん_| ̄|〇

     会いたーい_| ̄|〇




     だいだいだいだいだいすき。



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • Y 
    4/3 23:54

    お誕生日おめでとうございます!
    これからも、お身体を大切にして、最高の18歳生活を送ってくださ

  • さほち 
    4/4 00:00

    出戻りしましたさほちです!遅くなっちゃったけど、ちーたんお誕生日おめでとうございます
    いつも素敵な歌をありがとう(´pωq`)♪素敵な1年になりますように
    ーたん大好き(〃゚艸゚)

  • *せな* 
    4/4 00:11

    ちーたんお誕生日おめでとうございます(o゚▽゚)oちーたん大好きです
    玉*せ
  • ハッピーメイカー 
    4/4 06:42

    誕生日おめでとう♪♪ 
    歌やダンス、パフォーマンスに取り組む姿勢だったり。。。 
    人を思いやる気持ちがステキです(*^_^*) 
    応援してます
  • みつお 
    4/4 18:25

    べっぴんダゼ・・
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:53

    お疲れ様(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)