ちーたんへ絵梨奈

改めて…お誕生日おめでとう!

会えなくて淋しいけど電話で話せてよかったぁ(^-^)v

ちーたんとはプライベートでもよく深い話をしてる気がする!(^^)/

いつも本当にありがとう…

これからもFlowerのボーカルとしてよろしくお願いいたします!

大好きだよー!

 
  • コメント(全50件)
  • Rio 
    4/3 20:07

    ちーたんおめでとう
  • まよ* 
    4/3 20:07

    ちーたんおめでと
  • だいちゃん 
    4/3 20:10

    ちーたーんは最強です!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/3 20:12


    ちーたんおめでとっ

    この間もちーたん、えりぽんと深い話したって言って

    2人ともすごく真剣に考えてて、それがばねになって成長できることにつながるよね・・・!
    ちーたんはFLOWERのボーカルとして必要不可欠!!!!

  • みぃまる 
    4/3 20:15

    ちーたんおめでとう(*^^*)大阪*みず
  • あきら 
    4/3 20:15

    ほんとにおめでとう!! ちーたんと仲良しでいいね!! ラマの撮影頑張って

  • 大阪のじんちゃん 
    4/3 20:15

    千春ちゃん大好きーーー!U+2661

    FLOWERに最高じゃないメンバーなんていなーい!

    皆最高だーー( ´ ▽ ` )ノ

    FLOWER大好きーーよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 広島★Saki 
    4/3 20:16

    ちーたん、ほんとおめでとう(^_^)あたしも、ちーたん大好き!!Flowerにかかせない存在ですやね♡!もちろん、絵梨奈ちゃんもかかせないよー!!毎日お疲れ様
  • カオス 
    4/3 20:21

    ちーたん、ほんとおめでとです!!

    【埼玉@カオス】
  • きのりん*櫻* 
    4/3 20:22

    うちも改めて…お誕生日おめでと
    千春ちゃんはFlowerのボーカル♪ Flower大好き(*^^*)
  • ゆーた 
    4/3 20:28

    誕生日おめでとうだ
    も一度でいいから電話してみたいですけど無理なんで諦めよ
    (笑)千春ちゃんは本当歌上手くていい声してて最高です
    FLOWERのボーカルでえりがと

  • (香織´-ω-`) 
    4/3 20:29

    ちーたん幸せ者です

    おめでとうです\(^o^)/
  • ゆぅ 
    4/3 20:30

    ちーたんおめでとう

    電話で話せたんだ♪ちーたん嬉しかったと思います

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/3 20:31

    ちーたん、ほんとおめでと
    りぽんもちーたんも、だいすきー

  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    4/3 20:32

    おめでとうございま
  • りか? 
    4/3 20:34

    ちーたんおめでとう^_^
  • まなみーぬ 
    4/3 20:34

    ちーたんおめでとう\(^o^)/大好き

  • はっぷ エロ爺さん 
    4/3 20:37

    誕生日おめでとう!(*^^*)
  • 森上大樹 
    4/3 20:51

    おめでとう(*´∀`)
    頑張ってね(^3^)/〜☆
    すきやで♪
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/3 20:53

    えりぽんもちーたんも大好き!!ふたりのファン対応はE-girlsトップです!ちーたんの歌声一番好き!!
  • まあさ☆ 
    4/3 20:56

    ちーたんほんとおめでとう
    FLOWERのリーダーとボーカルの2人が話し合うのはきっと深くて濃いお話なのかな♡
    サプライズの時水野ちゃんは電話だったんだ!きっと忙しい水野ちゃんからも電話もらったちーたん嬉しかったと思います♡
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 21:01

    おめでとう。出会えてよかった。だいす

  • あゆみ 
    4/3 21:03

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ちーたん誕生日おめでとう♡ えりなちゃんとちーたんの仲の良さが伝わる\(^o^)/
    い話もしてるんだぁ(^^) 大好き。 また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    4/3 21:04

    ちーたんおめでとう♡ちーたんはFLOWERの歌姫やもんね(*^^*)ちーたんも絵梨奈ちゃんも大好き
  • キムチ 
    4/3 21:07

    えりなちゃん≧∀≦ちーたんほんとにおめでとう☆大好きー
  •  
    4/3 21:10

    ちーたん誕生日おめでとう
  • あいり 
    4/3 21:11

    ちーたんおめでとう(*^^*)
    FLOWER大好

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/3 21:12

    ちーたんおめでとう♡!2人とも大好き♡♡道産子/はるか
  • 隆奈。 
    4/3 21:13

    千春ちゃん、おめでとう

  • ネバギブ 
    4/3 21:17

    リーダーお疲れ様☆

    自分も最近会ってないから電話しよっと
    …って番号知るわけないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

    リーダーにも会いたいな
    くFlowerのパフォーマンス見たい

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 21:22

    ちーたんもよくブログにえりぽんの事書くもん
    仲良しなんだね♪ちーたん本当におめでとう
    ーたんの歌声はFlowerの宝だね
    りぽんもこれからもリーダーとして頑張ってね!★_埼玉のたえりな.14
  • さーちゃん 
    4/3 21:26

    おめでとうございます!
  • 愛子 
    4/3 21:27

    えりちゃんの千春への想いが伝わってくるね

  • maaanaaa 
    4/3 21:28

    ちーちゃんおめでと

    ちーちゃんもえりなちゃんも大好


    福岡**maaanaaa
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 21:29

    ちーたんおめでとだね♡♡そんな深い話までできるメンバーのFLOWERが大好き♡活躍楽しみしてるね♡♡ゆうかもみんな大好き♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/3 21:29

    ちーたん誕生日おめでとう!!えりぽんほんとメンバー.ファン想いだね(´・_・`)

  • ゆっち 
    4/3 21:32


    ちーたんおめでとう

    ほんと仲良しやね!
    ボーカル頑張ってほしいね

    岐阜/ゆっち
  • ゆーいちくん 
    4/3 21:43

    ちーたんおめでとう(^o^)/
    これからもずっと応援する!!
    えりぽんもちーたんも大好きだー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 22:03

    仲良しだね(o^∀^o)
  • 牛若丸 
    4/3 22:14

    会えなかったのは淋しいけど、電話で、おめでとうの気持ちと言葉伝えられて良かったねえりぽん♪
  • みほのん 
    4/3 22:29

    ちーたんおめでとうですね(*^^*)♡電話で伝えられるだけでも羨ましいです♡みほのん
  • MOMOKO 
    4/3 22:36

    ちはるちゃんおめでとう☆☆☆
    素敵な歌声大好きだーーーー( ̄▽ ̄)b☆☆
  • *ゆみ* 
    4/3 22:39

    絵梨奈ちゃん、撮影だったのかな

    電話で伝えれて良かったね(*'▽'*)

    ずっと素敵なFlowerのボーカルでいてほしいな♪

    19歳/兵庫/*ゆみ
  • みかずき 
    4/3 22:47

    Flowerが大好き!!!ちーたんの声好きなんだよね〜(^_-)-☆素敵な一年になるといいね☆
  • soul魂 
    4/3 22:49

    おめでとう♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:54

    ちーたんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))でも直接お祝いしたいよね(/ _ ; )

  • Y u - k a★* 
    4/3 23:04

    ちーたんおめでとぉ

  • KAZU 
    4/3 23:10

    おめでと(^o^)v
  • なっち☆★ 
    4/3 23:35

    えりぽんのちーたんに対する思い最高で
    話できて良かったですね!
    ーたんはFlowerの大切なボーカルの1人ですもんね!*\(^o^)/*ちーたん本当におめでとうございます
    りぽん大好きです

  • 青森のしおり。 
    4/6 05:55

    えりぽん最高やわ♪♪ えりぽんに祝ってもらえるちーたんもまたいい!♪♪(笑) ほんと、FLOWER最高
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)