うぇい!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/うぇい!絵梨奈 画像1
今日も撮影なのですが!(^-^)v


の前にレッスンいってきましたーー!

今日はピルエットっていうターンが調子よくてハッピーです(笑)

どんどん確実な実力にして皆様の前で披露したいです(^-^)v





http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全55件)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/3 20:10

    ハードスケジュールだけど、頑張ってるえりぽんが大好き

  • さき 
    4/3 20:16

    お疲れ様です

    毎日大変です

    ピルエット!!わたしには分かりませんが、笑早く見たいです(*^_^*)
  • 広島★Saki 
    4/3 20:17

    ピルエットきいたことある!!調子よくてよかったね♡!!目の前でみたいよー!絵梨奈ちゃんのダンスみたい(;_;)
  • カオス 
    4/3 20:17

    えりぽん、お疲れ様です!!

    早くドラマ観たいです!(笑)!
    楽しみにしてます(>∀<)ノ

    ゆっくり休んでください!!

    【埼玉@カオス】

  • さあや 
    4/3 20:19

    お疲れさま(^-^)
    ルエットってどんなのだろう?気になるー(笑)山梨/Aya
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/3 20:20

    お疲れ様です
    々勉強・日々確実に進歩してるんだね(*^^*)
  • べっかむ 
    4/3 20:22

    ピルエット(*・ω・)ノたしかバレエのやつだよね?おれにはできないけど
    あれすごい人すごい回るよね(゚ω゚)
    何周くらいする?
    えりぽんもきっとすごいんだろーなー( ´艸`)

    はやくえりぽんのパフォーマンスみたい

    べっか
  • かぁち 
    4/3 20:22

    えりなちゃん頑張って^_^
  • あきら 
    4/3 20:24

    6月に札幌でのEXILEのライブ共同してたら 、パフォーマンス観たいな!!
  • ゆぅ 
    4/3 20:29

    撮影にレッスンにお疲れさま♪
    絵梨奈ちゃんのダンスみたいです!!!
  • ゆーた 
    4/3 20:31

    えりほんに会いたい
    にもピルエット教えてください

  • (香織´-ω-`) 
    4/3 20:32

    ピルエット見たいな

    連日、撮影のうえに
    レッスンまでお疲れ様です

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/3 20:32

    がんばってー( ^ω^ )早くみたいなあー(*^^*)

  • ☆★きょーたん★☆ 
    4/3 20:36

    私はピルエット苦手ー(ToT)
    上手にできるコツ教えて欲しいなー(*^^*)♪
  • ごりまつ 
    4/3 20:44

    えりぽんおつかれさまです(^-^)
  • 君すけ 
    4/3 20:45

    連続更新ありがと!連日撮影おつかれさまです!忙しくてもレッスンするなんてさすがですな!やっぱ上手くいくと嬉しいよね!またキレキレパフォーマンス見せてね!これからもダンスそしてお芝居もどんどんレベルアップしちゃえー(^o^)/応援してます!また更新待ってます!!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/3 20:55

    忙しいのに連続更新
    ありがとうございます♡♡♡
    撮影ばっかりできついかも
    しれませんが体調崩さずに頑張って下さい!
  • marina 
    4/3 20:56

    まりなピルエット大好きです♡♡ えりぽんのバレエ見てみたいです(*^_^*) 京都☆まりな(16)
  • あいちん? 
    4/3 20:58

    レッスンからの撮影ほんまにお疲れ様(>_<)ピルエット初めて聞いたかも!名前からして難しそう(>_<)また絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れる日を楽しみにしてる♡撮影ふぁいと♡
  • まあさ☆ 
    4/3 20:59

    連続更新ありがとおおお(;_;)♡
    水野ちゃんがハッピーだったらこっちもハッピーになる♡
    撮影もレッスンもほんとにお疲れ様です
    写メもかわいすぎてもう辛い(;_;)♡
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 21:02

    おつかれさま

  • あゆみ 
    4/3 21:02

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影の前にレッスンお疲れ様です
    ルエットなんか聴いた事はあるけど、分からん。 でも、見てみたーい!! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • あやね@えりぽん 
    4/3 21:03

    まだパフォーマンス見てたから二週間くらいしかたってないけどすでにもうパフォーマンス見たくてしょうがないです!(笑)レッスンに撮影にお疲れ様です(*^_^*)札幌/綾音/16
  • キムチ 
    4/3 21:08

    えりなちゃんすごいね☆今日もお疲れさまです(*^^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/3 21:10

    レッスン、撮影ほんとおつかれさまです(*^^*)えりぽんのパフォーマンス早くみたいな♡道産子/はるか
  •  
    4/3 21:11

    レッスンおつかれさまです
  • あいり 
    4/3 21:13

    おつかれさまでした(*^^*)
    撮影もレッスンもあって
    大変やろうけ
    頑張ってね


  • 隆奈。 
    4/3 21:13

    毎日、お疲れ様です

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 21:27

    えりぽんほんとお疲れぽん♡♡パフォーマンスまたみれるのほんっと楽しみにしてますよんヽ(o゚ω゚o)ノ
  • 愛子 
    4/3 21:27

    お疲れ

  • maaanaaa 
    4/3 21:29

    お疲れ様です

    ウチも友達とダンスしてきて、めっちゃ楽しいです



    福岡**maaanaaa
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 21:31

    えりぽん3連続更新ありがとう(;ω;)
    つも朝起きてGREE開いてえりぽん更新してるかなー?って毎日楽しみなの(笑)♪あたしも毎日えりぽんに憧れてダンスやってる
    日はCANDY SMILEのダンス練習したんだけどサビの「大きな笑顔で」のところがどうしてもできなくて困った
    りぽんのダンスほんとキレっキレでお手本になる♪あたしもえりぽんと一緒にダンス頑張るね
    _埼玉のたえりな.14
  • ゆっち 
    4/3 21:43

    えりぴょんた
    お疲れ

    パフォーマンスも楽しみやしドラマも楽しみ

    早くえりぴょんたに逢いたいなぁ

    岐阜/ゆっち
  • ゆーいちくん 
    4/3 21:45

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
    早くえりぽんのパフォーマンス見たいー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 22:02

    お疲れさま(*^o^*)
  • みぃまる 
    4/3 22:13

    お疲れ様☆大阪*みずき
  • 牛若丸 
    4/3 22:16

    えりぽん毎日、撮影にレッスンにハードスケジュール本当にお疲れ様です\(◎o◎)/ドラマ楽しみです☆☆☆

  • みほのん 
    4/3 22:24

    レッスンに撮影!!お疲れ様です!!みほのん
  • MOMOKO 
    4/3 22:35

    ほんまにおつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆
    ムリだけはしないよーにね☆☆☆
  • *ゆみ* 
    4/3 22:41

    ピルエットって名前、可愛らしい(笑)
    撮影お疲れ様

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • みかずき 
    4/3 22:47

    いつか披露してね(^_-)-☆撮影頑張ってね( ´艸`)
  • soul魂 
    4/3 22:49

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:54

    おつかれさまです💕
  • Y u - k a★* 
    4/3 23:04

    お疲れさまぁ

  • KAZU 
    4/3 23:09

    お疲れさま(^o^)/
  • YUZUKI 
    4/3 23:20

    えりぽんピルエット出来るんや〜!すごーい!ゆづき2.3回で終わる〜笑
  • ことみ 
    4/3 23:25

    撮影にレッスンにお疲れ様です!!えりなちゃんすごい!
  • なっち☆★ 
    4/3 23:38

    私もえりぽんのように…ダンス上手くなりたい
    てことで、高1の今年は実行に移します!高1からダンス遅いような気がしますが…何事も根性とやる気と努力こ私なので、頑張ります!まだ、実行に移せてないので…移した時報告させてください!(>_<)えりぽん大好きです

  • 青森のしおり。 
    4/6 05:55

    いつもお疲れ様(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)