うお…絵梨奈

昨日は本当に大事なシーンで


何とワンシーンだけで17ページ
カット割りは140以上

約5時間かけて撮影しました!

でもそれだけいいシーンができたと思っています!


皆様!新土曜ドラマ、35歳の高校生是非みてください!



 
  • コメント(全66件)
  • いけもち 
    4/3 20:19

    えりぽんほんとにお疲れ様です

    35歳の高校生絶対観るよ!!

    体に気を付けて頑張って下さい\(^o^)
  • MIHARU 
    4/3 20:21


    カット割り140以上(°□°;)

    えりぽんほんまにお疲れ様

  • RYOTA 
    4/3 20:22

    お疲れ様です!ますます興味深くなってきました!早くみたいです
  • ゆぅ 
    4/3 20:27

    絵梨奈ちゃん、お疲れさまです!
    すごい数です
    見ます!楽し

  • さき 
    4/3 20:30

    すごい大事なシーンだったんですね(>_<)!!
    本当にお疲れ様でした(*^^*)
    絶対絶対35歳の高校生見ます!
    もちろん友達にも宣伝してます

  • (香織´-ω-`) 
    4/3 20:30

    カット割りが140以上って
    そうとうですね(゜゜)!
    毎日お疲れ様です

  • FLOWER LovE-girls 
    4/3 20:30

    長い撮影お疲れさま(^-^)/でーす!ぃいドラマになってるみたいなので放送が楽しみですね。必ず見るからねぇ頑張ってね(^-^)/
  • あきら 
    4/3 20:32

    ハードだったんだ!! どのシーンなのか早くみたい!! 楽しみ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/3 20:33

    お疲れ様っ!♡絶対見るー(*^^*)楽しみです

  • ゆーた 
    4/3 20:33

    五時間もお疲れ様ですね
    ット割りとかは詳しくわかんないけど、バミリなら知ってま
    早くドラマ見たいで
    れからも撮影頑張っ

  • Nao **゚ 
    4/3 20:36



    長い間お疲れさまです!
    絶対絶対見るね(^O^)




  • 大阪のかな 
    4/3 20:50

    絵梨奈ちゃん

    え!五時間もですか( >_< )??
    本当にお疲れ様です!!
    めちゃくちゃ楽しみにしてますね\( ^o^ )/♡♡
    更新ありがとうございました(*^_^*)
    ELINAちゃん大好き♡!大阪のか
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/3 20:52

    5時間もお疲れ様です♡
    ドラマ楽しみにしてます(//∀//)
  • あいちん? 
    4/3 20:54

    え、カット割り140以上に5時間撮影((((;゚Д゚)))))))長い時間ほんまにお疲れ様!ドラマ楽しみにしてる
  • さやちん 
    4/3 20:55

    絶対見る♡♡えりぽんのギャル楽しみ〜( ´艸`)
  • FULL 
    4/3 20:56

    絶対みるね(^-^)
  • あゆみ 
    4/3 20:56

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様! カット割り140以上とかやば! 長時間ほんとにお疲れ様です
    対みます! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • まあさ☆ 
    4/3 21:00

    すごい((((;゚Д゚)))))))
    なんか、すごすぎて想像できないけど、とにかく大変な撮影だったんだ!
    絶対絶対みます!!
    水野ちゃんの想い受け止める!♡
  • あやね@えりぽん 
    4/3 21:02

    凄いですね(;_;)!ドラマほんとにたのしみです
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 21:02

    え、おつかれさまです。。

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/3 21:08

    え、すごい(((o(*゚▽゚*)o)))ドラマ楽しみ
    撮影おつかれさまです(>_<)!道産子/はるか
  • キムチ 
    4/3 21:09

    すごいな〜(>_<)お疲れさまでした☆
  •  
    4/3 21:11

    おつかれさまです!すごい
  • あいり 
    4/3 21:14

    大変ですね
    つかれさま!絶対見るね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 21:22

    うわー。大変だ!えりぽんお疲れ様ー。楽しみに観るね!絶対絶対
  • 愛子 
    4/3 21:28

    えっ、凄い撮影だね
    りちゃんお疲れ様
    ラマ楽しみだなぁ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/3 21:28

    見るよー!!絶対に

    めっちゃ楽しみやけん(^O^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/3 21:30

    お疲れ様です。絶対みまーす\(^o^)/

  • maaanaaa 
    4/3 21:31

    めっちゃすごい撮影ですね^^;!!!
    お疲れ様です


    絶対ドラマみます!録画もします!

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 21:31

    もうすぐ始まるね♪♪おつかれさま!_埼玉のたえりな.14
  • ゆっち 
    4/3 21:45

    わぁおー凄いね!!
    早くみたいなぁー

    楽しみ


    岐阜/ゆっち
  • ゆーいちくん 
    4/3 21:46

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
    ドラマ楽しみすぎるー!!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/3 21:58

    えりぽんお疲れ様(*'▽'*)!絶対みます\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    4/3 22:01

    5時間…( ; ゜Д゜)
    お疲れ様です
    楽しみにしてるね♪

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 22:01

    早く見たい(*^o^*)
  • あかねん。 
    4/3 22:11

    早くみたい!

    楽しみにしてます

  • みほのん 
    4/3 22:14

    凄すぎですね((((((゜ロ゜;楽しみにしてます♪♪みほの
  • 牛若丸 
    4/3 22:18

    ドラマ撮影って本当に大変なんだねw(゜o゜)w RESPECTです(^○^)
  • MOMOKO 
    4/3 22:34

    大変やな...☆☆
    ドラマ好きやからいっつもみてるけど、
    めっちゃ大変やな...☆☆
    楽しみにしてるでー♪☆♪
  • *ゆみ* 
    4/3 22:43

    5時間かけてって(´`:)
    ドラマ撮影って大変だね(ノД`)

    絵梨奈ちゃんが頑張ったって思いながら見るね

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • soul魂 
    4/3 22:49

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しみ♪
  • みかずき 
    4/3 22:49

    ドラマ作るのって大変なんだね(>_<)女優水野絵梨奈楽しみにしてます(*^▽^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:54

    楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    4/3 23:09

    お疲れさま(^o^)/
  • ことみ 
    4/3 23:25

    絶対見るよー!!!
  • 里紗 
    4/3 23:38

    お疲れ様です

    凄いですね!
    絶対に観ます(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみです♪
  • おみちゃん 
    4/4 00:41

    今から楽しみにしてます(°▽°)!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/4 01:13

    みるよー。
    リアルタイム無理かも。バイトあるから
    早く終われば見れなくもないけど
    お風呂とかいろいろあって、親に早くしないとみれなくなるねん!テレビー。
    すべて高速でやりたいと思いますw
  • はるおっち 
    4/4 01:59

    おつかれさま!!
    ほんとに新ドラマたのしみにしてるよお

    毎週録画するしりあたいでも絶対みるから!!
    がんばって水野ちゃ

    いい作品ができますように
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:55

    リアタイで早くみたいー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)