ちーたん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたん。美央 画像1



お誕生日おめでとう。


見た目によらずノリがいい武藤さん。

とにかくFlowerのとこで頭がいっぱいな武藤さん。

その思いを熱く語ってくれる武藤さん。

すぐ笑泣する武藤さん。

びっくりしただけで泣き出しちゃう武藤さん。

鼻歌歌ってるときの武藤さん。

全部素敵です。

これからもそのどこかソウルフルなカッコいい歌声でFlowerの色を放っていってください。


よろしくね。


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全70件)
  • 手羽先の美代 
    4/3 18:21

    ちーたんおもいのみおちんが大好
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/3 18:22

    みおち〜ん

    リハな

    お疲れ様です

    今日は
    ちーたんのお誕生日


    みんな
    チョコとチー
    をプレゼント
    たらしいね


    ちーた
    喜んでくれたみたいで良かったね


    ちーた


    みおち

    二人とも可愛過ぎる

    引き続
    リハ

    頑張ってね!

    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    4/3 18:25

    おめでとう!! みおちゃんの千春ちゃん愛が半端無く伝わってくるよ♪(笑) 仲良しFlowerが大好き(*^^*)♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/3 18:29


    ちーたんおめでとー

    武藤愛伝わってくる

    うちもみおちんに負けないぐらい武藤愛届けよ!('ω')


  • あやのっち 
    4/3 18:33

    中島さんと武藤さん\(^o^)/
    ちーたん、おめでとう♪♪♪
  • とし 
    4/3 18:34

    可愛い(^-^)v
  • キムチ 
    4/3 18:35

    みおちん〜♪ちーたんほんとにおめでとう☆☆大好きだよ(>_<)♪
  • 数原かおりん 
    4/3 18:43

    ちーたん大好

  • たんたん 
    4/3 18:47

    おめでたさん

  • 祐未 
    4/3 18:54

    ちーみおコンビ最高です!FLOWERをすきになってよかった〜♪これからもずっと応援します
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/3 18:57

    たんたんめん

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/3 19:00

    みおちーたん最高\(^o^)/まとめてる全部素敵なんだね(笑)ちーたんだいすき( ´ ▽ ` )ノ

  • 水野可奈子 
    4/3 19:08

    ちーたんのすべてが好き

    みおちんも大好き!

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/3 19:14

    ちーたんおめでとうございます(^_-)
    ほんとちーたんの歌声かっこいいですよね(^^)/
  • *あや* 
    4/3 19:18

    ちーたん、おめでと(〃ω〃)みおちんの文章めっちゃ面白い♡♡ *あやandかな*
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/3 19:19

    ちーたんおめでとう〜(^O^)
    ちーたんの歌声、
    優しくて澄んでいて
    でもパワフルで。。
    これからもちーたんのそんなすてきな歌声で、
    Flowerを引っ張っていってほしいです(^^)
    ちーたんだいすきーっ♡
  • 2014LIFE 
    4/3 19:29


    わぁ〜ステキ
    おめでとう♪
    ですわねぇ〜


  • ゆっち 
    4/3 19:30


    ちーた
    おめでとう

    ほんとちーたんは素敵な方なんやね!
    岐阜/ゆっち
  •  ななたろす 
    4/3 19:32





     びっくりしただけ
     泣いちゃうの?ヽ(゚∀゜;)ノ

     えっ!!?

     かわいすぎますね!それ




     ななたろす
  • みみちゃん 
    4/3 19:42

    そんなちーたんがみおちんと同じグループのメンバーでよかった(;_;)U+2661
  • あきら 
    4/3 19:46

    ちーたん、おめでとう!! これからも応援します!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 19:53

    ちーたんほんとおめでとだね♡サプライズとかするなんてさすがみんな(*´∀`)みおちんのおかげで新しいちーたん知れたな♡ふふ♡♡これからも仲良しすぎるFLOWERでいてね〜
  • しおちぇる♪ 
    4/3 19:56

    みおちーたん可愛い
    ちーたんおめでとうっ♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/3 20:03

    ちーたんおめでとう♡♡サプライズ素敵(*^^*)道産子/はる
  • ユカザイル** 
    4/3 20:04


     ちーたんお誕生日おめでとう(`・ω・´)
     ちーたんのギャップE〜ですよねo(^o^)o
     みおちーたんかわいい*


  • だいちゃん 
    4/3 20:09

    ちーたーんは本当に素敵ですね\(^o^)
  • かなちぇる 
    4/3 20:10

    ちーたんお誕生日おめでと

    徳島/かなちぇる
  • なる* 
    4/3 20:12

    千春ちゃんおめでと(*^^*)♪♪
  • なちょす 
    4/3 20:42

    ちーたんおめでとお(^o^)/

  • ひなちん 
    4/3 20:46

    ちーたんお誕生日おめでとう(^-^)みおちーコンビ♪
  • ななみお 
    4/3 20:54

    ちーたんっ(。>ω<。)
    おめでとうーー\(^o^)/

    みおちーラブーーー(//∇//)♥
  • まあさ☆ 
    4/3 21:01

    ちーたんもみおちんもかわいい♡
    ちーたんおめでとう
  •  
    4/3 21:12

    ちーたん誕生日おめでとう!2人ともかわいい(*´ω`*)
  • ネバギブ 
    4/3 21:13

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    見た目はクールだけ
    握手会はよく喋る武藤さん(笑)

    マイクを握ると生き生きする武藤さん


    ファンをとても大事にする武藤さ


    Flowerをこよなく愛する武藤さん


    ちーたんがいなかったらここまでFlower好きにならなかった
    ……

    この文章ちーたんには内緒

  • あいり 
    4/3 21:16

    ちーたんおめでとう

    ちーたんもみおちん
    かわい

  • 愛子 
    4/3 21:28

    千春おめでと

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 21:35

    びっくりしただけで泣き出しちゃうんだ(笑)かわいいなちーたん!!笑_埼玉のたえりな.14
  • まいちゃん 
    4/3 21:50

    ちーたんおめでとおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 22:00

    ちーたん大好きなんだね(*^o^*)
  • みほのん 
    4/3 22:12

    ちーたんおめでとうですね(*^^*)♡いろんな武藤さんほんと全部素敵です(≧∀≦)みほのん
  • 牛若丸 
    4/3 22:19

    千春ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
    最高の日だね(o≧▽゜)o
  • MOMOKO 
    4/3 22:32

    メンバーしか知らん武藤さんも
    いっぱいやな

    素敵だ。おめでとう☆☆
  • soul魂 
    4/3 22:48

    おめでとう♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:55

    大好き武藤さん♡
  • Y u - k a★* 
    4/3 23:06

    ちーたんおめでたあ

  • KAZU 
    4/3 23:09

    おめでと(^o^)v
  • さきふらわー@名古屋 
    4/3 23:24

    ちーたんおめでとう
  • *Yuuka* 
    4/3 23:35

    みおちんのちーたんへの愛をとても感じたよ( ^ω^ )
    今日はすごく良い日になったね!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/4 09:48

    ちーたんおめでとう♡♡
    ほんまにちーたんの歌声大好き!優しいちーたん大好き!ちーみお大好きよ♡
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:56

    武藤さんもみおちんもらぶたん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)