リハーサル。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル。伶菜 画像1

頑張ってるなう!!

 
  • コメント(全119件)
  • 隆二侍 
    4/3 18:27

    頑張ってね!
  • ユウイチ 
    4/3 18:29

    いいね〜(*^^*)
    がんばってね(^_−)−☆
  • あやのっち 
    4/3 18:32

    大変ですが、頑張ってください\(^o^)
  • とし 
    4/3 18:35

    お! 伶菜ちゃん! 頑張れ!(^人^)
  • キムチ 
    4/3 18:36

    れいなちゃん〜♪頑張って(^^)/
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    4/3 18:39

    まだまだリハーサル頑張ってね

    今日も可愛い






    埼玉/みきや
  • KaNaE 
    4/3 18:42

    可愛い\(//∇//)\
    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • FLOWER LovE-girls 
    4/3 18:44

    レイちゃんリハ頑張って!(*^_^*)ぃっみても可愛いぃーなぁー
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/3 19:06

    れいちぇるがんばって(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/3 19:10

    頑張ってください(o^^o)
  • *あや* 
    4/3 19:20

    お疲れ様♡れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • miu*reina*LOVE 
    4/3 19:21

    今日もがんばってね!!れいちぇる大好き

  • れな 
    4/3 19:24

    れいれい頑張ってるなう!!とか可愛すぎる←← リハ岩ばれいちぇる!♡♡♡ 今日もストレート?♡怪我とかしないようにねー! れいれい大好き!♡ ボーカルコンビでウインクしてるの見たいな!♡ 鷲尾鷲尾鷲尾!あやれな姉妹。騷*山梨のれなれな
  • 2014LIFE 
    4/3 19:28

    ステキ♪♪
  • ゆっち 
    4/3 19:30

    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/3 19:43

    リハな

    お疲れ様です

    れいちぇる頑張れー!ファイト


    れいちぇる
    マジ可愛過ぎるー

    最近、
    また美人さんになったね


    先月、
    れいちぇるに
    お手紙
    プレゼント
    、事務所の方に送りました

    多分、もう届いていると思うんだけど…

    ちなみに、
    明日もお手紙
    すよ


    無事に届くといいなぁ〜


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • みいたゆ 
    4/3 19:47

    今日も素敵なれいぴょん。
    頑張って下さいねっ( *`ω´)

    れいぴょんの事世界で一番大好き
    埼玉県/17歳/れいな同盟/みいたゆ
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    4/3 19:47

    がんばってーーー!!\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 19:50

    鷲尾にぱわー送ってるなう♡届いてるかな?無理せずれいちぇるんらしくね♡♡らぶううう♡
  • 聖沙・B・クリステレス 
    4/3 19:54

    相変わらず
    可愛い(*^^*)

    無理せ
    頑張って下さい!
  • しおちぇる♪ 
    4/3 19:56

    れいちぇる可愛いー
    リハ大変かもだけど楽しんで!!!
    ずーっと応援してるよ☆
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/3 19:58

    れいちぇる〜♡今日もリハーサルか…毎日毎日お疲れ様(´;ω;`)あたしは今日はラストまでだからまだまだ終わらないよ〜。バイト中ねれいちぇるの声がね流れて来てほんと泣きそうになった…はやくあいたいなぁ(;_;)奈良@のりぴぃ
  • かなちぇる 
    4/3 20:13

    れいちぇる毎日大変だね。゚(゚´Д`゚)゚。
    頑張ってね♡
    今日はe-ma×e-girlsショップ行ってきたよ

    e-maもいっぱい買っちゃった♡
    れいちぇるほんと可愛すぎ

    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/3 20:28

    伶菜ちゃん可愛い

    スマホで見ると余計
    ヤバイ(≧∇≦)
    もう大好き(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/3 20:34

    鷲尾さまー!がばちょ!(*´∀`)♪鷲尾さま髪さらさらだね〜♪きれいー!しかもかわいいいいいいいいい!かわいすぎるよーかわいいー(;_;)(;_;)(;_;)早く鷲尾さまに会いたいな、歌声聴きたいな(;_;)(;_;)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • 鷲尾伶菜 
    4/3 20:37

    伶菜ちゃんまじ可愛

    リハーサルお疲れ様(^O^)/めちゃ大好

    宮城/14歳 竜誠
  • ネバギブ 
    4/3 21:08

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日も頑張ってます
    ?日々が充実してますね


    頑張ってね

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    4/3 21:11

    れいちゃん最近コメントできてなかった;_;
    でも毎日ちゃんと見てるよ
    今日は大学入学式だったよ
    明日から大学生活頑張るね
    とりあえず春はbe with youばっか聞いてる♡笑
  • あいり 
    4/3 21:17

    おつかれさま(*^^*)
    明日も頑張ってね

  • 愛子 
    4/3 21:28

    お疲れ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/3 21:28

    頑張ってヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • もっさん☆ 
    4/3 21:30

    明日もちばりーよー(´▽`)ノ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 21:35

    れいちぇる毎日ほんとお疲れ様
    _埼玉のたえりな.14
  • ゆーさく 
    4/3 21:36

    早く会いたい(^O^)
  • LOVE.FLOWER 
    4/3 21:41

    伶菜ちゃんふぁいとです(o≧▽゜)o
    !!!
    おわってたら、お疲れさまです(*^▽^*)

  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    4/3 21:45

    れいちぇる、毎日毎日お疲れ様( i _ i )ゆうなんもできないけど応援してるからね!ふぁいと ♡ 体には気をつけてね(´・_・`)? ゆうちぇる
  • はーがわ れいちぇる?(≧∇≦) 
    4/3 21:56

    お疲れです。

    明日も頑張っ
  • TOM 
    4/3 22:06

    お疲れさま(^o^)
  • みほのん 
    4/3 22:08

    お疲れ様です☆彡みほのん
  • ヤス 
    4/3 22:54

    お疲れ様でした(^-^)/
    今日もれいちぇるかわいい(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 22:56

    れいちぇるんるん♡♪いつもいつもおつかれいなΣ(´□`;)
    んばりすぎないでね!かわいすぎるな
    いちぇるBIG LOVE

  • KAZU 
    4/3 23:09

    お疲れさま(^o^)/れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • けん 
    4/3 23:12

    お疲れさま(^∇^)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/3 23:20

    お疲れさま〜

    やすた
  • ことみ 
    4/3 23:26

    お疲れ様です。・°°・(>_<)・°°・。
  • ヒロ 
    4/4 00:11

    コメントするの遅れてごめんね!れいちぇるお疲れさまです。れいちぇるかわいい!
  • せーは 
    4/4 01:31

    おつかれさま
    綺麗すぎます
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/4 02:15

    俺の鷲尾ちゃ
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    4/4 02:46

    いやいや、俺の伶菜(・∀・)U+2665
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:56

    頑張ってね(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)