(^○^) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(^○^)  千春 画像1





リハーサル、休憩中。





今日のお昼ごはんはカレーでした(^○^)






 
  • コメント(全74件)
  • EXITAKA 
    4/3 17:39

    ーたん
    誕生日おめでとう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 17:42

    カレー良いね(o^∀^o)伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛

  • めぐちん@れいちぇるる 
    4/3 17:43

    ちーたんHappy Birthday‼
    これからもずっと応援してるよ(゚▽゚*)♪大好き

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/3 17:43

    カレーいいなっ( ^ω^ )リハがんばってー

  • さき 
    4/3 17:46

    さきもお昼カレー食べた(o^^o)
    リハ、頑張ってね

  • Mackeeey 
    4/3 17:47

    いいないいなー ヽ( ´∀`)ノ
  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    4/3 17:49

    わたしもカレーでしたぁー
    ハ頑張ってください(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/3 17:50

    良いなぁd(⌒ー⌒)! 長野/18/恵
  • 愛知のちさと 
    4/3 17:51

    カレーいいねぇー( ´ ▽ ` )ノカレーパーティーしたいなぁU+2661
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/3 17:53

    自分もカレー食べましたよ!!(〃∇〃)
  • みぃまる 
    4/3 17:55

    可愛すぎる\(//∇//)\大阪*みずき
  • きむこう 
    4/3 17:56

    さいこーでふ(^_^)
    二人のツーショットはー
  • **大阪ゆみかりん 
    4/3 18:01

    ちーたんはぴば♡
    いつもLDHをありがと(*´∀`*)
    ちーたんの歌声でいつもゆみかは癒されてます(^ω^)♡
    これからももっともっとちーたんの歌声を聞かせてネ
    ちーたん大スキ(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪ゆみかり
  • まゆちょぴ(真由) 
    4/3 18:08

    ちーたん! お誕生日 おめでとう ★彡 ちーたん の 歌 ほんまに めっちゃ めっちゃ すきです! これからも 素敵 な 歌 を 届けてね ♪♪ 生まれてきてくれて ありがとう 。
  • RYOTA 
    4/3 18:09

    リハーサルお疲れ様です!カレーでパワーをつけてください
  • 群馬/あきら 
    4/3 18:14

    誕生日おめでとう!頑張ってね♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/3 18:17

    リハな

    お疲れ様です

    ちーたん頑張れー!ファイ


    お昼ご飯は
    カレー


    って!
    私も偶然に
    カレー食べた


    おんなじだね


    おっ!
    Flower最強ボーカルコン

    のツーショッ


    二人とも可愛過ぎる

    ちーた
    チョコとチー
    プレゼント
    れたらしいね

    良かったね


    引き続
    リハ

    頑張ってね


    群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    4/3 18:22

    千春ちゃんお誕生日おめでとう♪ いつも素敵な歌声で心動かされてます(*^^*)♪ ちなみにお昼は冷凍食品のうどんだったよ(笑) これからも体には気を付けて頑張ってね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/3 18:28


    リハ頑張れーー!!
    カレーいいなぁ('ω')うちはうどんだったー(笑
  • あやのっち 
    4/3 18:31

    リハ頑張ってね
  • 富山@さくら 
    4/3 18:33


    ち-たん!
    リハお疲れ様(`・ω・´)
    カレーいいなあ♪
    カレーは一晩おいたほうが
    おいしいって聞くけど、
    まあ確かにそうかもだけど
    いつでもおいしい!(笑)

    ち-たん誕生日おめでとう☆"
    何回でも言うよ(  ̄▽ ̄)
    素敵な1日にしてね

    辛いことがあっても
    ち-たんが笑顔に変えてくれる。
    ありがとう。


    富山/さくら
  • うさみかん 
    4/3 18:36

    ちーちー今日もリハがんばってるねー
    レーいーねー
    後もリハがんばってねー
    大阪 ●うさみかん
  • キムチ 
    4/3 18:36

    カレーいいなあ♪
  • FLOWER LovE-girls 
    4/3 18:38

    お疲れさま(^-^)/カレー美味しいよね。リハ頑張ってね…
  • やぎめー 
    4/3 19:00

    お疲れ様♪
    今日ね
    友達と公園にお花見しに行きました♪
    サクラ散っててお花見にならなかったけ
    遊具でめっちゃ遊びました!!
    90度滑り台があって
    めっちゃ怖くて滑れませんでした(笑)
    7歳の女の子が頑張ってて自分滑れないくせにめっちゃ応援して仲良くなりました♪て
    最後にはその女の子滑れて
    めっちゃ達成感ありました!!
    楽しかった〜(*^^*)
    明日はテニス部でカラオケ行ってきます

    ちーたんBIG LOVE

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/3 19:01

    カレー食べて元気モリモリになって頑張ってるかな?\(^o^)/応援してます

  • みいちやん 
    4/3 19:06

    ちーたん最近ネイル変えても載せてくれないので淋しいです。。。また載せてください
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/3 19:06

    おつかれさま
    カレーいいなっ♪
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/3 19:09

    おつかれさまです(*^O^*)私も昨日カレー食べました(笑)//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/3 19:10

    今日もリハーサルお疲れ様です(o^^o)
    俺もお昼カレーでした(^^)/
  • *あや* 
    4/3 19:21

    vocalコンビで敬礼ポーズしてほしいなっ(〃ω〃)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ゆっち 
    4/3 19:31

    カレーいいね

    岐阜/ゆっち
  • A. 
    4/3 19:33

    ちーたん誕生日おめ!!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 19:50

    ちーたん幸せな日を過ごせてるかな?お昼盛り盛り食べたのかなヽ(o゚ω゚o)ノ??リハがんばれーい
  • しおちぇる♪ 
    4/3 19:57

    ボーカルコンビ最高
    私は今日夕飯にカレー作って食べたよ♪
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/3 20:12

    ちーたん!お誕生日おめでとう
     素敵な歌声ありがとう! これからも応援してます。
  • まゆか ++FLOWER* 
    4/3 20:55

    千春ちゃんおめでとう(^^)
  • ネバギブ 
    4/3 21:04

    ちーたんお疲れ様☆

    今日はタンドリーチキンでした

  • ハマチ 
    4/3 21:10

    ウチも昼ご飯カレーだった(゚Д゚)
  • 愛子 
    4/3 21:29

    お疲れ
    えっ、ウチは昼シーチキンカレーライスだっよ
    分で作った

  • かほやん 
    4/3 21:32

    カレーいいねU+2661かほの今日のお昼は肉巻きオムレツ作って食べたよ( ^ω^ )
  • もっさん☆ 
    4/3 21:32

    カレー食べたよ!奇遇ですなぁー(笑)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 21:36

    あたしも夕飯カレーだったよん♪_埼玉のたえりな.14
  • ムッチー 
    4/3 21:42

    僕はナンでした!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 23:04

    おつかれさま\(^o^)/いいねー
    わいすぎるーふたり
    かちーたん前髪センターわけじゃないね
  • KAZU 
    4/3 23:08

    お疲れさま(^o^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • 兵庫のえみちる 
    4/3 23:22

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん!えみちるもお昼ご飯カレーやったよ!いぇーーい(^o^)/ちーたんと一緒やったとかうれしーー
    日の小さな幸せ。ちーたんvocalコンビやーん!載せてくれてありがとー(*^^*)可愛いすぎーー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ことみ 
    4/3 23:27

    カレーいいな♪カレー♪お誕生日カレーだ(笑
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/3 23:49

    同じ(((o(*゚▽゚*)o)))ココイチたべたー!
    からあげにチーズ!
    しかも大盛り(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:57

    しおりも一昨日とかはカレーでした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)