おめでとん(^^)希

  • FLOWER 公式ブログ/おめでとん(^^)希 画像1




ちーたん


お誕生日おめでとう*\(^o^)/*



みんなでちーのだいすきな
チョコとチーズをプレゼント
しました笑♪♪


喜んでくれたみたいでよかた(^^)



いつも独特のノリでみんなを
いじってくるちー、笑


おもしろいです

大好きです



(・Д・)ノ



これからも、よろしくね(^^)


non

 
  • コメント(全57件)
  • Ayami 
    4/3 16:46

    おめでとう♪( ´▽`)
  • けんちゃん 
    4/3 16:46

    おめでとう(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    4/3 16:50

    ちーちゃんおめ〜〜〜( *・ω・)ノ☆☆☆☆
  • Rio 
    4/3 16:57

    ちーたんおめでとう

    のんたんloveU+2661
  • りか? 
    4/3 16:57

    ちーたんhappy birthday

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/3 16:57

    のんちゃ〜ん

    今日もリハ

    お疲れ様です

    今日は
    ちーたんのお誕生日

    改めて
    おめでとう


    チョコとチー
    のプレゼント

    喜んでくれて
    良かったね


    昨日
    GTO卒業スペシャル(完結編)
    観ました&録画しました


    もう終始感動しっぱなしでした

    のんちゃん

    あんちゃん
    二人とも演技が上手くて驚きました!!
    それに、あの笑顔が何とも言えな


    長期間の撮影等、本当にお疲れ様でした!!

    また次のドラマ出演、楽しみにしてるよ


    引き続
    リハ

    頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • キムチ 
    4/3 16:58

    ちーたんほんとおめでとう☆☆大好きー
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    4/3 16:59


    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


  • HIROKI 
    4/3 16:59

    独特のノリ(笑)ほんとおめでとう!!
  • MIKU 
    4/3 17:01

    おめでとう♡
  • marina 
    4/3 17:01

    ちーたんおめでとう♡ のんちゃん!GTO見たよ(*^_^*) これでGTO終わっちゃうと思うと悲しいけどめっちゃ感動しましたヽ(;▽;)ノ 京都☆まりな(16)
  • ゆっち 
    4/3 17:02


    ちーた
    誕生日おめでとう(*´∇`*)


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • 優衣 
    4/3 17:04

    ちーたんお誕生おめでとう
  • ☆偉都美☆ 
    4/3 17:05

    千春ちゃん、お誕生日おめでとう。産まれてきてくれてありがとう
    FLOWER仲良しだね

    だいすき〜( ^_^)/~~~
    これからも全力で応援する
    頑張ってください

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/3 17:09

    ちーたんおめでとう\(^o^)/

    大好きー♪♪

    ☆あや★京都16
  • ゆぅ 
    4/3 17:10

    ちーたんおめでとう‼チョコとチーズあげたんや(*^^*)

  • デンタル@ 
    4/3 17:14

    坂東にゃんも面白い
  • (>.<) 
    4/3 17:18

    ちーたんおめでとう

    のんちゃん昨日のGTO最高だった

  • Y u - k a★* 
    4/3 17:20

    ちーたんおめでとぉ

  • 牛若丸 
    4/3 17:20

    みんな優しいね(o≧▽゜)o千春
    ゃんみんなから愛され幸わせ者だね( v^-゜)
  • soul魂 
    4/3 17:26

    おめでとう♪
  • MOMOKO 
    4/3 17:28

    ちはるちゃんおめでとう☆
    写真可愛い〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 17:40

    かわいいね(-^〇^-)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/3 17:44

    おめでとー(*^^*)

  • Mackeeey 
    4/3 17:47

    おめでとー うヽ( ´∀`)ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/3 17:48

    おめでとうo(*⌒―⌒*)o 昨日のGTO見たよ
    長野/18/恵
  • 愛知のちさと 
    4/3 17:52

    ちーたんおめでとうだね!仲良しだねU+2661のんたん昨日GTOみたよ!今日もみたw何回みても感動だね!のんたんかわいかったU+2661
  • みぃまる 
    4/3 17:55

    ちーたんおめでとう(*^^*)のんちゃんGTO見たよー☆大阪*みず
  • まのんたん:-) 
    4/3 17:59

    この2人だーいすき💖GTOお疲れサマンサ〜!
  • りなのん 
    4/3 18:06

    のんちゃん、今日seventeen買ったよ!制服のんちゃんやばかわだよん♪♪
  • あゆみ 
    4/3 18:16

    ちーたんおめでとう\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    4/3 18:18

    おめでとう!! 昨日のGTOのんちゃん可愛かった(*^^*)
  • あやのっち 
    4/3 18:34

    ちーたんHBD!!! 喜んでもらえて、よかったね\(^o^)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/3 19:02

    ちーたん誕生日おめでとう
    ってあげてのんちゃんも優しいね( ´ ▽ ` )ノ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/3 19:09

    ちーたんお誕生日おめでとうございます(^_-)
    喜んでもらえて良かったですね(o^^o)
  • *あや* 
    4/3 19:22

    可愛い(〃ω〃)のんちゃん、昨日のGTO観たよ♡!のんちゃんかわいすぎた♪ほんと、お疲れ様(^^)*あやandかな*
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 19:48

    ちーたんおめでとだね♡♡幸せになってくれててよかた♡のんちゃんたちナイスサプライズだね(*´∀`)♡
  • しおちぇる♪ 
    4/3 19:59

    のんちー可愛い☆
    Flowerホント仲良いよね!!
    のんちゃんGTO見たよ!!ちなみにお風呂入ったらまた録画したのを見る予定☆何回見てもGTOは素敵すぎる♪ドラマ、スペシャル全部録画してるもん!!
  • TakafumiFujii 
    4/3 20:02

    おめでとーございます。入学しちゃったよー。大学生だー。いいんだか悪いんだか(笑)まぁいっぱい楽しんでいっぱい学びます!のんちゃんも新しいステージだから一緒に頑張ろーね!
  • ネバギブ 
    4/3 21:04

    のんたんお疲れ様☆

    自分もちーたんにプレゼント送りました
    ベントがあれば直接見せれたけど……なので事務所に送りました


    プレゼント喜んでくれてよかったですね
    分のも喜んでくれればいいけど

  •  
    4/3 21:13

    ちーたん誕生日おめでとう
  • あいり 
    4/3 21:19

    おめでとう

    2人ともかわいすぎるー

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 21:38

    ちーたん軽くファルコン(笑)?おめでとうだ
    _埼玉のたえりな.14
  • みほのん 
    4/3 22:06

    ちーたんおめでとうですね(*^^*)♡プレゼント喜んでもらえてよかたですね♪♪私の大好きなちーたんを、私の大好きなのんちゃんが大好きで私も嬉しいです(≧∀≦)なんだか文章ややこしくなっちゃいました(*_*)笑 とにかく、これからも仲良しな2人でいてください♡♡♡のんちーたんめっちゃ大好き♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 23:05

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))斬新なプレゼントですね♡
  • KAZU 
    4/3 23:08

    おめでと(^o^)v
  • 兵庫のえみちる 
    4/3 23:23

    のんたーーん!チョコとチーズあげたんだーー!喜んでくれて良かったね
    fFlowerほんま仲良しさーんやね♪そーゆーFlowerがだいすき!兵庫のえみち
  • ゆりのん@misaki 
    4/4 00:34

    のんちゃん♪♪みんなでお祝いしたみたいだね
    んと仲良しで羨ましいなっ
  • *non* 
    4/4 13:13

    ちーたん、
    チョコとチーズすきなんだぁ!!
    のんちゃん優しい(*´ー`*)♪
    福岡/のんの
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:57

    のんちゃん♪♪ちーたんおめでとう(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)