おはぬーーん(^^) キョウカ

  • FLOWER 公式ブログ/おはぬーーん(^^) キョウカ 画像1
キョウカです!

今日はちーたんの誕生日でするぅーーー!!

ちーはすっごくしっかりしてて
杏香のおふざけにも付き合ってくれてほんと優しいんです!


ねてるちーかわいい(*^^*)


今日もがんばらなくっちゃ!!

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全104件)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/3 11:33

    きょーすけおはよう
    ーたんほんとおめでとうだね♪_埼玉のたえりな.14
  • ネバギブ 
    4/3 11:33

    きょーすけお疲れ様☆彡

    握手会の時に自分のボケもちゃんとノってくれます


    レアな写メありがと

  • かぁち 
    4/3 11:36

    千春ちゃんかわいい^ ^笑
    きょーかちゃんのキャラ大好きです‼
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/3 11:36

    きょーち♪ちぃたんおめでとうだね〜(o^^o)本当FLOWER大好き!!!本当憧れです(^o^)大好きだよってちぃたんに伝えといてください♪(笑)きょーちも大好き!沖縄/佑
  • るりポン 
    4/3 11:38

    ちーたん(*´∇`*) お誕生日おめでとうー!!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/3 11:43

    おはぬーーん('ω')

    ちーたんおめでとうやねー!!
    ちーたんの寝顔かわいっ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/3 11:47

    きょーたんおはにょんにょん♡(笑)
    ちーたんお誕生日おめでとう♡
    ちーきょーショット見たいな♡きょーたん今日も一日がんばってねんp(^_^)q

  • 莱夢 
    4/3 11:50

    ギリでおはようございますー笑
    頑張ってください♪
  • もっさん☆ 
    4/3 11:50

    お早うございます(^∇^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/3 12:04

    ちーたん大好きでしょ(*^o^*)
  • *あや* 
    4/3 12:08

    ちーたん、happy birthday( ^^)/♡だいすきっ!*あやandかな*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/3 12:09

    ハッピーバースデー!千春(^_-)-☆
  • キムチ 
    4/3 12:11

    ちーたん誕生日おめでとう!大好きよ〜
  • Love,Dream&Happiness 
    4/3 12:16

    Happy Birthday For ちーたん

  • FLOWER LovE-girls 
    4/3 12:17

    ぃい仲間だよね!(*^_^*)
    寝てるちーちゃん本当に可愛いぃーね!寝てなくても可愛いぃか!
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    4/3 12:24

    ちーたんハッピーバースデー♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/3 12:27

    おめでとう
    敵な一日になりそう…♡
  • かっ彩 
    4/3 12:36

    杏ちゃ
    ちーたんの可愛い写真ありがとうございます
    めでとうございますって伝えておいてください

  • 牛若丸 
    4/3 12:42

    千春ちゃんの寝顔カワイイ(^o^)
    レアな写真サンキュー♪杏ちゃん
    ☆☆☆
  • みぃまる 
    4/3 12:44

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • けーじ 
    4/3 12:47

    ちーたんおめでとう!!!
    寝てるちーたんめっちゃ可愛い(*>ω<*)きょーちゃんありがとう(*/▽\*)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/3 13:09

    ちーたんはっぴーばーすでー!!!
    してメンバーのことがだいすきで一番最初に祝ってあげるきょーちゃんがだいす
    (;_;)ちーたんすてきな誕生日にしてね(≧∇≦)埼玉/さえ
  • ハマチ 
    4/3 13:14

    寝てるちーたん可愛い(≧∇≦)
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/3 13:15

    ちーたんHAPPY birthday!
    大好き

  • さきっちゃん 
    4/3 13:23

    ちーたん♡きゃわいい♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/3 13:24

    ちーたんおめでとう("⌒∇⌒")
    最初は、ちーたんが一個下とかおもわんかった
    一個下って分かったときはびっくりしたなあ、、(笑)
    おとなとっぽくてクールなちーたん(^^)FLOWERになってくれてよかった
    杏ちゃん、ちーたんらぶやね♪わ
    これかも、一緒にFLOWERで頑張ってね("⌒∇⌒")
  • ауака:) 
    4/3 13:34

    ちーたんの寝顔きゃわU+2661U+2661U+2661本間におめでと。
  • 雑用兵 
    4/3 13:36

    ちいたんおめでとう
    かわいーい(っ´ω`c)
  • 24karats surf京都 
    4/3 13:42

    寝てるちーたんはじめてみ
    寝顔もかわいい〜

  • あかねん。 
    4/3 13:47

    ちーたん、おめでと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/3 13:47

    おめでとう〜ちーたん\(//∇//)\

    本当にちーたんは面白いしだけどしっかりしてるよね!!!!!!!

    きょうちゃんとの変顔とかマジでツボなんだけど!!!!!!!

    これからももっとやってほしいな


    からの寝てるちーたんとか見たことなかった\(^o^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/3 13:52

    ちーたん、おめでと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/3 14:01

    ちーたーん!おめでとーお(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいり 
    4/3 14:22

    ちーたんおめでとう

    かわいい(*^^*)
  • RYOTA 
    4/3 14:47

    おめでとうございます!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    4/3 15:19

    ちーたんおめでとうございますですね!!(`へ´*)ノ
  • ちぐさわ 
    4/3 15:32

    ちーたんおめでとー
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/3 15:38

    きょーたんおはぬーん♡♡ちーたんを今日は幸せにしてあげてね♡寝てるちーたんきゃわゆすぴ♡そしてリハふぁいてぃん!ぱわー送ってるよヽ(o゚ω゚o)
  • GUNDAM00 
    4/3 15:39

    きよーすけ☆お疲れやまです!ちーちゃんおめでとう♪素晴らしい歳になるとイーね♪ならねぇー♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/3 15:57

    ちーきょーの変顔だいすき♡またいつかやってね!あ!リクエストしちゃおっかな?(笑)ちーきょー変顔がみたぁああああーい♡
  • *non* 
    4/3 16:12

    ちーたんにおめでとう!
    て、よろしくぉねがいします♡
    福岡/のんの
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/3 16:30

    りくえすと!璃ちゃんとの写メみたあーい!!
    兵庫のあやか
  • けんちゃん 
    4/3 16:46

    おめでとう♪ヽ(´▽`)/
  • みほのん 
    4/3 18:19

    ちーたん寝顔可愛すぎですね♡お誕生日おめでとうございます♪♪みほの
  • あやのっち 
    4/3 18:35

    ちーたんおめでとう♪ 寝顔可愛い(*^^*)

  • りさぴょん 
    4/3 18:49

    ちぃたんおめでとう♡♡
  •  
    4/3 21:14

    ちーたん誕生日おめでとう
  • KAZU 
    4/3 23:08

    おめでと(^o^)v
  • 青森のしおり。 
    4/6 05:58

    おめでとう(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)